「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

コーデ記録~私的異世界大冒険1

コーデ広場


黒75、回しました。
ポーション欲しさに回して欲望センサーに負けました。

それはともかく。
「異世界大冒険」という言葉に対する私のイメージと
今回の黒75のラインナップは「違う」と言いたい。

大冒険ってことは、つまりは旅をします。
その場合、
丈夫で汚れの目立たない動きやすい服装ではないですか?
防寒防雨対策にマントやコートも必要ですよね?

黒75みたいなきらきらな服装で旅なんかしてたら
それは盗賊ホイホイになるかと。
返り討ち前提の囮ならばまだ分かりますが。

で、そういった自分のイメージでコーデしてみました。
魔導士の女の子です。

髪型と帽子とマント、背景とフレームはP限定ですが、
ステッキとホルダーは白ガチャ。
ネックレスとパンツとブーツはPショップ。
ニットとスカートはCショップ。
ワンピは最初の服。
ピアスとリングと手前持ちはC限定。

これが私のイメージするところの
「異世界大冒険」なんです。
おかげで勝手にキャラが生まれたよ…。