ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だ~
最低は免れたけどねぇ~

昨日はお昼すぎから風が強くゴーゴーと音が鳴ってたわ
今日の朝は風はそんなに吹いて無いんだけど
空気が冷たくお部屋は寒いよヾ(≧▽≦)ノ
ウオーキング行ってきたけど歩いてるときは寒さ感じな~ぃ

ポチしてたら手が冷たいし痛くなってくるよ
気温は9℃/-6℃だって曇り/晴れ
吐く息が白い~(笑)

お洗濯干したら乾くのかなぁ~どうしようか
今日もメチャ寒くなるよ~

風邪引かないように暖かいコーデで過ごしてねm(__)m
今日も笑顔で頑張ろうね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 23:10:30

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 結

    2021/12/18 21:49:15

    こんばんは、ミルクさん~~

    今日は寒いです^^;ミルクさんも暖かくしてね~~

    明日はもっと寒いらしいです^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 20:12:47

    みーちゃんさん
    こんばんは(*^。^*)

    (人''▽`)ありがとう☆

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2021/12/18 20:11:04

    こんばんは♪^^

    クリスタルベル送りますので、フレ申お願いします♪m(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 20:09:06

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/18 20:01:49

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 17:55:40

    すずりんさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ご連絡ありがとうございます。

  • すずりん

    すずりん

    2021/12/18 17:44:29

    結果発表しました!

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 17:20:08

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日はメチャ寒くて雪が少しだけチラチラしたよ~
    降ることのない地域なのになぁ~ビックリですヾ(≧▽≦)ノ

    頑張って大掃除してね終わったとはゆっくりしてね(o^―^o)ニコ
    寒い~暖かくしてお過ごしくださいねm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/18 16:14:19

    ミルクちゃん伝言板開いたのですね。^^
    今日は、めっちゃ寒くてじ~としています。><
    明日は、大掃除頑張らないと。。。大変です。ハア~

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 14:42:17

    レーズンさん

    こんにちは(*^。^*)

    雪そんなに積もったんですね
    凄いですね 雪の降らない地域なのでいいな~と思うけど
    降る地域の方は大変ですよねヾ(≧▽≦)ノ
    プチ同窓会楽しんでくださいねm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/18 14:13:47

    こんにちは☀
    今朝は積雪20㎝程でした。
    今夜はプチ同窓会、楽しみです^^
    良い週末を~~~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 13:20:01

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    段々時間がたつにつれ晴れてきましたよ
    風はありませんがとても寒いですヾ(≧▽≦)ノ
    部屋から外を見てると暖かい感じはするんだけどね(笑)
    今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
    良い週末をお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/18 13:14:46

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、音が鳴る程の風ですと、体感温度がかなり下がりますね。
    約風速1mにつき、体感温度は約1℃下がるといわれています。
    そうですか、動いている時は良いのですが、止まると寒いですよね。
    うわっ、最低気温がー6℃ですか?
    それは凍結もありそうなほどの寒さですね。
    そうですか、本日もメチャ寒くなるのですね。
    はい、そうですね、暖かくして気をつけてまいりましょう。
    どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 11:34:51

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*^。^*)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    うんうん お買いもいいですねぇ~
    でも寒すぎてマフラーに手袋にニット帽被ってるよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
    暖かくしてお過ごしくださいね
    風邪引かないようにお過ごしくださいませm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 11:32:30

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は晴れてるけど気温が低いから寒いよね
    部屋に居ても暖房かけないと駄目かもねヾ(≧▽≦)ノ
    ミルクはまだコタツで頑張ってますけど (笑)

    今日も笑顔で頑張ろうね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/18 10:07:19

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    朝からお買い物行って来たけど、やはり寒いね(~_~;)
    あちこちの陰で薄っすらと雪がチラホラ
    全国的に冬到来ですね。
    暖かい格好でお過ごし下さいませ。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の微笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2021/12/18 10:00:03

    おはようございます
    寒いですけど、良い週末をお過ごしくださいね。
    ミルクさんも風邪をひかないように、気お付けて下さい。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 09:21:06

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の風は強かったよおね
    外ではガタガタ音なってたわ~
    今日はまだ風もそんなに無いかもね
    でも寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/18 09:18:25

    御馳走様でした
    昨晩の強風 家が壊れそうな程でした~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 09:18:07

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ドン( ゚д゚)マイ頑張れ~

    よろしくね(^▽^)/

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/18 09:16:21

    ま、負けた(´;ω;`)ウゥゥ