こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 ジーパン

キラキラ 8個でした

4択は どのズボンがいい?
ジーパンの他は チノパン・ジャージ・カーゴパンツ

危うくジャージをクリックしそうになった こころです(*´-`)
もちろんジーパンは大好き♪

今回のガチャ
ドラゴンが出なくて...
ガチャ予算を使い切った為 諦めてたのですが
昨夜 他のアイテムと交換して頂けました\(^-^)/
ありがとう〜
すご〜く嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大切にしますね(*´꒳`*)


青空が眩しい土曜日
昨夜は凄い大風が吹いて家が地震みたいに揺れて
どうなることかと思ったけれど・・・

良い週末をお過ごし下さい♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/19 04:56:49

    こころさんおはようございます^^

    冷たい朝です(+o+))プルプル
    一昨日初雪が降った様なのですが、
    仕事お休みでお家に籠ってたので全く気付かず見れなかった。残念(´-ω-`)

    こちらも一昨日の午後から強風と雨で建物揺れてました(>_<)
    昨日は風は有りませんでしたが寒かった~❢
    今日も寒くなりそうです。暖かくしてお過ごし下さいね(^-^;

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/19 00:03:31

    こんばんはー 今夜は車中泊予定でしたが…降雪と低温のため中止です(-_-;)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/18 23:11:11

    こんばんは。
    日中は穏やかなお天気でしたけれど、もうそろそろ外は氷点下に手が届きそうな勢いです。
    そろそろ冬至なので冬真っ盛りなので当然ですけれど^^;
     
    今日モスバーガーのパテが大豆肉になっているハンバーガーを食べました。
    凄いですね、コメダのハムカツバーガーといいモスのソイパテといい、
    本当の肉のようで、すっごい再現力です。これくらいのレベルの肉が市販されてると嬉しいなって
    思いました、今日の感動でした^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/18 21:33:17

    こんばんは~
    夕べの大風が嘘のよう 
    穏やかな天気で 暖かい1日でした^^ 
    楽しい週末をお過ごしくださいね~

    今季一番の寒さを 更新してますね
    元気で楽しいクリスマスやお正月を過ごす為
    体調管理 気を付けましょうね ご自愛を~

  • 天心

    天心

    2021/12/18 20:57:50

    早くよくなって引田屋台行きましょうね。

  • Maiko

    Maiko

    2021/12/18 20:46:13

    こんばんは。
    今週もお疲れ様でした。
    ジーパンがお好きなのですね。
    昔はパンツルックって苦手でしたが、
    寒い時は暖かいし、動くのも楽だし
    年と共にパンツルックが好きになっています(*^^)v

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/12/18 20:40:09

    こころちゃん、アイテムくれた?!
    ありがと~(´;ω;`)ウゥゥ♥ うれしい~(*´▽`*)♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/18 20:39:18

    こんばんは~ 

    実はここ数週間PC部屋に置く電気ストーブを検討してました。
    元々使ってるものもあるのですが、ちょっとしたことがありまして… 
    以前地震のときに棚の上の辞書がスイッチの上へ落下してスイッチが入っていたという。
    そのときは大事に至る前に発見して事なきを得ました。
    もちろん再発防止策を講じましたが、それでも不安は拭えません。
    先日量販店でチェックしたら結構リーズナブルな価格からあるようで。
    で、本日買い物で立ち寄った某驚安の殿堂で何気に見たら量販店の2/3ぐらいの価格。
    しかも量販店に並んでいた品物よりもコンパクトな省スペース仕様。
    スイッチもダイヤル式で、落下物でスイッチが入ったりすることもない模様。
    これは買えってことだと判断して購入しちゃいました。
    安く上がった分で飼い猫に猫缶を買って帰りました。
    v(*^-'*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/18 20:26:03

    こころさん、こんばんは、最近省エネを目標に頑張ってます 冬対策頑張りましょう

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/18 19:51:06

    こんばんは 大雪の予報外れて積雪2~3cm しかも道路は無し 無事に出かけられた でもメチャ寒い!

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/18 19:30:10

    こころちゃん、こんばんは。
    今日はぼけ~っと過ごしてしまいました。
    まあ、こんな日もありますよね~。

  • 亜子

    亜子

    2021/12/18 18:59:34

    こんばんわ~^^今日は、寒いですね。暖かくしてお過ごし下さいね。♡
    こころちゃんも風邪ひかないように気を付けてね。

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/18 17:37:34

    ドラゴン手に入ってよかったですね^^

    こちらも抜けるような青空でしたが、サム~~イ><;
    天気予報で見ましたが、まるで冬の台風、怖かったでしょうね。
    こちらはそんな風が吹かないだけでもありがたいと感謝して寒さを我慢です^^;

  • 天心

    天心

    2021/12/18 17:34:46

    こんにちは~久しぶりのインです。元気してましたか?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/18 17:26:10

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/18 16:55:22

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    良い週末を(^^♪

  • laing

    laing

    2021/12/18 14:28:34

    今日もご馳走様。
    みんな寒くてもニコタでもよく着替えていますね。
    着替えが面倒です。

    今回のガチャで出たこの服でしばらく
    ウロウロします(>_<)

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/18 14:24:04

    こんにちは!

    昨夜は結構風が強くて
    お陰で雲が飛んだのか今日は快晴…
    でもさむ~いw
    炬燵で過ごしてましたが、流石にエアコンつけました(≧◇≦)

  • はとち

    はとち

    2021/12/18 11:28:59

    こんにちは~毎晩毎朝冷えますね~ぶるぶる

    最近のガチャ服ばかりで
    小物系なかなか出ないですね
    目玉出たら終わりがベストなんですが
    小物欲しさについ回しちゃいます↷
    でもラストに目玉きちゃうのが一番悲惨です(泣)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/18 10:57:56

    おはよう~。起きたら外は雪景色でした♪
    雪が降ると寒さが余計に感じる気がします
    昨夜の強風も屋根が飛ばされるのではないかと心配するような強さでした

    こころさん4択クイズで思わずジャージをクリックしそうになったには
    私、ニャっとしてしまいましたw  可愛いな~(*^^)v

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/18 10:35:44

    こころたんおはようございます^^
    スゥーーッ 全集中・・・肉の呼吸!
    弐ノ型・改 横ケバブ切り!Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ
    4肉(*˘人˘*)成仏させました。
    ↑鬼滅の刃という漫画・アニメのネタですw
    ほんとは水の呼吸なんですYOw

    お店の内装変えました?
    なんか西洋のローカル風というか時代物というか、
    いいですね!( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ
    で、カウンターの壁に惑星シリーズが飾ってあったんだけど、
    普段のコーデにも結構惑星シリーズ使ってる印象があるんだけど。
    好きなんですか?
    宇宙好きだからよくコーデが地球から離れちゃう?w

    であであまた明日ノシ

  • ナツキ

    ナツキ

    2021/12/18 09:56:29

    おはよう~寒いけど元気にニコで遊んるぜ(^^)/

  • 雲

    2021/12/18 09:28:27

    おはようございます♪ よい週末を~^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/18 08:50:54

    おはようございます
    昨日はこちらでも大風が吹いて
    おじいさんが帽子を飛ばされて
    交差点の中に拾いに行ったので
    見ていてハラハラしました。
    今日は寒い朝になっています。
    土日連休なので
    ゆっくりしたいと思います。
    キラキラの情報ありがとうございます^^

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/18 08:39:14

    おはよん(^^
    ☆彡情報ありがとう
    コーデのウサギちゃんもかわいいね
    気になります
    良い週末にしてね~
    お気に入り登録しました

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/12/18 08:36:53

    おはよ~(*´▽`*)/
    朝起きたらうっすら雪が積もってた~♪ 
    うちは2段ベッドだから風でグラグラ揺れた~><

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 08:22:12

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん 昨日は風が強かったよね
    窓もガタガタ外はゴーゴーーと風が鳴ってたよヾ(≧▽≦)ノ
    今日はそれほど風はないけど気温低いから冷たい空気漂ってる
    今は晴れてきたよね外はどうかなぁ~(笑)

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしてね(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくね(^▽^)/風邪引かんようにね

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/18 08:19:08

    おはよー♬4皿ごちそうさま(*´▽`*)良い週末を過ごしてね~♡