かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

4択→「ジーパン」



ヒツジ学園→学園右のテント


ニコット山→花屋の左の街灯

  • かえで

    かえで

    2021/12/18 23:32:26

    ノエルねぇ♪やほ~
    週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ノエルねぇは「ミミ」様ご降臨だったよね;つД`)
    やっぱり、三姉妹一緒に合計二桁じゃないとね(^_-)
    寒いよね~。プーちゃんは元気いっぱいでちょっと発情期でもある┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    朝うるさくて仕方ない(>_<)
    ノエルねぇも風邪治ったかな?
    片頭痛だったね。お大事にしてくださいm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/18 23:24:14

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピはミミ様ご降臨だったけど、妹達に大漁が出ればOK牧場☆彡(^_^)v
    寒いから、かえでちゅわんもプーちゃんもカゼひかんよぉ~にネ☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

  • かえで

    かえで

    2021/12/18 21:14:39

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    雪が薄っすらと積もってたんですね。
    寒いね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
    昨晩は物凄く風が強くて家がちょっと揺れてましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    今日は一桁ですよ~w
    6度だったかな?
    冷たい風が吹いててめっちゃ寒い一日でした(◎_◎;)
    DVDレコーダーを買い換えたんですね。
    録画機能が不調だったのね(^▽^;)
    入れ替えて最初に録画したのは「コナン」!
    涼真さんらしいですねw
    録画して観ることありますよ。
    佐藤健のドラマ「恋づづ」
    あとは、「アナ雪2」「この世界の片隅に」
    「るろうに剣心」
    アニメとかだねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/18 20:46:21

    こんばんは^^
    今朝起きたら屋根の上や車の上にうっすらと雪が積もっていました。
    昨夜あれだけ寒かったからなぁ~。
    そちらではどうでしたか?
    因みにこちらでは26日から最高気温が一桁予報!
    ひぇーーーーーーーー。
    今日はDVDレコーダーを買い換えましたよ。
    今までのは録画機能が不調だったので。
    入れ替えて最初に録画したのは「コナン」でした。
    今日も面白かったです。
    かえでさんはTVを録画して見る事ありますか?
    あ、TV見ないんだっけ。

  • かえで

    かえで

    2021/12/18 16:31:51

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    二桁ゲットでしたw
    ありがとうございます。

    ホント、寒いですよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

  • かえで

    かえで

    2021/12/18 16:30:44

    たもちゃん❤

    今日は大漁だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

  • taka546

    taka546

    2021/12/18 15:32:15

    いつもありがとうございます。

    二桁ゲットおめでとうございます!

    マスクしようかと思うくらい家の中の空気が冷たいです。

  • tamocat

    tamocat

    2021/12/18 13:08:27

    かえでちゃん♥

    おぉ~! たくさん出たね! (*´艸`) いいね!
    大漁~♪ おめでとう! (∩´∀`)∩