taka546

そろそろ冬毛

日記

お腹モフモフ。


https://pbs.twimg.com/media/FG2b5_1acAAIYAp?format=jpg&name=900x900



今日のヘビロテは陽水です。
♪窓の外ではリンゴ売り 声をからしてリンゴ売り♬



130/77/63

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/19 03:38:08

    ニュースでもやってたけど雀も冬仕様の
    丸々とした姿になってます~。冬毛は凄い!

  • かえで

    かえで

    2021/12/18 16:37:19

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん毛づくろいしてるね。
    お腹の毛、もふもふしてて、冬毛に変わってきたのかな?
    カワ(・∀・)イイ!!ですね。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/18 16:22:38

    お腹 モフモフ^-^ たまに 猫がびっくりするぐらいお腹モフモフする人いますよね
    飼い主のお友達だと びっくりするけど 抵抗までしないとか^-^
    自分もりんちゃんのもふもふ触りたい

    井上陽水 時代を写した曲も多いですね 自分はあまり詳しくはないですけど

    万能スキル 忘却 覚えておきます。 スキルレベルが自分はまだ低いのかな(;^_^A

    では~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/18 15:55:09

    冬毛になるのって今頃なんですね。
    もう少し早いのかと思ってました。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/18 11:48:02

    >声をからしてリンゴ売り♬

    恐らくは逆流性食道炎でしょう。
    酒飲んですぐ横になって喉壊したんでしょうね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/18 10:24:16

    モフりたいです(〃ω〃)

    お疲れ様です(^_^;)