総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩80

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で80個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん79」で頂いた方へのお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん80」もいっぱいなる時来てお返事
書けなかったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)


これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデは去年の保存してたの引っ張り出してみたよ~(*´▽`*)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/21 05:21:04

    総悟!早朝から訪問でつw

    ごふっwwえみとアタイwwそんな時間にwwうけるwwやばぃww
    流石、ずぶずぶの関係よねww

    なんでだろうねw弄られるようになったのゎww
    多分だけど、ネット遊びをしてたころとニコタに動いてから、10何年放置プレィしてからの
    ここに復活してw
    昔のように遊べないって思ったら・・・
    窮屈になってしまってねw
    どう遊んでいいかわかんなくなってしまったのよねぇ・・・
    昔のように遊んでいたら・・・通報されちゃいそうだしねw
    _| ̄|○ニコタの罠にかかってる感じよw

    うちの猫はこたつに入って寝てることが多いかなぁ・・・
    でもwうちのこたつww熱源ないけどねww
    床暖房の熱で暖かい感じなのでw
    こたつもどきとして使ってますww(´∀`*)ウフフ
    神田のぽっちゃり猫をもふもふしてみたいww
    7.8㌔なんてww凄いでっかいものww
    でもwそれにのっかられたらww
    想像するだけでww恐ろしいww重さよねw

    梅酒ねw
    本当はビールを買おうとしてたけどw500mLがなかったからねw
    それにwwアルコール度数がさww物足りなくてw
    ワインにしようか迷っててw
    白ワインがなかったから、梅酒にしちゃったのw
    でも、梅酒の中にある梅!アタイ食べられないww
    梅は梅干しとしてしか食べられないのよねww
    _| ̄|○
    それに割って飲んだら薄くなっちゃうしねw
    ロックに限る!
    昨日は4杯飲みました!
    まだ飲みたかったけど・・・2Lがあっという間になくなるのもww
    金銭的にもねww
    なので控えましたw
    つまみもさw本当は必要なんだよw
    でもwごはん食べながら飲んでしまったからねw
    食べ終わっても飲んでたから、ちょっとつまみが欲しくなったけどw
    何もないからねw諦めたww

    コロちゃんね、多分年越しして、来年に洗うようになるかなぁ・・・
    傷もまだ完全に治ってないしね・・・
    来年は綺麗にしてあげて、もふもふしたる!
    (・∀・)ニヤニヤ楽しみだゎw

    主婦の時間ではないよねw
    7時から仕事ってねw
    寒いしwお一人様だからwwトラブルあるとww
    超面倒臭いw
    インターフォンで呼ばれると・・・
    (・д・)チッだりぃなぁって思ってしまいますww

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/21 03:01:47

    総悟さん今晩は^^

    お陰様でイベントクリア出来ました。
    ご支援に感謝ですm(__)m爆食いに参ります(=゚ω゚)ノ

    週末は寒波の影響で寒かったですね(+o+))プルプル
    今週は少し気温も上がりそうで、今日は15℃予報です。
    明日は冬至ですね。毎年忘れてしまってるので
    今年は忘れずゆずでゆず湯に入って、カボチャで天ぷらでもしようかと思ってます。
    その後はクリスマス♬
    毎年近所の親友とプチXmasパーティーしてます。
    お互いお酒が飲めないので、お茶で乾杯してますよ( *´艸`)
    Xmasが終わるとあっという間に年末ですねΣ(・ω・ノ)ノ!早過ぎます~

    週末は又気温も1桁になりそうですね(>_<)
    風邪ひかない様に今週も元気によろしくお願いします(^^)/
    良い1週間になります様に(^-^;

  • 涼子

    涼子

    2021/12/21 00:24:48

    またたび 引き続きです♪

    暑いのが苦手な私はこの季節が大好きなのに
    あっと言う間に過ぎて行く感じです~
    3月までが早いです(そのくせ夏は長い)
    昨日のドレスは好きなのですがドレス自体そんなに着ない~
    でもスーパーロングにはドレスが楽 なので昨日のコーデ
    私には珍しいものでした(笑)
    欲を言うなら背景 もう一段階暗い紺が欲しかったと思ってます~
    今日はナンチャッテな感じでコーデジャックに投稿しました。

    総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~

  • 涼子

    涼子

    2021/12/20 23:31:02

    おこんばんは 総悟さん~

    お祝いの言葉をありがとうございます♪
    そしていつも食べに来てくれてありがとう~
    明日以降もうかがいますね また後で来ま~す♪

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/20 22:35:23


    こんばんは♬

    なんだかね、みんな凄いよねw
    店とかあると、伝言行ったかわすれるっていうねw

    いろんな場所で迷子とかねw
    くそう(# ゚Д゚)可愛いお二人のせいか?w
    なんか魔法でもかかってる?

    ってまた明日も仕事がんばろー
    総悟もふぁいとおおおおおおおお!ww

  • じゅん

    じゅん

    2021/12/20 22:10:31

    総悟さん、こんばんは^^

    ↑のコーデもとっても可愛い~~(*^^)v
    って、だいぶ前だね^^;
    いっぱいお友達に囲まれていい感じ~(*´▽`*)❀

    今日のコーデも良く似合ってま~す♪
    ヒツジさんのお顔がキョトンとしててかわゆす♥

    今日はこちら11℃くらいまで気温上がったみたいだけど、夕方の散歩時間は、少し寒かったよ~。
    明日ももう少し気温上がりそうなので、暖かく感じたらいいな~笑

    今週末はクリスマスを控えてるので、体調崩さない様に、楽しいクリスマスを迎えてね~(*^^)v

    今週もよろしくお願いします♪
    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/20 22:01:03

    温泉に行った✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/12/20 21:55:31

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    かわいいお返事、いつもうれしいです。読んでて、ホワン、ってしました。
    伊之助みたいに、ほわほわほわん、ってしてました!
    ネコちゃんはじっと見てたみたいだけど、気がつかなかったので
    うわっ!って言っちゃったら、ビクン!って逃げようとしてたけど
    老猫だったみたいでのそのそしてて、ごめんごめんごめん・・・ってあわてて謝ったら
    ゆっくり戻ってきてまた丸くなってました。
    ずっと見てたかったけど、緊張してかわいそうなのでそれだけにしました。
    チワワくんの時、お散歩いっぱいしてあげたんですね☆
    チワワくん、たぶん知らない道で、総悟さん、ありがとう♬ってはしゃいで喜んでたんだろうなー。
    お泊り、総悟さんのとこで楽しかったと思います。お疲れさまでした☆
    そう、もうすぐクリスマスですよ♬ ブッシュドノエル楽しみですね!
    ケーキとかツリーとかチキンとか、クリスマスはワクワクします。でも意外と、
    当日より、待ってる今のが楽しいんだろうなー、ってだから今いっぱいワクワクしておきます☆
    そして今年残り2週間の1週間、始まりました。今週も仲よくしてください♬
    総悟さんもいっぱいハッピーに過ごせますように☆


  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 21:44:23

    朔さん(∩´∀`)∩

    朔ーーーーーーーこんばんわああああああああああ(=゚ω゚)ノ

    ねね朔の前にえみからコメント頂いてるんだけど時間見て見て!!
    2人とも違い時間帯に遊び来てくれてるんだよ~相棒愛凄いねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    朔最近弄られ側になっちゃってる?いやいやドsを弄ってこそドsの頂点だぞw
    てw何の選手権かーい!?wwΣ(゚Д゚)

    猫ちゃんはやっぱりこたつ大好き?俺のとこにはこたつ無いから大体愛犬は
    俺の傍にくっついて寝てるよ(*´ω`*)ポカポカする~俺がw
    相棒のとこも猫ちゃんいっぱいいるけどこたつあったかな?
    よく相棒の背中に飛び乗る子いるけどその子がぽっちゃり君だったような?w

    おお!梅酒(・∀・)イイネ!!俺も大好きだよ~~(*´▽`*)
    子供の頃から梅酒の中に入ってる梅を食べてた(´~`)モグモグw
    ロックって薄めないんだよね?朔凄いね!
    僕だったらソーダで割っちゃうかなあ?氷入れてカラカラしながら(*´ω`*)
    おつまみないの?Σ(゚Д゚)
    朔めっちゃ大人っぽいーーー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-カッケー!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    コロちゃん早く傷治るといいね(*´▽`*)
    そしたらシャンプーしてモフモフタイムだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    朔7時から13時迄お仕事頑張ってるんだね。
    でも今朝は大変だったね。マジお疲れ様だよ~( ^^) _U~~

    明日も寒いけどいろいろ元気にファイトだよ~(*´▽`*)
    明日も朔にとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 21:33:12

    えみさん(∩´∀`)∩

    えみいいいいいいいいいいお疲れ様ーーーー( ^^) _U~~

    今はお家に着いたとこかな?
    お昼でも冷えて寒いのに夜になるともっと寒いよね~(>_<)
    その代わり空気が澄んでるから夜空とかイルミ綺麗なんだよね(*´ω`*)

    えみも朔のことめっちゃ好きなんだね~(*´ω`*)
    僕も相棒弄るの大好きで隙あらば何かしら悪戯考えてしまう~(´艸`*)

    お二人の日記でのコメントの会話めっちゃ愛情いっぱい溢れてるもん(´ー`*)ウンウン
    マジ親近感どんどん湧いてるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も夜は寒いから温かくして寝ないとだよ~(˘ω˘)zzz
    明日もえみにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 21:27:06

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お店のご支援とご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様でした ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとって良い一日になりますように☆(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 21:25:37

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    つぶやき拝見しました(;´・ω・)開店忘れ泣けるですよね。僕もよくやってしまってたので
    凄いわかるです(>_<)
    そうなんですよね!僕もお店の模様替えて閉店一度しないと出来ないから一回閉じてから
    模様替えしてそのままPCから離れて数時間後インしてみたらお店誰もいらして貰えてない?
    あれ?て見たら閉じたままだったーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンてなりました。

    いやいやいやいや(;・∀・)
    乙女(旧)さんそう仰らないでミスのパーフェクトは目指さないでいいとです!!
    失敗は成功の基なんでこれからも一緒に気を付けて頑張りましょう(∩´∀`)∩
    僕も気を付けながら頑張るですよ(´ー`*)ウンウン
    乙女(旧)さんも表街道で一緒に頑張るですよーーー!!(/・ω・)/僕がひっぱるですーw

    12月入ると毎日寒さ少しずつ増してきてますね。
    乙女(旧)さんも風邪等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね
    明日も乙女(旧)さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 21:11:51

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は僕のとこも曇り晴れ予報通りでお日様いっぱい出てくれました(*´▽`*)
    室内は暖房無しで過ごせたけどお外に出たらやっぱり空気は冷たかった~(>_<)でも
    風が吹いてないからまだ過ごしやすかったですよ(^-^)
    昨夜は僕もベランダ出てお空見上げたら雲出てたけどちょうど雲の間から真ん丸お月様
    見えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今年最後の満月だったみたいですね(^-^)
    きぃさんはオレンジ色の出始めの満月もご覧になられたんですね。絶対幻想的な満月~♪

    そうなんですよwあの父親役の人も言った瞬間素に戻っていい笑顔で笑ってましたw
    ピリピリと張り詰めるようなシーンなのに場の空気が一気に和らぐ所が不思議な感じで
    いつもNGシーンとか好きで見ちゃいます(^-^)
    そいえば弟君が記憶を無くしてたとこも謎のままでしたね。お母さんとすれ違いに何処か
    行くとこを大ちゃん見てたけどそれも何だったのか?(-ω-;)ウーンイマイチスッキリしない~

    「真犯人フラグ」は最後衝撃的でしたねΣ(゚Д゚)
    あの男の子が隠してた手を外した時お父さんと理解出来て安心したと思ったら・・・
    写真指さして「お父さんがお母さんをころした」ってどいうこと???Σ(゚Д゚)
    (´ー`*)ウンウンシリアスなんだけどちょっとクスって笑えるシーンも多々ありますよねw
    あの刑事のつぶやくシーンとか・・w若手刑事苦笑いするしかないというwでもさり気に
    シリアスシーンに繋げるんですよね~話の流れが上手いというかw
    みんな怪しくみえてきちゃいますね。菱田さんは多分犯人ぽく匂わせて実は全く違う的な
    立ち位置なのかなと思うけどやっぱり息子のビビり方が尋常じゃないし・・・
    押し入れに何が入ってるのか?あのクレーム女は香里奈という登場でびっくりしたけど
    過去にどんな過ち犯したんでしょうね?お兄さん埋められたままかな?w
    謎過ぎるうう!!これは後半も見ないとですね!!

    「僕のワンダフルライフ」はワンコが何回も生まれ変わって飼い主さんのとこに会いに
    行くお話の洋画だったかな?それだったら僕見たですよ~もう感動しました(^-^)
    本当にまっすぐで一途でワンちゃん目線のとっても温まる映画でしたよ。
    今日は9時迄カウントダウン見てからのフジのドラマ見るですよ♪
    明日も良い一日を♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/12/20 20:23:32

    総悟さん、こんばんは。
    お祝いコメント有難うございます。
    沢山の方々の支援のおかげで達成出来て嬉しいです。
    総悟さんも頑張ってくださいね。
    応援しています。

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/12/20 20:15:25

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    昨日の帰りにお月様見ました^^こちらはお天気でしたのでよく見えました♪
    いつもより大きく見えた様なーー;;タマゴの黄身みたいで美味しそうでした(^m^)
    まんまるお月様に遭遇するとちょっとお得な気分になっちゃいます^^ゞ

    朝の気温がひとケタとかになって、起きるのが辛くなりました;;
    スマホのアラームを5分ずつどんどん遅らせて、ようやく起きる感じです^^;
    不思議とお休みの日は仕事と同じ位の時間に起きても気分爽快w
    ゲンキンなものですね(笑)
    今週末にまた寒気がやって来るそうです;;今年も残りわずかになってきましたので、お風邪など
    召されません様お過ごし下さい(*^-^*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/20 20:11:21

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    こちらも晴れて、風が少し冷たかったです。でも何か清々しい感じでした~
    夜中に忘れずにペンギン便の短縮設定にポチッとしましたです。(´▽`) ホッ
    今日もがんばります!
    今週もまたまたよろしくお願いします( *´艸`)

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/20 19:36:46

    こんばんわ(o^―^o)ニコ
    今日は寒さが半減でアパートの帰りにホームセンターまで行って来ました
    そこにしかない柔軟剤の詰め替えの大袋あるもので(--;
    昨夜は奇麗に満月見れました(*^▽^*)
    総悟さんも見れて(^^/(/・ω・)/
    ただ流星群は見れなかった残念(--;
    スカッとジャパン観てこれからラジエーション観ますよ
    真犯人プラグ観たこと無いけど前作最終話だけ録画してます
    時間できたら観ますね(o^―^o)ニコ
    今夜も月がきれいよ
    総悟さん、相棒さん今週もヨロシクネ
    スカッとジャパンでハリーポッターのテーマパーク出たのですがもしかしてとしまえんの跡地?かな~
    ハリーポッターのパークが出来るって聞いたから

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/20 18:42:20

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今日は寒かったけど穏やかな良いお天気でした。空気は冷たいけど風は
    穏やかだったから日差しがとても暖かく感じたよん。
    今日はもう20日だね。1日1日があったという間に過ぎ去って今年も
    あと11日になったね。(o^―^o)ニコ

    明日ぐらいからお仕事がクリスマスと年末やおせち料理で
    忙しくなるよん。訪問が夜遅くに続きそうだからコメントできなかったら
    ごめんなさい。m(__)m ご挨拶だけはするようにするネ♡
    百貨店は31日まで営業して元旦だけお休み。2日から出勤なんだ。
    頑張るぞ(*´ω`*) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    総悟さん おせち料理好き?
    総悟さんちの方はお雑煮とか。おせち料理 どんなのかな?
    クリスマスのお料理も(´~`)モグモグ 楽しみだけど。。
    お正月も楽しみだよね。子供の頃はおせち料理 あんまり好きじゃなくて
    食べなかったけど大人になってからはなんか食べれるようになってきたよん。
    お雑煮は関東風と関西風が好きかな。(o^―^o)ニコ

    年末年始は事故や怪我に気をつけて楽しい時間を過ごしてね。(*´ω`*)
    総悟さんが幸せいっぱいの日々になりますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡




  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/20 17:57:47

    総悟~こんばんゎー!

    (´∀`*)ウフフ弄りたいゎよwwいじり倒したい・・・
    なのにw最近は弄られっぱなしww
    _| ̄|○
    もぅねwドSの集団はww無理ww
    _| ̄|○

    こたつ付近に置いてたらww猫に支配されちゃうよねww

    (´∀`*)ウフフ
    冷酒でなくねww
    梅酒を買って来ちゃったwww
    今ね、ロックで2杯目飲んでる!
    つまみはねwないwwギャハハ

    コロねw
    コロコロしてるからコロなのかは謎よw
    でも、甘えん坊だしねw
    早くwwもふもふしたいゎww
    早く傷治らないかなw

    7時からは安定の時間よw
    アタイは7時から13時までよ。_| ̄|○

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/20 17:52:51

    総悟おおおおおお!

    外さむー!
    でも、星きれいー!

    あー早く帰宅して朔で遊びたい

    ( *´艸`)苛めるのはあたしの特権♥️
    めちやまくちゃ可愛いのよー

    :*(〃∇〃人)*:

    眠い車内‥

  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/20 17:00:06

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/12/20 16:36:41

    総悟さん こんにちは^^
    昨日あれほどイタイ思いしたのに その晩にすぐ開店するの忘れたという。゚(。>ω<。)゚。
    言い訳としましては
    ずっと欲しかったミニドラゴンを交換していただき
    お店に飾りたいけど 閉店しないと改装出来なくて
    どうせ閉店してしまうなら ちょこっと模様替えも・・
    なんて いろいろ弄り回してまして^^;
    (で 結局ミニドラゴン出しただけなんですけどね)
    今朝も朝イチでINすればいいのに 
    昨夜遅めに追加したから と余裕ぶっこいて このザマです
    料理間違いと開店忘れとやったので 次はペンギン便忘れかしら
    もうこうなったら このイベは追加忘れもやってパーフェクト目指そうかな(¬_,¬)
    総悟さんは頑張って表街道進んでくださいね(*^^*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/20 15:06:31

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も快晴ピカピカのお天気ですw気温10℃風もなく穏やかです♪
    昨夜は月が綺麗でしたね~夕方からオレンジ色してた~夜はひときわ輝いていましたよ♪

    役者さんて凄いな~ONorOFFの差がすごいよ~
    総悟さんが観た番組は残念ながら観てなのだけど、「北島康介」って言ったのは
    笑ったでしょうね~(´艸`*)
    一瞬え!?って思って(笑)
    弟がまた記憶無くしたんだ~って言ってた事も謎のままなんだよねー
    うんうん
    ブラックボックスを開けるように謎を解明していくさまは面白い演出でしたね~
    このようなラブサスペンス増えるのかな?

    「真犯人フラグ」は驚きしかありませんでしたw
    息子が・・・お父さんがお母さんを殺した だなんて~
    このドラマとってもシリアスな部分とコミカルな部分があって
    気持をどっちに持っていけばいいのか迷う時があります(笑)
    1部は終わりましたが・・・単にまだ普通に続くだけですよね(笑)
    このままだらだら、小出しにするの続けてると飽きられそう~
    香里奈さんの宗教団体の話なんて別のドラマの様だし~
    団地の奥さんは怪し過ぎだし~その息子は何を黙ってるのか~
    唯一まともな主人公が息子に犯人だと言われるなんてー
    どういう事が息子にあったのか?う~んじれったい(笑)

    夕方M-1観てて夜はフジテレビ系の歌番組観てましたw
    今夜も歌番組あるけどおんなじような感じかな?
    BS観られるならBSプレミアムの21時からの「僕のワンダフル・ライフ」
    観て欲しいのだけど~
    犬好きならたまらん映画です♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 15:05:17

    朔さん(∩´∀`)∩

    朔~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こんにちわ~(・ω・)ノそしておかえりなさーいヾ(*´∀`*)ノ

    え?そうなの?Σ(゚Д゚) 俺いっつも相棒弄って遊んでるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    うおΣ(゚Д゚)職場もドsばかりなのか~うひゃ(゚∀゚)
    そりゃ確かに収集つかんかも~だれか受け止める人いないとね(゚д゚)(。_。)ウン
    やっぱり受け取んる相手がいないと成立しないよねw
    みんなドsだとただの賑やかな言い合いだけの集団になってしまうしー(´艸`*)
    それはそれで面白いんだけども会話の着地がきっとないよねw
    誰か止めてくれーて状態なりそう(;・∀・)

    ありゃ~コタツの所に置いてたら・・・猫ちゃんにとってはぬくぬくポイントで
    ちょこんと乗っちゃったのかなあ(*´ω`*)
    それは怒れないよね~可愛いし・・・(;・∀・)

    おお!明日お仕事お休みだったね!今日は冷酒でちびちび?
    おつまみ用意して美味しく飲めるねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    楽しいお酒飲んでな~(*´▽`*)

    前から思ってたとけどwデブ猫ちゃんコロってお名前がまた可愛いね(´艸`*)
    コロンコロンしてる感じから?
    うわ~甘えん坊さん可愛いよね~(*´▽`*)
    それはもう洗い立てで乾いた毛並みはシャンプーのいい香りと共にフワッフワなって
    モッフモフ気持ち良さそう~~~(≧▽≦)
    絶対癒されるね(´ー`*)ウンウン
    早く傷が治るといいね(*^▽^*)

    ええΣ(・ω・ノ)ノ!もしかしてその早出は急遽だったん?
    何をやらかしたんだろ?その人自身では対応出来なかったんだね。
    朔大変だったね(>_<)
    強引に取ったって・・・(;・∀・)何かはハマって取れなかったとかかな?

    とにかく朔の朝早いお仕事出勤お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    早起きした分ゆっくり休んでね~(*´▽`*)

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/20 14:16:47

    総悟!こんちゃー!そしてただいま!

    ドSねぇ・・・アタイ、最近・・・ドSになってない・・・
    あぁ、弄りてぇww
    もうさw職場でもそうなんだけどwそれをやるとねww
    今、職場にもドSばかりだからかもww
    なんかwそれでみんなやってるとww収集つかないからねw
    昔より鬼畜な発言はしてないかもww

    電話もねw猫が隠し持ってたらww
    まぢ気付かないww
    でも、アタイも床に置いて、こたつのところに置いてたのが悪いかも


    日本酒ww今日はww冷酒で飲むゎw(´∀`*)ウフフ
    明日仕事ないしねw

    デブ猫コロねw
    本当良かったよww
    もっと早くにやってあげれば良かったって思うし。
    めちゃくちゃねww甘えん坊さんみたいよw
    あぁ、早く洗ってwwもふもふしたいゎww

    朝7時よ!
    今朝に限ってwwやらかした人いてww
    対応するのにww出来ないから店長に電話してww
    その後ww強引に取ったゎww

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 13:58:10

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    一番寒いと予報されてた寒気は過ぎたのかな?
    僕のとこは気温は今もPC表示で13℃だけどお日様出て来て室内は暖房要らずでポカポカです♪
    でもさっきお外出たらやっぱり空気は冷たかったです~(>_<)
    風が無いだけまだましかな?

    寝室には暖房無いんですね。ストーブ等火の気のあるものは怖いですし・・・
    お布団の中に湯たんぽ等入れて温めるのも有りですよ~(*´▽`*)
    ただ熟睡してる時にずっと素足で乗せてると低温火傷の恐れあるからそこ注意なのです。
    ↑これ僕が足首やらかした経験談です~(;・∀・)うえーんw
    今はプーちゃん達と温かい部屋にシェリーさんもいらっしゃるんですね(^-^)

    ブログの方も今朝UPされてた記事まで拝見してきましたよ。
    お花の写真も綺麗ですね(*´▽`*)
    ラブちゃんちょこんと座っててでもカメラちゃんと見てて可愛いです(*´ω`*)
    まだしっかりとお顔をあげててしっかりとカメラの方も見つめてて病気かかってるように
    見えないですね。優しく語り掛けるシェリーさんの言葉にラブちゃんへの愛情をいっぱい
    感じます(^-^)
    僕も痛かったり苦しかったりする時は何かしらのサインだけでも出してくれたら・・・て
    思います。ワンコもニャンコもどんなに痛くても辛くてもじっと耐える。凄いですよね。
    だけど教えてほしいなと思いますよね。ジビエのお肉を楽しみにしてるラブちゃん。
    今日も温めて貰っていっぱい食べて満足してほしいです(^-^)

    産まれてくる新しい命もあればやがて天国に帰る命もある・・・
    生命あるからこそ当然の事だけどやっぱりその時はゆっくりとした時間で流れて来てほしいと
    願ってしまいますね。
    シェリーさんも2年続けて4匹のプーちゃん達をお見送りされたんですね。
    命に向き合う事。最後までちゃんと見届けようと向かい合われるシェリーさん凄いです。
    そしてプードルちゃん達はみんな幸せな人生を送られるんだろうなと思います。
    僕もラブちゃんの事ブログを拝見しながら見守ってますね。

    シェリーさんの気持ちがしんどかったり辛かったりしてきたときは
    一人で我慢なさらないで僕達で良かったらいつでも頼って下さいね(^-^)
    今日も寒い一週間のスタートです。
    シェリーさん体調も大事に今日も素敵な月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 11:01:48

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこは起きてから6時半頃カーテン開けてもまだ暗いですよ~w
    晴れてるかなあ?て開けて見たらまだ暗くて晴れてるか曇ってるかもわからないという(;・∀・)
    だけどそれから数分経ったら晴れてると東のお空がすこーしずつオレンジ色になるんですよ~
    そのお空はとっても綺麗です(^-^)
    今日はこっち曇りながらもお日様がよくお顔を出してますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でも気温は冷えてます~(;・∀・)
    haruさんとこはどんなでしょうか?気温寒い中お出かけの時は温かくなさってお気を付けて♪
    いよいよ12月も後半スタートになりましたね。
    クリスマスも今週金曜日になりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ワクワクいっぱいだけどクリスマス過ぎたら一気に何だか気持ちが忙しくなるですね(;・∀・)
    それまではクリスマス気分をめいっぱい楽しみましょう(*´▽`*)

    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 10:54:35

    梛桜姉さああああああああん(∩´∀`)∩

    おかえりなさ~~~~~~~~いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    待ってたですよおお!!待ってたですよおおおお!!2度言うくらい待ってたですよおおw
    梛桜姉さん来て下さってめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)

    いえいえ(*´▽`*)僕も相棒も梛桜姉さんの事大好きだから訪問させて頂いてました~♪
    一時は大丈夫かな?て心配したこともあったけど梛桜姉さんがニコタにいてくれるだけでも
    嬉しかったから(´ー`*)ウンウン
    気長ーに待ってたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だから喜びも倍の倍です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    伝言板閉じられるんですね了解です~(''◇'')ゞ
    日記更新拝見するの楽しみしてます(*´▽`*)

    (∀`*ゞ)エヘヘドキドキしながら|д゚)と入って行って日記にコメント残しちゃいました(*´ω`*)
    梛桜姉さんにニマニマして貰えたら書いてよかった~~て心配も嬉しいに早変わりです~♪
    やった!頭撫で撫で~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪相棒には僕を通り越してからの突っついて下さいww
    はーい(*´▽`*)もうねめっちゃ嬉しくてはしゃいじゃってます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論ですよ~これからまた相棒共々どうぞよろしくお願いします(^-^)

    今日も梛桜姉さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    すっかり寒い季節になったので風邪にもお気を付けて下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 10:45:31

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いっしー60さんもペンギン便頼み忘れ経験おありなんですね。
    本当気付いた時はΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンてなっちゃいますよね(;・∀・)
    あ!確かに!メガで届くとその分通常の材料も減るわけで・・・それよりは2倍で
    来てくれた方がイベ中は有難いですよね(^-^)
    メガ料理にはその分牛肉もいっぱい使うから一気に減っちゃうし(;・∀・)
    確かにイベ中にメガは困るですね(;´・ω・)
    だけどお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩今日も4皿(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(/・ω・)/♪

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 10:40:15

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    去年の保存してた冬コーデを引っ張り出して貼って見ました(^-^)
    ううん(*´▽`*)何度言って貰っても全然大丈夫ですよ~ありがとうです(*´▽`*)

    ぴあのさんもなんですね!よかった僕だけじゃなかった~でしょ?不思議ですよね(;・∀・)
    お魚はお顔ついてても美味しそうってめっちゃ食べれるのにね(´~`)モグモグ
    鶏さんと豚さんはお顔ついてると無理~(>_<)
    そうそう!沖縄では豚さんの丸焼きてあるですよね!鶏の丸焼きとまた違って豚さんのは
    お顔もそのままあるから衝撃的ですよねΣ(゚Д゚)しかもドーン!だしーw
    僕はまだTVで見た事ある位で実際見た事は無いんだけど実際目の前に来たら
    ちとキツイかも?でも取り分けられてくると「命を頂きます」て豚さんに感謝しながら
    美味しく頂きます(´~`)モグモグじゃないと残して捨てられるのはもっと可哀そうなことを
    した気分になるからです(´Д⊂グスンでも進んでオーダーしたくないですよね(;´・ω・)
    あと子豚ちゃんとか子牛ちゃん子羊ちゃんのお料理も辛すぎるとです~これらは高級料理店じゃ
    ないと出てこないから僕が出会う事はそりゃないだろうけどーwわざわざまだ子供の内から
    ころして食べないとあかんの?て思っちゃうんですよね(;´・ω・)

    神田沙也加さんの訃報は昨日の朝スマホのネットニュースで知ってショックでした。
    舞台公演途中での突然の出来事で昨日はいろいろと関係者も大変だったと思うけど。
    段々と彼女のこれまでの事がTVで少しずつ報道されてる内容を見てる限りではとても
    自ら命を絶つ雰囲気ではないですよね。今の舞台の役も念願で意欲的だったようだし
    何より松田聖子さんという大物歌手の娘としてデビューした時は親の七光りという言葉に
    悩み自ら違う道を進んで声優学校も通って自分の実力を周りに認めて貰えて喜ばれてたのに。
    自身のブランドの宣伝もされてたようなので自殺というより事故だったのでは?と思えて
    ならない・・・だけど亡くなられたのは事実なわけで。ショックでした。
    彼女のアナ雪のあの歌声とっても綺麗で素晴らしかったですよね(^-^)

    ぴあのさんにとって今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/20 10:26:02

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    だんだん寒さが厳しくなるので、お布団から出たくないですね。
    寝室には暖房がないので(;^_^A
    プーたちの部屋は大丈夫なんですよ。
    今はプーと一緒の暖かい部屋でこれを書いています(*´ー`*)

    もうあと10日で今年も終わりますね。
    近頃は時のたつのが早すぎて、気持ちまで焦ってしまいます。

    今年昨年と2年続けて2匹ずつ4匹のトイプーを見送り
    しばらくは落ち着いてほしいと願っていた矢先のラブちゃんのこと・・・
    それに、2匹ほど加齢によるおいが来ているので・・・
    気持ちしんどいです。

    でも1日1日を大切にトイプー達と向き合いますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日をすごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 10:06:25

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    昨日はすみれさんとこ快晴の過ごしやすい日曜日だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは昨日は曇り予報からのお日様けっこう出て来てくれた一日でした(^-^)
    今日も曇りからの晴れ予報みたいで時々お日様顔出してるですよ~だけど室内はまだ
    ひんやりで暖房入れてます~(;・∀・)お外も空気は冷たかったです~
    すみれさんもポチっとするの忘れちゃったんですね(;´・ω・)
    僕も発注忘れにはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでしたよ~時間勿体ないですよね~(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウンすみれさんもペンギン短縮設定されると4時間早くなるだけでも全然違うので
    忘れずポチですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も昨日の失敗を生かしてもう絶対しないもん(・∀・)ウン!!受け取ったらすぐ発注ページに
    飛んでるです~(/・ω・)/それから作る!w
    まだまだ先あるからお互いに頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 09:55:48

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    きーちゃん昨日お仕事だったんですね。お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪きーちゃんも満月ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も昨夜の満月が今年最後の満月と聞いて9時過ぎ頃ベランダに出て見たら雲かかってたけど
    その雲の間からまあるいお月様がちょうどお顔出しててラッキーて気持ちなりました(´艸`*)
    でももうかなりお空の真上にあったので程よいサイズ感wきーちゃん出始めた満月だと
    大きかったでしょう?それはお月様パワーいっぱい貰えたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    疲れも飛んで嬉しいって気持ちが出るととってもハッピーいっぱいの気持ち慣れますよね♪
    日曜出勤を頑張ったきーちゃんにお月様からのご褒美ですね(´ー`*)ウンウン

    そうなんです~もうワクワククリスマス過ぎたら一気にやる事がドドド・・・とジョジョの
    効果音みたいにwやってくるですー(>_<)今度の週末そして来週の年末やる事いっぱい~
    その中に愛犬のシャンプーブローもあるから半日これで終わるから何をするか計画立てないと
    です~(;・∀・)本当師走て気持ちも段々急かしてくるですね。

    僕もわかります。朝起きた時僕は頭痛したり喉痛かったり。風邪かな?て思って熱計っても
    平熱だからどもならん~でとりま病院から貰ってたトローチ舐めてます(*´ω`*)
    トローチ貰った時嬉しくて相棒に報告したら「総悟てやっぱり子供だな」て鼻で笑われた~
    嬉しくないですか?(´・ω・)(・ω・`)ネー

    小浜の温泉・・・お泊りとなると良いお値段だったんですねΣ(゚Д゚)
    それなら同じ県内だし日帰りでちょこちょこ寄った方がお得ですね(*´ω`*)

    今日は曇り所によって晴れ予報ですね(^-^)
    あの寒波は抜けたのかなあ?きーちゃんも風邪引かれないように気を付けて
    今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 09:41:49

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ええΣ(゚Д゚)そうですか?僕嬉しくて楽しくなるとテンション上がってついついいっぱい
    書いちゃってるだけなので全然凄くないですよ~(;・∀・)
    だけどきらゆきさんにいつも褒めて頂いてめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もきらゆきさんとこうしてお話出来るようになって凄い嬉しいですよ(´ー`*)ウンウン

    ノラ猫ちゃんがまあるくなって日向ぼっこしてる姿て何であんなに可愛いんでしょうね(^-^)
    ついつい撫でたくなっちゃうんだけど人慣れしてない子は凄い速さで去っちゃうんですよねw
    僕のお家で一緒に住んでる愛犬シーズーはお散歩は定期的にしてないのでお家の中で自由に
    好きなとこいつもウロウロ歩いてます(^-^)たまに晴れて気持ちいい日にお散歩する位かな?
    だけど先日10日間ほど預かってたチワワ君は毎日お散歩が日課だったからストレス軽減に
    少しでもなればと空いた時間に僕お散歩連れて行ってたんです。空気も冷えて来てる中
    突風が吹いた日にはたまらんかったですよ~(>_<)寒かった~~だけどチワワ君は元気w
    そいでニット帽を被って風通さないアウター着てお散歩行ってましたよ(^-^)
    なので毎日定期的に決まった時間にお散歩されてる方々は凄いなあて僕も尊敬します(*´ω`*)
    ワンちゃんは嬉しそうだけど飼い主さんは大変そうですよね(>_<)

    知ってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だってクリスマスにケーキ食べれるんだもん(´~`)モグモグ
    マロンのブッシュドノエル予約したので楽しみしてるんです~(≧▽≦)
    だけど!そうなんですよ!その次はもう年末ですよ!あっという間にお正月来ちゃいますよ!!
    なので今週末辺りから僕も忙しくなるです~大掃除とか引っ越しの残りの片付けとか・・・
    年賀状もまだ書いてない~Σ(゚Д゚)一気に押し寄せてくるです(;・∀・)気持ちが段々急かされて
    きますね(>_<)あうう
    はい(・∀・)考えててもしょうがない!僕も時間に追いついていくぞ~(/・ω・)/

    いよいよ12月も後半スタートしましたよ!
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 09:19:22

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    やっぱり空気冷たくても風が更に吹くとたまらんですよね(>_<)寒さに輪をかけるていう感じで。
    風が無いとまだ過ごしやすく感じるしあとお日様出てくれると同じ気温でも寒さ和らぎますよね。
    あの週末の寒波はもう抜けれたのかなあ?僕のとこは今日は曇りからの晴れ予報で最高気温は12℃
    位だけど太陽もお顔出してるから室内はお昼暖房お休みして過ごせるかも?(^-^)

    いや~僕もけっこうドジやっちゃってるですよ~(;・∀・)
    もう本当ペンギン発注忘れ気付いた時は頭の中でどぶろっくの「やらかしちまった~♪」バージョン
    歌がすぐ流れて来たww相棒からは「もしかしてだけど~♪」バージョンで聞かれてしまうしww
    ゆあさんも経験あるんですね。本当これは気付いた時Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンなりますよね(;・∀・)
    配達時間が長いだけに・・タイムロスですよ~そそ!お店の開け忘れも!
    僕も何回もやっちゃったことあるからゆあさんと同じで店入る度にちゃんと開けてるか
    確認してるです(^-^)
    (´ー`*)ウンウン発注忘れてる時はペンギン便のとこにでも「未発注」とか「ペンギン待機中」とか
    表示してほしいですね(;・∀・)そしたらすぐ発注に行けるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    昨日のゆあさんは天才科学者コーデだったんですね(*´▽`*)
    ゆあさんが出ないで欲しい~て祈りながら回したアイテムがこれだったんですねΣ(゚Д゚)
    僕もこれ出ましたよ~僕はこれいいなあて思ってたアイテムでしたよ(^-^)
    ただ他の服が出た後だったから「また服かよおお」て残念感のが大きかったw
    僕も理数系全くあかんです(>_<)もう因数分解とか何それ?( ,,`・ω・´)ンンン?状態だしw
    英語だけは真面目に頑張っとけば良かったと今更後悔してるですけど(;・∀・)
    だってなんかカッコいいじゃないですか?(*´ω`*)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    いよいよ12月も後半のスタート始まりましたよ~
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 09:01:20

    朔さん(∩´∀`)∩

    朔~おっはよう~(・ω・)ノ
    朔もドs言われるんだね~マジ増々親近感湧くとけど~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    俺は何処がドsなのかわからんのだけど相棒とか周りからドs言われるんだよ~~
    何でかなあ??( ,,`・ω・´)?
    僕はいっつも相棒弄って遊んでるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    俺は逆にドs言われながらお子様扱いされるの。どんなキャラやねん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    この間のスマホ忘れは猫ちゃんが上に乗ってたんだね(*´ω`*)
    猫ちゃん温かい物の上に乗っちゃうじゃん?スマホも電話した後とか温かくなってるから
    上に乗っちゃったのかも?(*´ω`*)
    うんwそんな中でも無事出会えてよかったよ~(*´▽`*)

    おお!朔結婚されてからずっとお弁当作ってるんだね!凄い!しかも手作りおかずでしょ?
    朔の旦那様めっちゃ幸せだよ~(*´▽`*)作ってるのも苦じゃないって事は
    早起きは大変だけどお弁当作りは楽しんで作ってる朔てマジ良いお嫁さんだよ~(´ー`*)ウンウン
    え~?僕だったら朝余ったの食べて「これまたお昼に食べられる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」て
    お昼が楽しみなるけどなあ(・∀・)ウン!!

    日本酒!朔好きな冷酒飲めるじゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    寒い日は逆に温かいお部屋で飲めるのがまた良いんじゃない?つまみ食べつつちびちびと♪
    旦那様とは一緒に飲まないのかな?

    おお!デブ猫ちゃん懐いてくれるようになって抱っこも出来るてよかったね!
    まず朔に頭撫でさせてくれた出会いから懐く子の予感あったよね(´ー`*)ウンウン
    傷治ったら朔がシャンプーしてあげるんだね。
    猫ちゃん爪切りもしなきゃだね。ワンコもしなきゃなんだけど血管あるから僕の愛犬爪が
    黒くて血管何処迄あるかわからんから怖くて僕切れないんだよ~
    病院かペットサロン出した時に切って貰ってるよ。
    シャンプーブローした後は更にモフモフ増し増しなるね(*´▽`*)
    朔一番モフGETしなきゃだねw

    うひゃ(゚∀゚)昨日は早朝から大掃除お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    今日は7時からお仕事?Σ(゚Д゚)早いね!!朝も冷えてるから辛いよね(>_<)
    頑張り屋さんの朔にとって今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてね(*´▽`*)
    お仕事もファイトだよ~♪今週も宜しくね~(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 08:45:03

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日もお庭ご訪問とお店のご支援ありがとうございます(^-^)

    いよいよ12月も後半のスタートになりましたね。
    今日はこっち曇りから晴れ予報です(*´▽`*)でも気温は少しずつ下がって来ました。
    光太郎さんにとって今日も素敵な一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2021/12/20 06:59:41

    おはようございます♬
    朝はまだ暗いうちに起きるので
    まだ夜かなぁと感じてなかなか起きられないです(;^_^A
    今日からまた月曜日 1週間新たな気持ちで頑張ろうと思います
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
    今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♬

  • 梛桜

    梛桜

    2021/12/20 01:14:04


    声よ轟け~夜のその向こうへ~と、残響散歌を口遊みながらのこんばんは✩.*˚
    久方振りに総悟君のでんごんばーんにオバさ…元い、お姉さんが帰って来たよっ!!

    お返事おサボりしている間も、何時も訪問&コメント等々、ありがとうございました(*´∀`*)
    一応簡単には日記に綴る予定ですが、伝言板をこの度、諸事情で閉じる事にしまして。
    ちょうど良い機会かなぁと、此方の伝言板にふっかーつ!!と言う事で。

    個人的には最近、総悟君が日記の方にもコメントをくれるのが、非常にニマニマでして。
    もう…ね、目の前に居たらうりゃーっと頭を撫でたい気持ちもありつつ。
    総悟君にと見せ掛けて、相棒さんにしてやろうかしら位の企みを抱いてたりもするのですが。
    兎にも角にも、以前の様にちょこちょこお邪魔させて頂きますので、今後共ご贔屓にヾ(´︶`)ノ

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/12/20 00:47:56

    こんばんは。
    ペンギン便頼み忘れてしまうの私も経験済みです。
    あと最近ではメガで来られると痛いです。
    ギリギリでやっているのに(怒)・・・と思います。

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/19 23:14:36

    総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    総悟さんのでんごんばーんのコーデ ワンちゃんのお耳と尻尾
    だったんだね。すごくカワ(・∀・)イイ!!
    去年の冬のコーデだったんだね。(*´▽`*)
    何度も言っちゃった(^-^;

    そうそう。お魚は姿がそのままあっても美味しく食べれるのに
    鶏と豚さんは 姿がそのままってぴあのも絶対に無理なんだよね。
    前に沖縄に遊びに行った時は豚さんの丸焼きって出てきて(>_<)
    関東の方はそういうい丸焼きとかないから初め(*_*;ビックリ(*_*)だよん♡
    手に付けられなくて・・(´・ω・`)でもテーブルの真ん中に
    大きなお皿の上に豚さんの姿がそのままあって。。(*´Д`)
    他のお料理も美味しかったけど。。(*´Д`)苦手だよん♡
    お魚は大丈夫なんだけどね。総悟さんの言う通りだと思う(*^^*)

    今日は神田沙也加さんの訃報 (*_*;ビックリ(*_*)したよ。
    何かあったのでしょうかね。ショックを受けたよん(>_<)
    芸能人や歌手 その他テレビで活躍している方って大変な思いしてるんでしょうね。
    自ら命を絶ってしまう方の胸の内は辛くてどうしようもなくなってしまう
    んだろうね。なんかそういういニュースとか見たり聞いたりすると
    胸がキュン~と悲しくなるよん。ネ♡
    人間って孤独なんだろうね。(´・ω・`)
    だからみんな楽しくお話したり。ワイワイ騒いだりして笑ったりね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日もありがとう(*´▽`*)
    総悟さんが幸せいっぱいで楽しい時間が過ごせますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/19 22:35:00

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    朝から晴れてとても暖かでした~ 
    せっかく総悟さんに聞いてペンギン便の時間短縮をポチッとするのを忘れてしまい
    私も同じく、やっちまった~の一人です。泣き(*_*; 今日こそ忘れず頑張ります~
    明日も楽しい1日となりますように☆彡 ごちそうさまでした( *´艸`)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/12/19 22:03:07

    総悟さん
    こんばんは^^今日は、日曜出勤でした(*'ω'*)
    帰りにふと空を見上げたら、出たばかりのおっきな満月が^^
    疲れも吹き飛び 何だか嬉しく気分が上がりました(*^-^*)

    総悟さんはゆっくりできるのは今日までなんですね
    だんだんと慌ただしくなりますね

    私は 乾燥していて 毎朝、起きたら『喉が痛い~~~』と、うがいしまくりです(笑)
    熱も出ないけど 喉の違和感ってイヤですね
    総悟さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね♬

    小浜の温泉。。。良かったのでお泊りに行こうかとググったら
    結構なお値段でビックリ~( ゚Д゚)
    今後も、日帰りで温泉楽しみたいと思います!(^^)!

    総悟さん
    今週も宜しくお願いします♬
    HAPPYな1週間になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/12/19 21:41:15

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    お返事いっぱいうれしかったです!
    私もこんなかわいくいっぱい書けたらいいなあ、って思うけど
    いっぱい考えててもなかなか難しいー。
    お話してるみたいにいっぱい書いてくれてる総悟さんはやっぱりすごいです!
    今日はノラ猫さんが丸くなって日向ぼっこしていました☆
    晴れててもお外は寒そうにしていました。
    だから、わんちゃんたちのお散歩行くの、寒いだろうなあ、って
    総悟さんが、途中で動けなくなりませんように☆
    お散歩は、暖かいときに、ダッシュで行って、帰ってきてください♬
    知ってますか? 今週末はクリスマスで来週末は、もう来年です!
    早い早い、走って追いついていきましょうー♬

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 21:33:44

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    一昨日と昨日が一番寒気下りて来て冷えると言ってたから今日は少し和らいだのかな?
    同じ寒い日でもお日様出てると和らいだりめちゃ冷たい風吹いてると更に寒かったり
    天気によってまた気温の感じ方も変わりますよね。
    僕は昨日はめちゃ寒いから!と気合い入れて上着の上からコートまで着込んで出てたですよw
    そのせいかめっちゃさむー(>_<)とまで感じなくて済んだのかも( *´艸`)
    すずらんさんのコメント今拝見して「そうだ!見てみよう!!」と今ベランダ出てお空
    見上げて来ました。雲も多めのお空だったけどちょうど雲の間から真ん丸お月様
    出てましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    前のマンションのベランダは西向きだったので深夜3時頃に見えて来てたんだけど
    今のマンションは東南向きなので雲無かったら僕も起きてる内に見えるんです~(*´▽`*)
    今年最後の満月と思ったら見れて何だか嬉しいです~(^-^)すずらんさんありがとうです♪
    おお!昨日の下ごしらえされてた鮭はクリームシチューになったんですね(*´▽`*)
    寒い日にはクリームシチュー温まりますよね(*´ω`*)鮭入ってるっていいな(*´▽`*)
    大根は別のお料理に変化したんですね(*´▽`*)

    今日は僕は一日お家で愛犬と共に過ごしてましたよ~(*´▽`*)
    珍しく?お昼から夕方にかけてウトウト寝落ちしてました(;・∀・)
    でもこれで「真犯人フラグ」起きて見れる!(・∀・)ウン!!w

    いつも相棒の事も気にかけて頂いて優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも明日からまたお仕事等お忙しい一週間の始まりになると思いますけど
    寒い時のお出かけは寒さ対策しっかりと風邪など引かれないように気を付けてお過ごし下さいね♪
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 21:19:00

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も今朝スマホのネットニュースで訃報書かれてるの見て一瞬固まりました…
    え?て。何かの間違いじゃないのかとこういう時ていつも不思議と事実をすぐに
    受け止められないんですよね(´・ω・`)
    去年は三浦春馬さんと竹内結子さんこれからもまだまだ活躍されるだろう俳優さんと女優さんの
    突然の自ら命を絶つというニュースでもショックだったから今年はそういう芸能人の方の
    辛いニュース無くてよかったと思ってたのに・・・
    神田沙也加さんはアナ雪のあの歌を笑顔いっぱいで歌ってて松田聖子さんを親に持つ彼女の
    七光りと言われる苦悩があったようでテリー伊藤さんが「もう親の七光りなんて誰にも
    言わせないよね。あなたの実力ですよ」て言葉に嬉し泣きされてた場面が印象的でずっと
    残ってました。まだ何も詳しい事わからないから・・・明日の情報番組見るの辛いですね。

    (´ー`*)ウンウンT氏昨日「王様のブランチ」にも出たのか来週ゲストで出るのかだっけか
    冒頭で言ってましたよ~
    番宣も兼ねてこれからTBS系列のバラエティ番組もいっぱい出られるんじゃないかな?
    亡くなられた奥さんが小学生に生まれ変わって現れるお話って漫画か何かで紹介されてた
    ような気がしたんだけど・・・?どうだったかなあ?
    韓国のドラマでも生まれ変わりのお話あったんですね(^-^)
    ちょっとファンタジー的な素敵な内容に期待ですね(*´▽`*)
    僕も勿論見ますよ~(´ー`*)ウンウン
    来年楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうそう!もう一人のT氏はスマホのシャープAQUOSのCM出てますねw
    ウーノのCMでもいつも思うんだけどクールでカッコいい大人の男の人て感じで
    あんな大人になりたい~て憧れるけど・・・僕には全然遠い目標です(;・∀・)
    まずクールになれない~物静かになれない~(;・∀・)へへw

    明日からまた一週間の始まりと共に12月も後半に入りますね。早い!やっぱり早い!Σ(゚Д゚)
    増々寒くなると思うけど涼子さんも風邪など引かれないように気を付けてお過ごし下さいね♪
    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/19 21:12:08

    総悟さん、こんばんはー

    今日は風は収まったものの…めっちゃ空気冷たい!!
    寒いですー。
    でも、過ごしやすいです。(∩´∀`)∩ いい感じ

    総悟さんでも、ニコ店発注忘れされるんですね。
    自分も受け取るだけ受け取って、安心して発注忘れた事ありますよ。
    なので、イベの時は気を付けるようにしています。
    あ!お店の開け忘れは、ホントによくやってしまいます。(ノ∀`*)ペチ
    最近は、何回もOPENになっているかと確認しちゃいます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    発注してない時は、「未発注」という事で何か目印になるものを表示してあればありがたいんですけどねー
    何もないから、・・・。(*´ω`)
    今日は「天才科学者コーデ」で来ました。
    アバは天才という事ですが、リアの自分は理数系めっちゃ苦手です。( *´艸`)
    このコーデ、出ないでほしいなー。と思ったら1回目で出ました~~~。( ̄▽ ̄;)イヤーーー

    この間書いた通りです。www
    どこかに「邪心」があったから出てしまったんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    休日は、すぐに終わってしまいますね。
    今日も1日おつかれさまでした。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 20:58:36

    えみさん(∩´∀`)∩

    えみいいいいこんばんわああああああああああ(=゚ω゚)ノ

    おお!人間無事戻れてよかったよかったw
    ゾンビで相棒のとこ遊び行ってもよかったのに~( *´艸`)
    きっと大歓迎だよw

    お風呂の後にストレッチしてて睡魔でそのまま寝ちゃったんだね~
    よかった~湯舟の中で浸かったまま寝ちゃったのかと心配したよ~
    えみすっごい疲れてたと思うよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日はゆっくりお休み出来たかな?
    明日からもお仕事ファイトだよ~(∩´∀`)∩
    明日もえみにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

    日本語俺もおかしいから(;・∀・)てへw気にしない気にしない~大丈夫だよ~(゚д゚)(。_。)ウン

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 20:53:59

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日お休みなんですね(^-^)了解です(''◇'')ゞ
    明日も僕4皿(´~`)モグモグお邪魔していきますね~(*´▽`*)

    明日からまた一週間の始まりでいよいよ12月も半分来ましたね。
    寒さも増して来てるからあきりださんも風邪引かれないように気を付けて
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 20:51:35

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    80個目迄出来たのめちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつもね更新する度に改めて
    僕って幸せ者だよね~(*´ω`*)て思っちゃうんです♪本当きぃさんを始め皆様から温かい
    コメントを頂けるお陰で続いてますよ(^-^)本当ありがとうです(*´▽`*)

    「最愛」…サスペンスものってやっぱりいろいろと推理しながら見るのも面白さの醍醐味
    だと思うけど守りたい一心で次々と事件に関わってしまうことになった加瀬さんは
    ある意味可哀そうでしたよね。本当は最初の事件で警察知らせようとしてたけどお父さんの
    息子の将来を案じて頼まれて一緒に遺体を隠すとこからどんどん秘密は大きくなって。
    あの父親が執念で探しまわって来なければ何も無く過ごせてたんだろうけど・・・
    そうはいかないものですよね。きぃさんの仰るようにりおさんも大ちゃんも加瀬さんと
    本当は気付いていながらもお互いにそのことを一切口に出さなかったこと・・・
    加瀬さんのりおさん達家族を守ろうとしてくれた気持ちから出た行動だとわかった部分も
    あるからお互いにもう話し深く聞かなかったんでしょうね(´ー`*)ウンウン
    本当ミッチーが最後はいい人に戻ってよかった~最近ドラゴン桜でもラストで裏切る嫌な役
    してたから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そいえば最終回でずっとCM行く前に画面から閉じてた箱が今度は加瀬さんが事実に
    触れる話をする時にパカっと開くとこの構成があーね!て何か面白かったですね。
    種明かし的な?だから今までCM入るたびに閉じてたんだなとw
    そうそう!TBSの「オオカミ少年」で「最愛」のNGシーン出てたんだけどね
    あの犯人のお父さんが警察の捜査本部のとこ入って来て大ちゃんに俺の息子知らんか?
    あんた知らんか?て詰め寄るシーンで「俺は行方不明になってる渡辺康介の父親だ」て
    息子の名前のセリフを「北島康介・・・」と言ってしまい現場大爆笑起きるというww
    オリンピックで金を取った時の流行語になったセリフが飛び交ってましたww
    僕も笑っちゃいました。NGシーンて緊迫してる内容のドラマほどカットがかかると素に
    戻って笑顔になる役者さんの姿が好きなんですよね~(^-^)

    今日は「フラグ」ですね。あのクレーム女が香里奈だったとは!見逃せないですよ~!
    明日もきぃさん素敵な一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 20:29:27

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    鵜鵜ん あれ?誤字っちゃったデカンダの得意の誤字出ちゃったw 
    ううん(・∀・)デカンダのが社交的だよ~おっとな~て思うもん(゚д゚)(。_。)ウン
    あ!牛見知りはしないんだっけかw

    だよの~(*´ω`*) ←デカンダ誤字典より抜粋w
    俺らはもう12年来のながーいコンビだもんねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    デカンダの耳元でずううっと♪~(´ε` )fi-fifi-♪~(´ε` )fi-fifi-♪~(´ε` )fi-fifi-・・・
    夢に出ますように☆w

    いやいやwデカンダはあのデッカイお肉一口(´~`)モグモグだろw
    いけるよ!自信持って(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 20:23:02

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    乙女(旧)さんのお店とお庭をご訪問した時につぶやき拝見した時「僕もーー!!」て
    すぐ同感しちゃいました(;・∀・)伝言残したかったんだけどホームの伝言板に上手く短く
    書けるか苦手なもので改めて日記の方にまたお邪魔してコメント書いちゃってもいいかなあて
    思いながら去ってたとこでした~
    実は僕も前々回のイベントの時に乙女(旧)さんと同じミスやっちゃったんですよ~
    確かねお料理可愛いので似てて僕間違えてその前のイベントのお料理置いてて
    食べに来て下さった方々がお料理違うよ~て教えて頂いたお陰で気づく事出来たんだけど
    本当時間のロスでショックですよね(;・∀・)
    なので今回のイベではちゃんとお料理間違えないようにしっかりチェックして出してますw
    失敗は成功の基ですよね(*´▽`*)一回ミスすると次は慎重になるから(゚д゚)(。_。)ウン
    と!安心してたらペンギンさんに昨日発注忘れてたというΣ(・ω・ノ)ノ!

    (・∀・)ハイ!!乙女(旧)さんお互いお料理間違いと開店忘れとペンギン発注忘れの三つを
    やらかさないようにお互い気をつけて頑張りましょう(∩´∀`)∩
    え?ペンギン発注忘れは僕だけ?Σ(゚Д゚) (∀`*ゞ)エヘヘ気を付けます~w

    明日から一週間の始まりですね(^-^)乙女(旧)さんも寒い時は風邪引かれないように
    温かく過ごされてくださいね(^-^)
    明日も乙女(旧)さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/19 17:00:19

    総悟!こんちゃ!

    (´∀`*)ウフフ本当はドSなんだけどww
    最近・・・なぜか・・・ドSになりきれていないww
    なぜなんだろwwわかんないんだけどww
    弄られてしまうのよねぇ・・・
    得にえみww

    携帯もww良く忘れるのよwwアタイww
    こないだはw猫がww上に乗って寝てたしww
    それは気付かないww
    まぁ、出会えたからいいけどさぁww
    もぅねwwどっちもどっちよねw

    お弁当もねw
    旦那も冷凍でもいいよ?忙しい時はと言ってくれるけどねぇ・・・
    結婚してからずっと作ってるだけにねw
    慣れてしまったからなのか作るのは苦ではないのよねぇw
    でもw朝と昼が同じだからww
    お昼の楽しみはないよねww

    お酒も500mLでは足りないゎよww
    (´∀`*)ウフフ
    でもねw今ww冷蔵庫にはねww
    ビールはないの_| ̄|○
    日本酒しかないww

    デブ猫のコロの様子も今日、聞いてみたら・・・
    無事になついてくれてきたみたいでww
    良かったゎw
    抱っこも出来るようになったようなのでw
    あとは傷が治ったら・・・
    (ΦωΦ)フフフ…シャンプーしてあげる約束ですww
    爪切りもねw
    またwwコロでもふもふしたいゎww

    今日はね、早朝から大掃除してwwさっきまでやってたので・・・
    疲れたゎ・・・
    まだwやり残してるけどw
    明日以降にやろうww
    まぁw明日は7時から仕事だけどねw

  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/19 16:34:09

    水遣り+STP巡回です

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/19 16:16:26

    こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ
    昨日は外出するのに歯冷たい日でしたが今日は風が無いだけお日様が暖かい感じでしたよ(^^
    上着が寒かったのでとうとうコートにしました
    今夜は今年最後の満月見れたらいいなあ
    昨日から大根と鮭で薄味で下ごしらえしておいたのですが
    主人のリクエストで鮭のクリームシチューになりました
    大根だけは別に出して味付けしなおしました
    いかがおすごしですか?
    明日は週初め総悟さん相棒さんにとっても良い1日を

  • 涼子

    涼子

    2021/12/19 16:09:05

    おこんにちは 総悟さん~

    今日は神田沙也加ちゃんの事がショックな
    そんな日曜日になりました(涙)
    昨日大好きな旅サラダでお父さんである神田正輝を観たばかりでした~

    そうそう この間書きたかったのですが
    T氏(堤さんの方)1月からドラマに出るので楽しみです~
    亡くなった奥さんの生まれ変わりの小学生が現れるお話しみたいです。
    それって以前私が好きだった韓国人俳優イビョンホンの
    バンジージャンプみたいな話ですが~
    その時は恋人の生まれ変わりが自分の教え子のそれも男子学生でした。
    ともかく演技派のT氏なので楽しみです~

    総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/19 15:06:59

    こんち♬ 総悟(ΦωΦ)フフフ…
    人間にもどれたDE♬

    日本語もおかしなってたな。 すまそ(´∀`*)ウフフ

    お風呂の後にストレッチやってんだけど、やってる最中に30分程
    睡魔にやられ、寝ちゃってたんよ。

    もう秒で堕ちたわ頭 いまはユッタリして日向に動きながら
    PC㊥ 

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/19 14:50:17

    こんにちわ~
    明日の訪問はお休みします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
    21日夜に伺いますね^^
    4皿ごちそう様。

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/19 14:21:43

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    (((o(*゚▽゚*)o)))でんごんばーん80!!!
    開設おめでと~ってもうコメントも半分近い(笑)

    「最愛」・・・
    そうですねw総悟さんの感想納得です。
    加瀬さんが梨央のお父さんと会っていたのは
    母である薬師丸ひろ子の弁護士だったから
    元 夫である父に会っていたと思われますが。きっと娘や息子のことも相談があったのでしょう。
    本当になんだかスッキリしませんよねー
    法律では守れないものってあるとは思いますけどねー
    梨央も薄々気付きながら追及しない、大ちゃんも説明しない
    お互いを想い合うからこそなんでしょうね♪
    薬師丸ひろ子を裏切りながら、でも自分を守ってくれたということを
    肝に銘じて自分も正していくってことにしたミッチーもいいとこあったね(#^.^#)

    今夜は「真犯人フラグ」1部の最終回!
    香里奈さんはどういったことであんな残酷なことをしているのでしょうか?
    それから あのお兄ちゃん助かるかな(笑)

    今日東京は快晴です♪気温はPCでは3℃となってるんですが・・・
    NHKのデータでは6℃くらいですw
    エアコンつけてませんが、部屋の中は20℃あります
    これだけ晴れてると日が落ちたら冷え込みそうです(^▽^;)

    お店は順調ですか~?(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2021/12/19 12:56:33

    えええええw
    ちび程じゃないからーww
    俺どっちかというと人見知りすぎるんだけどーww

    まぁ・・・ww確かになーww
    俺らはいいコンビだと思うよ~~ww

    フィーフィーwwwめっちゃ耳障りなんだけどーーwwww

    おいいいい!!
    そんなにくえねーよww
    俺の方が食う分多くて不利やないかーーーwww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/12/19 12:36:53

    総悟さん こんにちは^^
    総悟さんもやらかしちゃたんですね
    私もです。゚(。>ω<。)゚。
    今回は珍しく 開店忘れもなく 料理の追加もちゃんと出来て
    内心「やればできるじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ」と思ってたのに
    今朝INしてみたら 出てる料理が違う∑(゚ε゚oノ)ノ
    レシピではイベント料理が1番に来てるけど
    お料理メニューでは違うんでした><
    お料理を作ってから 出してる料理の数を変更 にすれば間違いないのです
    分かっているのになんでこ~ゆ~ボケかますかなぁ・・(。-д-。)シュン
    お互い残りのイベント期間細心の注意で頑張りましょうね☆

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 11:04:36

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!命中なり~<(`^´)>

    いやいやいやいや
    フレンドリーはデカンダだよ~めちゃ社交的やーん(´ー`*)ウンウン
    まあデカンダは自称ドmだから俺らちょうどいいじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ♪~(´ε` )fi-fifi-しつこくデカンダの耳元で♪~(´ε` )fi-fifi-

    わんこそば方式のデッカイお肉w
    二人一組で挑戦的な?w先攻俺で後攻デカンダwそしてルールはさっきので(´艸`*)
    あーでも!デカンダあのお肉一口でペロっと食べちゃから俺急かされるかもΣ(゚Д゚)ヤバw

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 11:00:15

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で80個目出来ました(*´▽`*)
    いつもなんだけど新しく作るたびにシェリーさんを始め温かいコメントを下さる皆様に
    感謝の気持ちいっぱいになるんです。本当にありがとうございます(*´▽`*)

    温かい愛情でお世話しながら見守る事がラブちゃんにとっても一番の幸せだと思いますよ。
    寝る時は少しでも体力を温存しようとしてるのかもしれませんね。
    何より今は元気に食べてくれると少しでも気持ちは安心なりますね(^-^)
    僕も相棒も少しでもその時は一日でも遠い先でそしてラブちゃん自身も痛かったり辛い
    苦しみがまだ来ない事を願ってます。

    本当昨日は一番冷える日だったみたいでシェリーさんお身体大丈夫ですか?
    しんどいと感じられた時はお忙しかったりすると思いますけど休める時に休みながら
    頑張って下さいね(^-^)
    僕の方にも優しいお気遣いの言葉ありがとうございます(^-^)
    今日は一日お家で愛犬とのんびり過ごしますよ(*´ω`*)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 10:46:50

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は一昨日降った雪熔けて道路見えて車運転出来たんですね(*´▽`*)
    良かったです~~(´ー`*)ウンウン
    クリスマスの食材のお買い物も無事購入されてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もう気が付いたら今度の金曜日イブですもんね(*´ω`*)
    ワクワクがどんどん近づいて来てるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))←僕だけΣ(゚Д゚)www
    僕はクリスマスケーキでマロンのブッシュドノエルを予約したので楽しみです(*´▽`*)

    今日もこっちは雪は降って無いけど曇ったりお日様時々顔出したり隠れたりのお天気です~
    ありがとうございます(*^▽^*)
    今日は一日お家で愛犬とぬくぬく過ごしますよ~(*´ω`*)
    haruさんもお出かけ時は温かくなさって風邪など引かれないようにお気を付けて
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 10:40:03

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当はねもっともっと気の利いた言葉とか・・・こうねもっとお伝え出来たらいいんだけど
    いつも同じような言葉でしかお伝え出来なくて・・・(;・∀・)
    でもでもやっぱり素敵!カワ(・∀・)イイ!!!!お洒落!!この3つの言葉は絶対出て来るとです~
    zokoさんのコーデジャックテーマに合わせたコーデ本当とっても素敵だもん(*´ω`*)
    僕はテーマとかお題に合わせるコーデって難しくて中々挑戦出来ないですよ~(´ー`*)ウンウン
    だから凄いなあていつも尊敬なんです(*´▽`*)

    一昨日夜から寒気下りて来て日本すっぽりかぶってめちゃ寒かったですね(>_<)
    僕のとこでも一昨日の夜に初雪降ったんだってΣ(゚Д゚)
    昨日はもう止んでて今日も降って無いけどお外寒そうです~
    zokoさんもお出かけ時は温かくなさって風邪引かないようにお気を付けて
    今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 神田

    神田

    2021/12/19 10:37:12

    ぐえwwwww_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・
    痛いじゃねーかーーww

    えぇーーーーーーーーー!!
    どこが人見知りだーーーーー!www
    俺よりめっちゃフレンドリーだと思うがーーwww
    そしてドsだしーーー(๑´∀‘๑)ア'‘''

    だからーーww口笛ふけてへんでーーーwww

    ごらああああああああああああ!www
    わんこそばみたいにするなーーーーwww
    まあ・・・ちびすぐはらいっぱいなるだろうけどーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 10:32:45

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(*´▽`*)後ほど拝見お伺いしますね(/・ω・)/♪
    昨日予報通り凄い寒かったですよね(>_<)
    僕のとこは一昨日の夜に降ってた雪は止んでたけど寒いてことで厚着してお出かけしました。
    気合い入れて厚着してたからか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルてほどまで無くて助かりましたw
    100均は最近衣類アイテムも可愛くてクオリティ高いのありますよね(*´ω`*)
    ネックうウォーマーとかスリッパももこもこ温かそうなアイテムも販売してて
    僕も買おうかなあて迷った時ありました(^-^)
    すずらんさんお手手小さいんですね(*´▽`*)可愛らしいイメージです~(´ー`*)ウンウン
    僕は背丈に対して手は大きい方みたいで僕より背が高い人よりも手のひら合わせたら僕のが
    大きかったりするんですΣ(゚Д゚)大きい手で得するのは飴玉つかみ取りの時位かな(;・∀・)

    夜はただでさえ冷えて寒いのに風吹くとたまらんですよね(>_<)
    夜遅く帰宅される方とか本当大変ですよね(;´・ω・)
    おお!スープ餃子あったまるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    焼き餃子も美味しいけどつるんとした触感のスープ餃子も美味しいですよね(*´ω`*)
    そしてスープだから満足感も♪
    大根と鮭の煮物?は今日のご飯の前準備かな?すずらんさん眠る前までお疲れ様です(^-^)

    今日も寒いようなのですずらんさんもお出かけ時は温かくなさって
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 10:22:08

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕もそんな風に言って頂いて本当感激ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しいとすぐテンション上がっちゃうのでついついいっぱい書いてしまう事もあると
    思いますけど(;・∀・)どうぞこれからもよろしくです~(*´▽`*)

    きらゆきさんお住いのとこ暖かくて雪めったに降らないとこなんですね(*´▽`*)
    それでもやっぱり寒かったんですね(>_<)
    先週天気予報で金曜土曜と寒気の動きを表すのを見てたら全国的に寒気がすっぽり覆ってて
    こりゃ寒くなるぞ!!Σ(゚Д゚)て僕も身構えてしまいました(;・∀・)
    気温が低いだけでも辛いのに更に北風吹くともうたまらんですよね~(>_<)
    僕冷え切ってしまうと動けなくなるです(;・∀・)てへw
    (´ー`*)ウンウンまだそれでも日中はお日様出てくれると室内は温まるけど夜になると更に
    冷え込みますよね。暖房必須だし。お外出るなんてとんでもないです~~~(;・∀・)

    はい(''◇'')ゞ今日は一日お家で過ごすのでお部屋暖房つけっぱで愛犬とぬくぬくしながら
    過ごしてますよ~(*´ω`*)
    こっちはお天気は昨日と同じで曇り時々お日様出て隠れたりしてます(*´▽`*)
    きらゆきさんもお出かけ時は温かくなさって
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 10:11:26

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    天気予報で金曜日の夜から昨日にかけて凄い寒気が下りて来て日本海側から九州にかけて
    雪が降るというとても寒い週末予報でしたね。
    僕のところも金曜日の夜には初雪降ったみたいです。
    まっ赤なりんごさんお住いのとこはマイナスΣ(゚Д゚)僕のとこ3℃表示でめっちゃ寒がるから
    想像出来ないです・・・(>_<)雪はどんな状態でしょうか?
    積雪凄い時は雪かきとか皆様大変な状況をよくTVでお見掛けするんだけど・・・
    道路も凍結したりで大変だと思いますのでまっ赤なりんごさんもお出かけ時本当
    暖かくなさってお気を付けて下さいね(^-^)
    僕のとこは積雪は毎年一年に一度あるかないかなので雪が積もると慣れてないから
    すぐ交通マヒするですよ~(>_<)

    お仕事のトラブルまだ解決ないままなんですね(;´・ω・)
    本当年内に無事解決出来て新しい年を迎えたいですよね。
    役員さん達来られて解決の方向に導いてくれること期待したいですね(^-^)

    まっ赤なりんごさんお仕事持って帰って来られてるんですね。
    順調に進まれてますか?
    本当一気に気温も冷えて寒くなったのでまっ赤なりんごさんも温かくなさって
    今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も休み休みファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 09:32:28

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)ミルクさんとこ昨日風は止んだけどめっちゃ寒かったんですね(>_<)
    お昼から雪が降って来たなら朝はめっちゃ冷えたでしょう・・・
    そんな中も頑張ってウォーキング出かけたんですね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン威張っていいよ~だって凄いんだもん!!
    <(`^´)>ってしていいよ~俺なんて絶対無理だもん~~~凍えて固まるよきっと(゚д゚)(。_。)ウン

    昨日もお天気の状況見てお布団とお洗濯物干したんですね。
    そして取り込んだ時に雪が降り出したのってタイミング良かったですね(^-^)
    雨ほどぐっしょりにはならないけどやっぱり溶けたらちょっと生乾きぽくなるだろうし
    何より冷たくなるでしょうから(´・ω・)(・ω・`)ネー

    昨日の晩御飯はお互い好きなの自由に食べるてことになったんですね(^-^)
    ミルクさん毎日頑張ってるもん。
    主婦にもたまにはお休み必要ですよ~~(゚д゚)(。_。)ウン
    毎日お布団お洗濯それから晩御飯沢山作られてて移動にはチャリで頑張るミルクさん
    立派に主婦業頑張られてるじゃないですか!
    だからお休み出来る時はのんびりする日もあっていいんですよ~(*´▽`*)
    僕は頑張ってる人には(-_-)/~~~ピシー!ピシー!しませんw

    今日は僕は一日お家でぬくぬく過ごすのでお外にまだ出てません(*´ω`*)
    やっぱりお外寒いのかな?ミルクさんもお出かけ時は温かくなさって
    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 09:22:03

    えみさん(∩´∀`)∩

    昨日の話になっちゃうけど~~~
    えみいいいいいいいいい!!おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ

    ええええええええΣ(゚Д゚)
    マジ?のぼせちゃったのかな??
    お風呂の中で溺れなくてよかった~(;・∀・)

    前頭葉パンパンではじけそうって読んだとき最近TVで見たシロイルカ思い出しちゃった。
    おでこがまんまるぷっくりしてるんだもん~
    てか大丈夫?Σ(゚Д゚)

    今日はもう落ち着いたかな?まだ調子悪かったら無理したらあかんぞ~
    今日もえみにとってハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 09:17:57

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    本当更新する度に改めて嬉しく思いますよ~(*´▽`*)ぴあのさんと訪問して下さる皆様からの
    温かいコメント僕はニコタ来てマジで幸せですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんも本当ありがとうです(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン去年の冬コーデだったかな?耳と尻尾はワンちゃんのでショップで出た時に
    GETしたとですよ~ちなみに相棒は牛の角と尻尾をGETしてます( *´艸`)
    猫ちゃんと大きなクマさんのぬいぐるみお気に入りです~(*´▽`*)
    可愛いて褒めて貰えて嬉しいです(∩´∀`)∩ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    一昨日の夜にこっち初雪降ってたみたいだけど昨日の朝はもう降って無くて路面の
    凍結もこっち無く車も普通に走れました(^-^)めっちゃ厚着して出たからか予報で
    聞いてたほど寒く感じなかったですwお昼にはお日様も出て来たから室内もそんなに
    冷えてなくて過ごしやすかったですよ~勿論朝晩は暖房必須ですけどw
    そうそう!お日様出てて暖かくても冷たい北風がビューって吹くとめっちゃ寒いですよね。
    だから風が強い日は晴れてても寒さ対策してお出かけしないと身体冷えちゃいます~
    ぴあのさんもお出かけ時は温かくしてね(^-^)

    何だろう?あのコストコでグルグル回ってる丸焼きのは食べてみたーいてワクワクするけど
    きっとそれはもう生きてる鶏さんを連想させる姿じゃなくなってるからでしょうね(^-^)
    ラーメン屋さんとかでスープの素に使われるあの鶏さんの足先とかまでついてるとむりーw
    頭までついてると絶対むりー(>_<)なのでコラーゲンたっぷりとかいう豚足も足そのまま
    リアルだからもう見た目からアウトなんです~お魚とか塩焼きそのままでも食べれるのに
    豚さん鶏さん達は無理なのって不思議ですよね。何かね~ちと無理なんですよね(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウンやっぱりクリスマスの季節日本は寒いけど冬が雰囲気あって素敵ですよね♪
    何よりイルミからワクワク増すし夜も賑やかでTVで見るだけでも楽しい気持ちいっぱいなる~
    もうあと一週間ですよ~楽しみですね♪

    もしかしたらお爺様がこれから先は僕達3人にぴあのさんをよろしくて会わせてくれたと思うと
    僕達も嬉しいです~(^-^)
    今日もぴあのさん良い日曜日を過ごしてね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 09:01:42

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    あきりださんとこ昨日の朝初雪降ったんですね(^-^)
    僕のとこは一昨日の夜に初雪降ったみたいです~一昨日から昨日にかけて
    めっちゃ寒かったみたいですよね。今日はどんなかなあ?
    僕のとこは朝は曇り空だったけど今窓からお空見たら雲の合間にお日様覗いてる~(*´▽`*)
    でも寒そうです~(;・∀・)

    あきりださんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 08:32:40

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    お陰様でダリアメガ4つ揃いました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も寒い一日になると思いますけど光太郎さんも風邪引かれないように気を付けて
    ステキな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 08:31:06

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ステキなおまじない込めてお水ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様でダリアの大きなお花4つ揃ったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    腰痛めた時の辛さは僕もリア友から聞いたり実際自分も腰痛に一時凄い悩まされたり
    経験あるのでわかるです~(>_<)
    横になってもどんな体制しても辛いんですよね・・・起きて歩くとか尚更辛い(;´・ω・)
    少し楽になられたようでよかったです(^-^)
    でも無理なさらないようにまだまだ腰用心なさって下さいね。
    年末も近づいてくるといろいろと焦りも出てくるですよね(;・∀・)
    そいう時はまず一回大きく深呼吸しましょ(^-^)これ僕も相棒から言われたんです。
    不思議とちょっと焦る気持ちが一旦落ち着くですよ。
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もラムネさんのお店行ってワンパクだから大きいお肉ワクワクしながら4皿(´~`)モグモグ
    頂いちゃってます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はーい(*´▽`*)今日もお外寒くなるかな?ラムネさんも体調大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 08:23:21

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おはポー!!

    あ~りが・・・とーーーーーーーーーーーーーーーーー鵜!!(/・ω・)ドーンΣ(゚Д゚)
    突っつかれる前に体当たり~(∩´∀`)∩わーい!!

    どう計算したらドsになるんだーΣ(゚Д゚)
    こんなに気がちーさくて人見知りでちょーおとなしーのに(´・ω・`)

    ・・・多分♪~(´ε` )fi-fifi-

    あ!しまった・・・そうだわー飽きるわー
    やっぱりド真ん中を一口ガブっとワンパクに(´~`)モグモグして~
    デカンダに(=゚ω゚)ノハイ! そして次のお肉を一口ガブ(´~`)モグモグしてから~
    またデカンダに(=゚ω゚)ノハイ!・・・のルーティーンでいこう!!

    ちぇー(・´з`・)
    じゃあそれからちょっと後の縄文王? 

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/19 08:22:58

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん80開設おめでとうございます。

    いつも私やプーたちを気にかけてくださってありがとうございます。
    ラブちゃんは見守ることしかできないんですけど、
    よく食べてくれます。
    ただ寝ることが多いです。それだけつらいのかもです。

    今日は一段と冷えました。寒くて動けないくらいです。
    総悟さんもくれぐれもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日をすごしてください(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/19 08:11:04

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    すみれさんとこ昨日はいいお天気で暖かく過ごされたようでよかったです~(*´▽`*)
    僕のとこは昨日は曇り予報で気温も6~8℃位だったかな?それにめっちゃ寒くなるーて
    天気予報でずっと言ってたから午前中のお出かけ気合い入れて厚着めっちゃしてお外
    出たからか?思ったよりそんなにひえええってほどではなかったですw突風とか吹かなかった
    からかな?それとお日様も時々顔出してたから室内も日中そんなに冷えなかったです(^-^)
    今日はお天気どんよーり曇ってて何か寒そう(>_<)今日は一日お外出ないで愛犬とお家で
    ぬくぬく過ごします~(*´ω`*)

    (´ー`*)ウンウン少しでもお役に立てると嬉しいです~(*´▽`*)
    て!話してた僕がねw今朝ペンギン便受け取りインしたら昨日発注忘れてたというΣ(゚Д゚)
    やらかしちゃいました~(´;ω;`)今日は時間にも余裕あるから3回ほど全部牛さん発注してから
    お野菜頼みましたよ~~もう朝見た時ペンギンさん全員待機中ですって見た時は
    orz←状態なりましたw改めてこれはマジでミスないよう気を付けないとですね(;・∀・)

    あちゃー!そうでしたかー金スマ面白かったですよ~TBS系列だから前放送してた「うたばん」の
    あの大野君と中居さんの下剋上コントも放送してくれて爆笑しましたwあれは何回見ても
    ウケルです(´艸`*)リアルでも嵐出るとこのコントが楽しみで見てたもんww
    99.9%のSPドラマを映画公開の前に年末辺りで放送するみたいですよ~(*´▽`*)

    昨日すみれさんカットお出かけだったんですねヾ(*´∀`*)ノ
    どんな感じに?イメチェンされましたか(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も来週末に美容院予約して行ってくるですよ~床屋さんじゃなくて美容院ですよ( *´艸`)

    僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2021/12/19 07:21:53

    おはようございます♬
    昨日は無事にクリスマスの食材を買い出しに行くことができました
    気にかけていただいてありがとうございました(*^-^)
    昨日の降った雪も今日は解けて 道路が見えるようになりました
    今日も肌寒いので 総悟さんも暖かくしてお過ごし下さいね
    素敵な休日になりますように♬

  • zoko*

    zoko*

    2021/12/18 23:40:23

    総悟くんヽ(=´▽`=)ノ
    遅くなっちゃったけど…^^;
    コーデにステキ&いいね♪を ありがと~ヽ(。´▽`。)ノ
    日記に コメントありがと~(*´▼`*人)
     可愛いとか 素敵とか お洒落とか いっぱ~~いありがと~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
    今日は ホントにヾ(・ε・。)
    寒かったネ~~~~~~~~~(хх。)
    総悟くんも あったかくして過ごしてネ♬♪♫

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/18 22:02:29

    こんばんわ
    日記コメありがとうございます(^^/
    今日は外出寒くて帰りに100均で手袋購入しました
    手が小さいから子供用ですが(w)
    17日の日記も返信です
    そういえば昨夜の風が強かったなあ
    今夜はスープ餃子でしたが、大根と鮭煮て寝ます

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/12/18 21:44:37

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    お返事いっぱいありがとう。わたしも、わぁーいでした!
    とってもうれしかったです♬ 感動――。
    わたしのとこも雪めったに降らない暖かいところだけど
    今日はやっぱりとっても寒かったです!
    夜はとっても寒いから、もう外は危険です☆
    ワンちゃんと暖かくしてあとはお家に閉じこもって避難しててください!
    暖房いっぱいしていっぱい着て、防寒して過ごしてくださいね♬

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 21:21:37

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    大丈夫ですよ~ちゃんとコメント頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事がこっち80個目の方に書いてるけどお気づきなられたかな?

    昨日のバイクの前で記念写真の涼子さんのコーデ素敵でした(*´▽`*)
    とってもお洒落で背景との組み合わせもバッチリでさすが!!て尊敬です(∩´∀`)∩

    そうなんですよ~僕車が大好きで(∀`*ゞ)エヘヘ
    ていうか・・・バイク乗れないんですよ(;・∀・)
    友達の運転するバイクの後ろに乗ったことはあるけど風気持ちいいですよね~(*´ω`*)
    だから大きなバイクを走らせてる女性の方カッコいい!!て思っちゃいます(´ー`*)ウンウン
    いつかヘルメットをGETされたら涼子さんが乗る設定でのコーデも期待です~ヾ(*´∀`*)ノ
    カッコいいコーデ作られそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    寒いので風邪など引かれないようにお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/12/18 21:19:18

    こんばんは。
    今日は朝から雪で、最高気温もマイナスでとても寒い1日でした。
    お互い暖かく過ごしましょうね。

    仕事のトラブルはまだ解決せず、
    来週本社から役員が来る予定になりました。
    年内に解決すると良いなと思います。

    今回は仕事を持ち帰ったので、これから・・・
    うたた寝しないように頑張らなくちゃ~

    総悟さん、楽しい週末をお過ごし下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 21:14:18

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    予報で言ってた寒気が下りて来る寒い週末来ましたね。僕のとこも昨日の夜は雪がちらちらと
    ふってたらしいですΣ(゚Д゚)今日は気温は6℃位と低かったけど午前中お出かけしたけど一昨日より
    お日様も出てたからか?思ったより寒くなかったです~着ぶくれてたのもあるかもだけど(;・∀・)

    「最愛」最終回・・・やはり最後辺りでペンを持ってる5人を指折り教えてたシーンで最後の
    一人の加瀬さんを教える時に何か意味ありげっぽかったけど…
    やっぱり加瀬さんだったんですね。だけどあの大学生をころしてしまったのはやはり弟君で
    その時に加瀬さんも居合わせてたんですね。お母さんの会社の弁護士以前にお父さんとも
    会ってて親しい間柄だったとは。その時から加瀬さん来てたんですね。
    理由はりおさん家族を守りたかった・・・切ないですね。直接手を下したのは大学生の
    お父さんの件だけになると思うけどあのお父さんもあんな言い方すれば・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    池に押し倒した時その時後頭部を打っちゃったんですね。田中みな実さんもほぼ事故だし。
    だけど警察なり救急車なり呼ばずにその場を去ったのはあの記事の件でもめた事が世間に
    明るみになる事を恐れたのかな?だから記事を拾って立ち去った・・・
    結局りおさん家族を守りたい一心だったんでしょうね。
    大ちゃんは結局事件に関わってたわけじゃなくてよかった(^-^)
    怪しい感じの伏線はってましたからねw見事に僕達もそこひっかかりましたねw
    後藤さんの「僕もそちらへ行きます」と言ってたのは会社も他の経営者に渡した後で
    いるべき場所も無くなったからお母さん一人に背負わせないように警察に自白しに
    行くのかな?と思ったけどどうかなあ?
    加瀬さんに無くしたペンをお母さんが渡してたんですね。お母さんも加瀬さんが守って
    くれて秘密抱えてた事を察してたのかなて思いました。
    最後の最後で結果りおさんの作った薬が承認されてお祝いムードの中で加瀬さんを
    大ちゃん達が逮捕に向かうけど結局捕まえられずに終わりましたよね。
    あれから加瀬さんどうなったのか?謎ですね・・・w
    最後は大ちゃんとりおさんがいい感じで終わったのは良かったけど何だかちょっとスッキリ
    しなかったなあ・・そもそもやっぱりあの大学生が一番悪い!w

    明日もきぃさん素敵な一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 20:55:30

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そしておかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
    PC戻って来たですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪よかったです~(≧▽≦)
    きーちゃんの日記更新されてる~~(((o(*゚▽゚*)o)))てタイトルお見掛けしてて
    まだ拝見してないので後ほどお邪魔させて頂きますね(*´▽`*)

    そうそう!昨日の夜から今日にかけてすっごいデッカイ寒気が下りて来て今季一番の冷え込み
    なって日本海側から九州にかけて雪も降るって予報で言ってたので昨日から覚悟してた
    ですよ~気温はやはり昨日のが寒かった気がしますね。そして夜になってから
    雪がちらついてたと聞いて僕もびっくりしましたΣ(゚Д゚)今朝起きたら雪降ってるのかなあ?て
    カーテン開けたらまだ真っ暗w6時半前はまだ暗かったwでも雪もう止んでましたね(;・∀・)
    今日は僕午前中お出かけしたんだけど寒いって予報だったから凄い着込んでお外出たからか?
    気合い入れるほどまでは寒く感じなかったです~実際寒くはあったけどw
    曇り空から時々お日様も顔を出してたからか?僕も今日のがまだ寒さが和らいでたように
    感じたです(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪小浜の日帰り温泉いいですね~(*´▽`*)
    旅館綺麗でおかみさんも素敵な方だったら今度はお泊りでゆっくり来たいなて
    思っちゃいますね(^-^)何より寒い季節の温泉は更に身体をポカポカと芯から温めて
    疲れも取れてスッキリなりますよね(*´ω`*)

    は~い(*´▽`*)きーちゃんのお帰り待ってたもん♪勿論ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベお互い楽しく達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    そうなんですよw漫画のようなデッカイお肉~(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕もワンパクだから4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いまくってますw(∀`*ゞ)エヘヘ

    明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    風邪等引かれないように暖かくなさってお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 20:43:19

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    5月の血液検査で異常なくそして無事グレースちゃんの出産も順調に出来て子育てまで無事
    終わった後に異変現れたんですね。本当に急というか・・・その後から発病したとしたら本当
    先生仰るように凄い進行早かったんですね(´・ω・`)
    尿の色等シェリーさんご家族も健康チェックもちゃんとされてたでしょうから僕は本当何だか
    ラブちゃんを突然襲う病魔に悔しい気持ち湧いてきます(;´・ω・)
    僕が悔しいと思ったとこでどうしよもないんだけど・・・(;´・ω・)

    ブログ拝見しました。
    ラブちゃん食欲あってしっかりと立ち上がって鹿肉食べてる姿。
    座っていてもしっかりと頭が上がっていてシェリーさん書かれていたように目にも
    力ちゃんとあって何かを見つめてる姿。
    とても病気を抱えてるとは思えないです。
    (´ー`*)ウンウン シェリーさんご一家の愛情にいっぱい包まれてきっとラブちゃんは幸せな
    毎日を生きてると僕も思います(^-^)
    大好きなご飯を食べさせてもらって温かい毛布を敷いて貰って安心できる場所を作って
    貰ってラブちゃんきっと幸せですね(*´▽`*)

    グレースちゃんの為にもお母さんの元気に一緒に生きてる証を残してあげたいと
    思われるシェリーさんのお気持ちは決して自己満足ではないですよ(^-^)
    シェリーさんのその優しさと記録は後々ご家族にもそしてブログを拝見されてる皆様にも
    伝わるしラブちゃんを共に見守らせてて頂きたいと僕も思ってます。

    僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
    今日一番寒い気温だったみたいですけど大丈夫でしたか?
    シェリーさんご自身の体調も気を付けて大切になさってお過ごし下さいね(^-^)
    明日もシェリーさんとラブちゃんにとって素敵な日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/18 20:41:37

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

    昨日は風も強かったけどね
    今日は朝から寒いのなんの~
    風はなかったけど底冷えしたよヾ(≧▽≦)ノ
    それでもちゃんと起きてウオーキング行ってきたよ~
    何偉そうに言ってんだか( ̄ー ̄)ニヤリ
    段々天気良くなってきたから洗濯とお布団干してた
    15時過ぎにお布団入れたけどそのとき何も無かったのに
    入れた途端雪がチラホラ降ってきた~
    ラッキーだったわ知らなかったら濡れてるもんね(笑)
    持ちお洗濯も入れ込んだよ(*´ω`*)
    今日の晩御飯は自由になりましたヾ(≧▽≦)ノ
    何時もの事なんですけど言葉って難しいよね
    そんなこんなんで何も作ってませんよ
    これでも主婦か~って行ってくださいな・・・
    開き直っています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    今日もメチャ寒いので暖かくしてお過ごしくださいね
    明日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように(o^―^o)ニコ

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/18 20:17:38

    ただいまあああああああ
    総悟おおおおおおお

    風呂後に意識喪失して、足痺れたΣ( ̄ロ ̄lll)
    今、皆の所にまわってるー

    前頭葉がパンパンではじけそうw(*´艸`*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/18 19:18:54

    総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    でんごんばーん80 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡パンパン(*‘ω‘ *)
    すごい早いネ(*'ω'*)おめでとう(≧◇≦)

    コーデは去年のコーデなんだね。
    抱っこクマたんがいるね。カワ(・∀・)イイ!!
    ニャンコちゃん達が気持ち良さそうに寝てる(-_-)zzz(* ´艸`)クスクス
    総悟さん着けてる耳と尻尾は犬かな?
    可愛いコーデだよん♡

    総悟さんちは小雪が舞ったのね。寒いよね(>_<)
    車運転する時は氷ったりしてるから気をつけてネ(^_-)-☆
    今日もこちらは北風が強く半端ない寒さだったよ。ブルブル(>_<)
    晴れてたけど北風が強く吹くとキツイね。

    クリスマスのチキンは食べたいけど。。足はぴあのも苦手だよ(´・ω・`)
    見たくないよね。姿煮みたいで鶏を想像してしまうよん。(>_<)
    スライスされているのはいいんだけど。。姿が想像できるようなのは苦手だよん♡
    (笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ
    お料理もケーキも楽しみだよん♡(o^―^o)ニコ
    寒いクリスマスはやっぱり素敵だよね。

    わ~い(^O^)総悟さん 神田さん DANAさんに支えてネ(o^―^o)ニコ
    ありがとう(*´▽`*)
    おじいちゃんがニコタで総悟さん達を出逢えさせてくれたんだね。
    去年もぴあのがニコタ始めたころおじいちゃん具合悪かったから。
    感謝だね。(o^―^o)ニコ

    総悟さんが幸せいっぱいの日々になりますように。。
    楽しい時間過ごしてネ(^_-)-☆
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/18 17:47:45

    こんばんわ~
    今朝初雪がチラつきました。
    素敵な週末を過ごしてね^^
    4皿ごちそう様です♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/18 16:57:47

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/12/18 16:37:49

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    ご心配いただきありがとうございます^^またやっちゃいました…って感じです^^;;
    繁忙期が近づくと腰痛めてる…気が^^;;忙しいというプレッシャーに弱いのか・・・
    今日は少し時間が出来ましたのでイベ料理ごちそうになりました^^お肉4皿食べたので元気モリモリ☆
    また遊びに伺いますm(__)m

  • 神田

    神田

    2021/12/18 15:51:09

    うぉおおおおお!!
    もう新しい伝言板になってるううう!!

    こりゃあああ、頬つつかんとーーw(ಡωಡ)ニヤニヤ

    でんごんばーん81開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    え?wドsの法則じゃないん?ww(* ´艸`)クスクス

    しまったーーー!!
    全部美味しいとこ食われたやん!!!
    って絶対回り食べきる前にお腹いっぱいで音を上げるのみえてるが・・・ww

    おいいいいいいいいい!!
    氷河期王ってなんやねん!www
    ならんわーーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 15:44:10

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ(゚∀゚)haruさんお住いのとこは今朝雪が少し積もってたんですねΣ(゚Д゚)
    それはめっちゃ今朝冷えたでしょう(>_<)
    こちらにコメント書いて下さってる時間の時も雪降ってたんですね。
    僕のとこは昨夜は降ってた雪も今朝はもう止んでいて午前中お出かけしてきました。確かに
    気温は低くていつもよりも寒かったけど厚着してたからか?そんなにひええええ(>_<)て
    ほどではなかったです(;・∀・)
    今は室内暖房愛犬とぬくぬくしてます~(*´ω`*)

    haruさんお買い物無事お出かけ出来たかなあ?
    雪が積もって路面凍結してたら危ないから心配です~(;´・ω・)
    無事に道路運転出来てクリスマスの食材も希望の品GET出来てお家に着かれる事
    願ってますね(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    本当全国的に寒い週末になりましたのでharuさんもお買い物から帰られたら温かくなさって
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/18 15:37:59

    こんにちは
    いつもありがとうございます♪
    今日は( *´艸`)快晴で暖かでした。ちょっとニコ店覗いて補充してきました。
    ペンギン便の使い方参考にさせていただきます~IN率高めないとですね(*_*;
    あーーーー!金スマ見るの忘れてあれを見てしまった~~ 松潤と仲居くんのが見たかったのにーー(T_T)
    これからヘアーカット行ってきます~ 
    総悟さんも充実した休日となりますように☆彡 ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 15:33:10

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日家賃集めに行かれた住人さんの入院先はあの山口さんも入院してたとこだったんですね。
    山口さんはアルコール依存症だったですよね(;´・ω・)あの当時のニュースはすぐには
    信じられなかったなあ。だってその日の朝ZIP出てたから夕方報道出た時ええΣ(゚Д゚)て
    何かの間違いだろって信じなかったですもん(゚д゚)(。_。)ウン
    住人さんもアルコール中毒患われてるんですね。
    軽い認知症も出られてるとなったら退院されてからの一人暮らしはこれから大変に
    なってくるでしょうね。まだ70前て今の時代の方々は皆さんお若くて元気な方も多いのに。
    その住人さんと管理人のすずらんさんの仲はとても良かったんですね(^-^)
    その方に限らずアパートに住まれてる方々はすずらんさんの手作りご飯とか温かい気持ちを
    お裾分けしてくれる管理人さんて早々いないと思ってたので皆さん居心地いいんじゃないかなあて
    思ってました。
    認知症も軽く症状出てこられるとやはり限界がありますよね(;´・ω・)
    すずらんさんに特別面会許可貰えてお話もできた住人さん。
    すずらんさん帰られるときには玄関先まで見送りに出てこられたのはきっと感謝の気持ち沢山
    おありだったからだと思います(^-^)
    1月から施設に入られる住人さんが少しでもアルコール中毒が良くなられて認知症の進行も
    遅い事を願いたいですね。

    昨日から今日にかけてめっちゃ寒いと天気予報でずっと言ってましたけどすずらんさんの
    所はどんなでしょうか?すずらんさんも風邪など引かれないように気を付けて
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 15:19:39

    朔さん(∩´∀`)∩

    朔ー!!こんにちわーーー(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪呼び捨て全然おkだよ~(*´▽`*)
    僕も呼び捨てでいきますね(^-^)何か呼び捨てで呼び合うのが自然な気がするの不思議です~
    変態な朔ってw( *´艸`)じゃあ僕も相棒からいっつも言われてる
    ドsな総悟登場です(・ω・)ノw←ただね悪戯好きなだけなんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネーw

    うひゃ(゚∀゚)500mLでは足らんですかあ?けっこう量あるみたいだけど(;・∀・)

    昨日の方には朔も携帯無いからって伝えてたんだね~
    なのにちゃんとその場にいないってそりゃありえんですよ~Σ(゚Д゚)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    それ言っていいよ~本当会えたから良かったもののw
    これで次からもし同じことあった時はちゃんといてくれるでしょう(゚д゚)(。_。)ウン

    でしょ?そんな早起きでアンパンマンw5時半からだからその前に起きて見る人ってw
    すっごいアンパンマンのファンかも?( *´艸`)推しは何パンマン?的な?w
    その会話あったら聞いてみたくないですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    なるほど!娘さんは市販の冷凍でもおkなんだね(^-^)
    だけど旦那様は朔の手作りのが良いんだね(^-^)
    手作りのおかずがいいって言ってくれるのは朔の作るご飯が美味しいって事だからと思うけど
    その分早起きして作る朔は大変だと思う(;´・ω・)
    なのにちゃんと起きて作るから凄いと更に俺は思う(゚д゚)(。_。)ウン
    朝ご飯にも食べれるて何か嬉しい気がするとけど~僕(*´ω`*)♪

    確かに同じカワ(・∀・)イイ!!でも小っちゃい子のカワ(・∀・)イイ!!とぽっちゃりおデブちゃんの
    カワ(・∀・)イイ!!はカテゴリーが違うよね~( *´艸`)
    小っちゃい子は守りたい~的な可愛い!でおデブちゃんはやっぱりモフモフ~~~て
    埋もれたくなる可愛い!だよね(*´ω`*)
    そいえば愛犬をトリミングして貰ってるサロンに預けに行くと大きなケージがあって
    そこにそのサロンの猫ちゃんなんだけどめっちゃデカい子いるんですよw
    僕いっつもニャーて言いながら話しかけてるですw

    お酒相棒は飲んでるですよ
    ノンアルコールはどうかなあ??
    直で神田!飲んでる?て聞いていいよ~w

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 14:52:05

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はじゅんさん雨が上がった時にワンちゃんお散歩連れてってあげたんですね(*´▽`*)
    でも気温冷えて来て風強い中大変でしたでしょう(>_<)
    そうそう!本当突風は勢いよく吹いてきたらよろけちゃいますよね(;・∀・)
    じゅんさん転んだりされてお怪我なくてよかったです~(´ー`*)ウンウン
    でもワンちゃんは嬉しかっただろうな(*´▽`*)じゅんさん寒い中お疲れさまでした( ^^) _旦~~

    そうなんですよ~数日前から天気予報で凄い寒気が下りて来てめっちゃ雪が降るって
    言ってたので僕も昨夜は温かくして過ごしました(*´ω`*)
    愛犬抱っこしてたら体温高いからぬくぬく~(*´ω`*)
    お布団も姉シーズーと枕半分こでお顔もぬくぬくw
    今日はこっちは曇りからお日様が出たり隠れたり。今また出てきました。
    だからかな?午前中お出かけした時やっぱり寒いけど覚悟してたほどではなかったです。
    めちゃ厚着してたからかな?(;・∀・)上着の上に更にコート~w

    じゅんさんとこは昨夜は温かく眠れましたか?今日はお天気どんなかな?
    気温低いのでお出かけ時はじゅんさんとワンちゃんも温かくなさって
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/18 14:41:48

    えみさん(∩´∀`)∩

    えみーーーーーーー  ( ゚Д゚)おっはよおおおおおお!!!
    起きたかな??

    昨夜はいっぱい眠れた?
    ちゃんとお布団被ってぬくぬくして眠れたかな?

    昨夜から今日めちゃ冷えるみたいけんえみも風邪引かんように気を付けて
    今日もえみにとってハッピーいっぱいの週末を過ごしてねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今夜はゾンビ化すると?Σ(゚Д゚)
    相棒ゾンビ好いとったいw
    是非w相棒のとこ行って驚かしてあげてね( *´艸`)