夢うつつ

伝言板 107

日記

まずは気になるCMの罪な可愛さ(^_-)-☆
ザブーン欲しくなります (≧◇≦)

“ののちゃん”村方乃々佳ちゃんがラップに挑戦 可愛らしい振り付けも披露 『ZABOON』新TV-CM「ザブーンのうた」篇&メイキング

https://www.youtube.com/watch?v=0G2iZb83lL8




今日のコーデはなんちゃって禰豆子風(≧◇≦)
アニメでは刀は持たないけれど。。。

鬼滅の刃 からの呪術廻戦にハマりつつある師走☆彡

なんでこんなに人気なのかと思い見始めて。。
直ぐに納得してしまいました(≧◇≦)。。。

旅先で買った温度によって禰豆子、善逸.、伊之助.が浮かび上がるカップで飲むコーヒーで始まる安上がりで幸せな一日のスタート☆






師走の頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





☆老いにあらがうエクササイズ☆
大掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4







************************************
今日の1曲☆ ならぬ6曲です(≧◇≦)コーデにあやかって('◇')ゞ

【高音質 歌詞フル】鬼滅の刃 OP・EDまとめ ( kimetsu no yaiba / Demon slayer )

https://www.youtube.com/watch?v=4uJFb8Vb-CE
************************************


19日今年最後の満月は澄んだ瞳のようなとても綺麗なお月様でした☆

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡


  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/22 22:04:53

    こんばんは♪ほうとう鍋でかぼちゃを頂きました、美味しかった^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/22 21:57:59

    こんばんは。冬至なのでカピバラのゆず湯姿を見て和みましょうw
    温まってるなあという表情です^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/22 21:41:09

    こんばんは(*^-^*)
    お祝いメッセージありがとうございます。
    とっても嬉しかったです。
    これからユズ湯入ります(*^-^*)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/22 20:32:21

    こんばんは☽ 
    冬至でかぼちゃ料理を頂きました。
    早く日が長くなると嬉しいですね^^

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/22 20:17:20

    こんばんは♪
    今日は冬至ですね☆
    ゆず湯につかって邪気を払い、カボチャを食べて免疫力UPできればいいなと思っています^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/22 19:44:36

    イベント達成おめでとうございます~✨
    私もおかげさまで今日達成出来ました(^▽^)/
    お肉のアイテムはまだ持っていなかったのでこれからコーデで使うのが楽しみです♬
    ジャスミンさんは大勢の方と交流されていらっしゃるので、
    イベント中も訪問が大変だと思いますが、私の所にもたくさん食べに来て下さって本当にありがとうございました(#^^#)

  • らん

    らん

    2021/12/22 19:38:19

    こんばんは~!
    ニコ店達成 (*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪  
    お疲れ様でした˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    丸ビル行ってみたい~♪(*˘︶˘*).。.:*♡

  • みろく

    みろく

    2021/12/22 19:11:04

    こんばんは。
    今日は冬至ですね。
    ゆずをたくさん貰ったので
    今夜はゆず湯です♪
    銀座のブランドショップすごいですよね。
    私はソニービルが懐かしい世代です。

  • るな

    るな

    2021/12/22 18:35:35

    こんばんはー。
    呪術廻戦気に入ってくれたんですねー♪うれちい^^
    今日のTV放送も見てねー♪
    友だちに柚子を沢山もらったから何に使おうかなあ、、
    って思ってたところ~。お風呂に浮かべまあす♪
    今日も一日お疲れさまでした^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/22 18:19:07

     ∀⌒☆まいど♂今日外は☁ってたけど寒くもなかったけど、

    スマホ壊れて心が寒かった㋵{{ (>_<) }}


     今夜、ゆっくりと柚子湯に浸かる予定だ▽・。・▽ワン!

    (^┰^;)ゞエヘヘ嬉しい事、言ってくれて嬉しい~~~(o^^o)♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/22 18:14:34

    こんばんは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2021/12/22 17:34:56

    こんばんは☀
    お肉おめでとうございます!!ガッツきたくなる肉ですね。

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/22 15:57:02

    こん(о´∀`о)

    皿達成おめでとうです♫
    早いですね。
    私は未だ半数過ぎた位です。
    いつもご支援ありがとうございます。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/12/22 15:27:45

    こんにちは♪
    今日は冬至なんですよね。
    明日から少しずつ陽が伸びて行くのは嬉しいです(#^.^#)

    イベクリア・おめでとうございます☆

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/22 14:24:07

    こんにちは♪ 早い!(⊙_⊙;)ええー!

    イベントクリア おめでとうございます(^ᗜ^)ノ お疲れ様です。
    私はまだ4日位かかりそうなので 沢山食べに来てください♪ 
    クリスマスに間に合わなかったらいつ使うの?な 感じもありますが(^^;)

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/22 10:39:46

    こんにちは^^
    イベント達成おめでとうございます!

    銀座でランチうらやましいです

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/22 10:26:52

    おはようございます^^
    ニコ店クリアおめでとうございます♪ お疲れさまでした^^
    冬至の前にほぼ大掃除を終えてホッとしてます。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/22 09:42:46

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おー 店イベ達成おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    私は今やっと半分くらいかな~ がんばりまーす。

    銀座でランチ、そしてハリポタイルミ鑑賞、完璧ではないですか。
    関東にはもう長いこと住んでいるのに、銀座に行ったのは数えるくらいです。
    木村屋のあたたかいアンパンが食べたい…。

    サンタさんもなかなかのコーデ上手だったのですね~。
    ただし、クリスマスカラーに限る、みたいな(*´艸`*)

    今日も寒くなりそうですね。
    温かくしてゆったりお過ごしくださいね~☆

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/22 09:12:57

    おはよ~(*^^*)
    今朝も寒いね><
    ポッケにカイロ入れてます^^今日も頑張ろう!!

  • June

    June

    2021/12/22 08:24:04

    おはようございます♪
    店イベクリアおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
    私もご支援とお祝いコメありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)❤

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/22 07:44:14

    おはようございます(=‘x‘=) 今日はゆず湯と南瓜だね~風邪引かない1年にしたいですね^^

    お店イベ完売おめでとうです☆
    ジャスミンさんも、ゆっくりね~
    もうでるね~またね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/22 07:00:41

    おはようございます♪冬至ですね~かぼちゃに柚子湯かな^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/22 00:32:12

    こんばんはξ・ ﻌ ・๑Ҙ
    お友達と銀座でランチに映画鑑賞、
    素敵な一日を過ごせて良かったですね♪♫

    あ!みせイベクリアしたのですね☆彡
    おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

  • kanaria

    kanaria

    2021/12/21 23:41:55

    こんばんは♪
    無言訪問続きで失礼していました;;今週もよろしくお願いします☆

    スパイスカレーの件、教えてくださってありがとうございます^^
    今年は多分もうカレーは作らないので、ぜひ来年チャレンジしてみようと思います♪

    みせイベ、もう達成されたのですね~早い!!
    おめでとうございます&お疲れさまでした^^

    禰豆子コーデかわいいいですね♥
    他のコーデも楽しませていただきました♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/21 23:06:56

    こんばんは。「自家製おかずパイメーカー」の記事を見ました。
    カップ型パイの焼きあがりが美しいです。

    ニコ店イベント達成おめでとうございます^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/21 22:54:00

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暖かくなりました。
    明日からまた寒くなるみたいですね。

    ニコ店イベ達成おめでとうございます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/21 22:35:38

    こんばんは♪タオルの購入にあたり匁と言う単位に戸惑いました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

    ニコ店イベント達成おめでとうございます^^

  • みろく

    みろく

    2021/12/21 22:04:31

    こんばんは。
    イベ達成おめでとうございます!
    早いですね。お疲れさまでした。
    かつては友人との待ち合わせはいつも銀座でしたが
    しばらく遠のいてます。

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/12/21 21:53:54

    こんばんは。
    2000皿達成おめでとうございます~♬

    今年は年賀状を早く用意したのですが、ひと言書くのが面倒で
    結局、例年通り年末ギリギリになりそうです(;^_^A

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/21 21:48:50

    こんばんは。
    イベ達成おめでとうございます\(゜ロ\)すごい(/ロ゜)/
    私はまだまだですが、頑張りま~す(^_-)-☆

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/21 21:43:45

    こんばんは(*^-^*)
    イベント達成おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    お疲れさまでした。
    2500皿ってすごいですよね。

  • ひなた

    ひなた

    2021/12/21 21:14:23

    こんばんは♪
    ニコ店イベント達成おめでとうございます❀
    ひと段落ですね^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/21 20:35:22

    こんばんは~☆彡
    今年はクリスマスツリーを新しくしました^^
    真っ暗の中ずっと見てられる~(⋈◍>◡<◍

    イベ達成おめでとうございます^^お疲れさまでした^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/12/21 20:16:05

    こんばんは。この時期に、コートが邪魔だと感じるなんて(^^;)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/21 19:53:50

    こんばんは☽ 
    此方は冷え込みが緩み、早起きしても二度寝せずに活動できました^^ゞ

  • らん

    らん

    2021/12/21 19:24:42

    こんばんは~!
    値上げの前にランチはすき家の牛丼でした♪
    久しぶりに食べたら美味しかったです♪
    (*'▽'*)わぁ♪
    ハリーポッターのイルミってどんなんだろう?
    後で検索して見ます(^^♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/21 18:54:40

    こんばんは♪ ここ数日では割と暖かい一日でした^^
    ニコ店完売おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ お疲れ様でした✨

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/21 18:52:09

     ∀⌒☆まいど♂店イベで(・肉・)2000皿達成おめでとう(-^〇^-)v

    おちかれ~良かった㋧(*^^)v 我輩はもうちょい!頑張る▽・。・▽ワン!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/21 18:46:47

    ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ朝から親父殿の定期受診じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

    ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/21 17:28:12

    今晩はぁ♡→ω←♡ 今日は 100斤仮装でwおつかれさん会して笑ってきまたよんw

    ジャスミンさんも お友達と楽しい時間もててよかったです
    やぱ、お話しがいいね~人と接するいうのはいいおもうね
    楽しいしね~これからは 友人らとも会いたいね^^

  • りん

    りん

    2021/12/21 15:47:15

    こんにちは。お変わりありませんか~?
    一層寒くなりましたね。
    こちらも降った雪がみんな消えてしまいました。
    根雪にはまだ早い季節です。
    温暖化のせいもありますかね・・・。
    でも寒さは一層増しました(;´・ω・)

    ののかちゃん、可愛いですよね。
    いつだったか、禰豆子の衣装で炎を歌っている映像見たときは、おお~!!っと思ってしまいましたw

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/21 15:08:38

    こんにちは^^

    そろそろ重い腰上げて
    少しずつ掃除とか年末の準備に
    取り掛かろうかな~と・・・・思ってるだけ(-_-;)

    来週から頑張ります(;'∀')

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/21 13:21:25

    こんにちは^^
    午前中は今年最後のクリニックへ。
    混んでいないと良いな~と思ってたのに混んでいました(^_^;)
    待合室で知り合いと出会ったのでお喋りしていたら
    待ち時間があっという間に過ぎたので助かりました(笑)
    今日はぽかぽか陽気ですね^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/21 12:31:13

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    今日は赤ずきんちゃん? あ~でもマッチ売りの少女的なケーキ売りの女の子にも見える…
    可愛らしいですね~(*´艸`*)

    クリスマスケーキは我が家では食しませんけれど、ニコタでクリスマス感を
    これでもかと盛り上げてもらえるのは楽しいです♫

    冷え込みが強いと昼間からお風呂に温泉の素をいれて入ってしまう今日この毎
    ジャスミンさんもほかほかお過ごしくださいね~☆

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/21 09:05:21

    おはようございます。

    昨日は眼科で明日は月1の通院で
    また訪問お休みします☆
    ニコ店だけは後で伺います♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/21 07:00:41

    おはようございます♪北陸~北日本で雨や雪になる様です、ご注意下さい。
    素敵な1日になります様に♪

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/12/21 01:27:56

    こんばんは。ニコ店巡回です(*´ー`*)いつも感謝です

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/21 00:54:12

    こんばんは( *´꒳` )ฅ
    もう少しクリスマスの雰囲気を楽しみたいのに
    25日過ぎるとすぐに年末年始ですね.。o○

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/20 23:47:23

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週は寒いけどずっと晴れそうです。
    今週もよろしくお願いします。

  • みずの

    みずの

    2021/12/20 23:43:02

    店イベ2500・・おかげさまで達成♪
    ありがとうございました!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/20 23:20:47

    こんばんは♪今週末にはクリスマスあっという間ですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/20 22:42:19

    こんばんは(*'▽'*)
    今週もよろしくお願います!
    月曜日乗り切れたので
    今週も何とかなりそうです(*'▽'*)

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/20 22:07:05

    こんばんは。先日、アンジェリーナのモンブランを食べました。
    衝撃の甘さとクラシカルな風格を感じました。

  • みろく

    みろく

    2021/12/20 20:26:06

    こんばんは。
    こんな年末に突然食器棚を買い替えたせいで
    いろいろと片付けものが増えて
    大変なことになってきました。
    クリスマス前までにはなんとかしたいです。
    今週もよろしくお願いします。

  • らん

    らん

    2021/12/20 20:09:14

    こんばんは~!
    今日は用事で有休使ったけど結局無駄足になってしまった(>_<) 
    世間は週末にはクリスマスもあって一番ワクワクする時かな?
    今週も宜しくお願いします♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/20 18:48:55

    温泉に行った✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/20 18:33:56

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    わー禰豆子ちゃん!!お団子はむはむバージョンなんですね、かわいい~♪

    昨日は累くんの回で、禰豆子ちゃんの初の「爆血!」に興奮しました。
    累くんのお話は鬼になる前の家族模様というか、すれ違って捉え損ねた親子の「絆」が
    なんだかとても切なかったです。
    自分の周りにもこういうことありそうだな~って。

    幸い私は親の深くて痛い(げんこつ)愛情をたっぷり受けて育ちましたけれど
    すれ違いや行き違いでは、捉えようがないですものね。
    鬼滅の刃は、鬼側の話もなかなか深くて面白いです。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/20 17:50:37

    今晩は~(๑•᎑•๑)♬*゜今日はお天気良かったです♪ 今週も宜しくお願いです꒱۶

    昨日は MI見られましたかぁ?
    私は、昭和歌謡っw名曲Xmasとか~見てたかな^^
    みんな若い~って でも、いい歌もいぱいだね
    鬼滅ソングもやってたよ~カッコいいね~女性が憧れる女性というかね

    今週末はXmasですよ~いっぱい楽しみまそ♪~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/20 17:19:23

    こんにちは~(*^^*)
    今日も寒いですね><
    風邪ひかないように…今週もよろしくお願いします^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/20 16:32:53

    こんにちは、お肉ご馳走様でした♪ 今週もよろしくお願いします^^*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/20 13:25:57

    こんにちは^^
    昨夜は今年最後の満月を観ることができました^^ 綺麗でした。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/20 13:20:50

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • るな

    るな

    2021/12/20 12:08:37

    こんにちはー。
    大掃除、寒い時期だもの大変ですよねー。
    はかどってますか~^^?がんばりましょお♪
    今週もよろしくです^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/20 11:31:52

    こんにちは^^

    呪術廻戦の情報ありがとうございます(*^▽^*)
    実はDisney+が1年間無料で視聴できて
    作品一覧の中に呪術があるの見つけて
    それで見てみようかな~って思ってたんですよね
    1話見ると多分止まらなくなってしまうと思うので
    悩みどころです(;'∀')


  • ろーず

    ろーず

    2021/12/20 11:29:44

    おは(*'▽')
    今日は強運を使い果たしたかも~
    フリマでサンリオのサンタ服ゲット出来たの~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/20 07:00:19

    おはようございます♪北陸~北日本で雨や雪になる様です、ご注意下さい。
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/20 04:12:07

    こんばんは♪ なるほど~♪お風呂に入りながらの掃除!頂きました(* •̀ᴗ •́*)وグッ
    今年はそれで掃除します(=^ᗜ^=)

    まだ3ヶ月と少しでは色々コーデは出来ませんね・・・ある物で試行錯誤(^^;)

    夜中に雨が上がって外を見ると明るい!? 何と!月明かり♪ 今年最後の満月見れました❤
    おつかれさま~(˶´◡`˶)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/20 00:09:09

    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    お風呂場のお掃除&年賀状作成、お疲れさまです♫

    コーデ、絵画のような女神様のような神々しさがあって素敵ですね✧✧

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/12/19 23:51:24

    古い箱を久しぶりに開けたら卓上ミニツリー発見^^
    リビングのキャビネットの上に置いてみました☆彡

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/19 23:45:18

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝もこの冬一番の寒さでした。
    明日から早起きなのでちょっと心配です。

    年末はやることいっぱいですね。
    頑張って乗り切りましょうね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/12/19 23:45:04

    こんばんは~☆彡
    今日も寒い一日でした><
    明日の朝起きるの辛いな~っと考えてしまう><

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/19 23:41:46

    こんばんは、悲しい出来事が続いていますね、大阪の火事と神田沙也加さんの事・・・
    今朝のニュースでびっくりしました。ご冥福をお祈りしたいですね。。

    年末の掃除と年賀状作成、あ~する事いっぱいあるし~(;'∀')
    4食ごちそうさまです~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/19 22:41:39

    こんばんは♪お布団を干したファーストぬくぬくをニャンズに独占されました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/12/19 22:27:45

    こんばんは♪
    大阪のビル火災、30分で火は消し止められたにしても、被害が拡大しましたね。
    放火だとか・・・
    逃げ道が一方方向にしかないと、そこが塞がれてしまうと逃げ場がなくなってしまって、とても怖いですね。
    亡くなられたたくさんの方のご冥福をお祈りしたいです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/12/19 21:47:35

    こんばんは。熊本県の永尾剱神社、海中鳥居と夕日の写真を
    見ました。雲の状態がとてもいいですねえ。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/12/19 21:06:16

    こんばんは(*^-^*)
    お月さま見れましたね!
    寒いのでさっと見て、帰ってきました。

  • みろく

    みろく

    2021/12/19 20:31:20

    こんばんは。
    2年前に京都から引っ越してきた友人と
    やっと今日会ってきました。
    ただ会うだけなのにコロナのせいもあり
    2年もかかりました。

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/19 20:22:34

    毎月18日は観音の縁日で、
    1年の最後の12月18日は「納めの観音」と言われいるそうです。
    その日が、神田沙也加さんの命日になるとは…

    ホテルの部屋の窓にストッパーがかけられて無かった。
    コロナで、換気を皆んながしたがるのでとか。
    ホテルの安全対策が出来て無かったせいだとすると、
    何故だか、ホテル側に怒りを覚えますね。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/12/19 19:53:21

    こんばんは☽ 
     連続通院騒動で大幅に出遅れた年賀状作りに励みたいのですが、
    雑念が入り全く捗りませんでした…^^ゞ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/12/19 19:13:47

     まいど♂いえいえ~うーん!自ら命を落としたとしたら、

    それは~同情は出来ないけど、余程何か有ったのか?

    ファンにとっては、そうでない人でも衝撃でショックや㋧(・_・;)

    今後、この様な事がない様にって難しいけど、

    対策してても、何かシステムを作らないと・・・簡単に言えない㋧σ(-ω-*)フム

  • らん

    らん

    2021/12/19 18:28:27

    こんばんは~!
    先週買ったパンジーをやっと植える事が出来ました(^^ゞ
    動いたから暖房の部屋は暑かったです(;^_^A
    大阪の火災、酷いことするよね~!
    犯人も火傷してるって?
    治療しないで痛い思いさせとけば良いのに(-゛-メ)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/12/19 18:26:02

    今晩は~٩(*´︶`*)۶

    このコーデー見た時 本物かと想ったよ~
    凄く似てる~凄いわぁ~

    こちらの仮想大会に参加してほしいよっw地元であるんよ^^
    ジャスミンさん ナイスです~カッコいいよん>^_^<

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/19 17:36:00

    おー 今日は刀の逆手持ちですか! 
    鬼滅の刃、私も遅ればせながら最近アニメを鑑賞しています。
    もっぱらスズメにげらげらしているところですけど、
    アニメーションにして突きを逆手流し?していたり、
    なかなか細かい描写に驚きます。
    ストーリーも面白いですねぇ。
    個人的には、炭治郎の「お兄ちゃんスキル」の高さにほれぼれします☆

  • ろーず

    ろーず

    2021/12/19 14:11:51

    こん(о´∀`о)
    朝は神田沙也加のニュースでビックリして…
    ボーっとしてますw
    仕事はちゃんと行きましたよ。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/19 13:06:08

    こんにちは^^
    今夜は今年最後の満月なんですね。すっかり忘れていました(^_^;)
    綺麗なお月さまを観られると良いですね♪
    印刷機は乾燥を防ぐために電源を入れたままにする、という情報を
    教えて下さってありがとうございます。
    昨日は朝から始めて年賀状の印刷が何とか終了したのが夜でした(^_^;)
    たった30枚くらいなのに。
    今年はもう余り使いませんが新しいプリンターを買い換えようと思います^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/12/19 12:51:33

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/12/19 12:33:24

    こんにちは。
    鬼滅の刃の禰豆子風コーデ、うまくコーデしてるね(@_@。
    今夜はニコラスの千秋楽東京公演のライブ配信があるの。
    楽しみです(*^▽^*)

  • びんさん

    びんさん

    2021/12/19 12:20:42

    こんにちわ

    今日も変わりやすいお天気ですが〜今夜の地球から最も遠い満月を見られるでしょうか✿

  • こえだ

    こえだ

    2021/12/19 11:14:12

    こんにちは^^

    呪術廻戦気になってはいるんですよね~
    VODで見始めようか思案中です
    ウオーキングデッドの続きも見ないと~って
    思ってて
    なかなかスマホの小さい画面で見続けるのが億劫で
    延し延ばしです(-_-;)

  • ジプ

    ジプ

    2021/12/19 08:25:28

    おはようございます。

    明日は眼科の通院の為訪問をお休みします☆
    コロナ感染者が徐々に増えている気が…><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/19 07:46:39

    おはようございます♪冷え込みで凍結している所がありますご注意下さい!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/12/19 02:46:40

    こんばんは♪ 強風が収まっても気温が上がらず冷えますねー(;→﹏←)
    出かける気になりません!コタツが温かくて(笑)

    (。´・ω・)ん? アバは禰豆子でしょうか?イイですね(´▽`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/19 00:21:30

    こんばんは(U*'ᴥ'*)ฅ
    そちらは強風だったのですね。
    こっちはなぜか昼には風が穏やかになってました。
    凄く良いお天気で空が綺麗でした☀

    ほんと寒いですよね><
    いっぱい着込んでます笑
    温まりたかったので夕飯は鍋にしました❀

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/19 00:17:28

    こんばんは~。
    予知夢っぽいものは結構小さい頃もあったようで瞑想する前からありました。
    後からそうだったかなと思うものは昔の物でも何となく覚えていたりします。
    瞑想自体も色んなアイデアや見方ができるようになる良い方法だとも言われているみたいなので
    そういう効果もあるかもしれないですね。
    そういえば最近引っ越しがあって時々瞑想を忘れるのでまた気を付けて続けようと思います。

  • かすみ

    かすみ

    2021/12/18 22:52:46

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど今年1番の冷え込みでした。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    大阪の惨事…ホントに酷いですね。
    巻き込まれた人…お気の毒です。

    今日は昨日よりも風は少なかったけど寒いですね。

  • びんさん

    びんさん

    2021/12/18 22:45:54

    こんばんわ

    昨日からの寒波で冷え込んで、時折雪が舞ってましたが積雪は1㌢程でした〜暖かくして良い週末を

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/12/18 22:30:32

    こんばんは♪ニャンズの抱っこで温もりを感じて過ごせました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/12/18 21:13:45

    こんばんは、昨日は今年最後の歯医者に行ってきました。
    風が強くて寒かったです^^
    禰豆子ファッションかっこいい!鬼滅もビデオ撮ってみています。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。4食ごちそうさまです~^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/12/18 21:05:52

    おおおおお!
    鬼滅をみていない(主人が見てるのをチラ見程度)私でもすぐわかったよ♬
    さすが(`・ω・´)bお見事☆彡

    ケルヒャーは結局ジャパネットの3品選ぶやつで、外用と内用を買いました( *´艸`)
    +アラジントースター。
    明日届くので楽しみです!なんとな大掃除に間に合ってよかった。
    って23日から帰省しちゃうから、戻ってから使うか?その前に頑張れるか?!なんだけどね。
    いつもいい情報(人''▽`)ありがとう☆

  • みろく

    みろく

    2021/12/18 20:40:29

    こんばんは。
    昨夜の風は台風並みでちょっとコワかったですが
    今日はきれいな青空でした♪
    あちこちのイルミネーションとかも
    見に行きたいけど寒さに勝てません。