きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

師とともに駆け抜ける年末

日記

つっっっかれたーーーー!


今週ずっと平均1時間くらい残業があってさ。
(2~3時間くらい残業してる同僚もいたので
わたしはまだマシな方ではある)
(あと年内はずっとこんな感じだってさ)

立ち仕事だし力仕事もあるし
体力的にもきつかったけど、

折れないようにずっと
メンタルを戦闘状態に保ち続けるのも
なかなかしんどかったなー。

特に週後半はすごい低気圧きてたし。
よく頑張ったと思うよホントに。

交感神経が興奮してると
夜早く寝たくてもなかなか眠れないんだよね。
睡眠が足りてなかったわけじゃないけど。

なので今日はずっと寝てました。
昼までぶっ続けで寝て、
ご飯食べてまた昼寝して
ようやくひとごこちついた。
スッキリ。

今日明日と英気を養って
また来週を戦い抜きたいところですが、
排卵日の予定があるのが若干不安。

体調崩しませんように。



平日は家に帰って寝るだけだから
趣味の類を楽しんでる余裕ない、と思うじゃん?

空き時間ついったといんすたばっかり開いてるから、
よそんちの可愛い子たくさん見ることになっちゃって
お迎え欲は高まるばかりです。

あと、こんだけ頑張ってるんだから
自分へのご褒美があったっていいじゃん?
という誘惑よ。

そんですぐ手元に来てほしい。
疲れ切ったわたしを手の中で癒してほしい。

居間(冬の自室は寒くて長居できない)
にポンと置いといてよくて、
気が向いたときに触って遊べるサイズと素材の子か……。

……ピコDマフィンでも出してくるか……?