Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 7

12個  おしゃべり ペット  4択・・・のりしお

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/19 11:54:35

    こんにちは。
    さむいねーこのお洋服コーデ難しいね―
    さっき苦労してたんだけど、まだ落ち着かないです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/19 10:37:07

    こんにちは^^
    何時もおおきにm(__)m寒いね。

    お天気は良いんだけどねw
    なんせ風が冷たい(~_~;)
    今日も車のフロントガラス凍ってたよ(◎_◎;)

    年の瀬になって、毎日色んな事件起こってるね。
    大阪ビル火災は酷い。
    今日は神田沙也加さん 急死。
    何処で何が起こるか分からない。
    本当に十分お気を付けて。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    最高の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2021/12/19 07:43:25

    おはようさん~~
    決まった時間に寝るんだなぁ~~
    差ぁ探し物は?何だったのかなぁ^^
    気に成りますねぇ・・・・
    今日も宜しくね