/

ロミちゃんサンタから…

日記

コーデしっくり来なかったので
載せ直しすみません!!
やっぱボブだな

急にプレゼント通知来てて
企画当選したのかな?って思って開いたら
身に覚えのないアイテムが、、

少し早めのクリスマスプレゼント
ロミちゃんサンタからでしたヽ(;▽;)
振袖×ボンネット×グローブ
これだ、、良すぎる、、

もっといいコーデあるはずなのに!!
なんか違う!!極めたい!!
グローブを映えさせたい!!!

ロミちゃん本当にありがとう〜〜!!
メリークリスマス!!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/02 00:02:53

    贈りましたwご確認くださーい、ありがと~。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/01 23:57:33

    ではお互いプレで(笑)大切に使わせていただきます。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/01 23:52:18

    それではこちらで スノーカントリー三つ編みヘア ピンク お願いします。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/01 23:47:58

    ・スノーカントリー三つ編みヘア ピンク
    ・やわらかパーマヘアピン付きボブ 黒

    この2点で迷い中です(;^ω^)

  • れん

    れん

    2021/12/20 13:53:25

    wwwwwwwwwwwwwwwwwフリマできるようになったわ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/19 14:38:55

    かわいいでーす^^おめでとう♡

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/19 02:20:19

    和洋の組み合わせ素敵!!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/19 01:17:03

    コメントしたら記事が消えてしまって、コメントもなかったことに…!w
    でもめげずに書きますww

    目を覚ますような事しちゃってごめんねwそんなつもりは1㍉もなかったw

    振袖×ボンネットと来たら、レースのグローブだなと思い、
    日頃の感謝でクリスマスプレゼント贈りました♥

    気に入ってくれたみたいで何より(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)