みゅう

キラキラ&&みゅう

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーのりしおです

  • のあ

    のあ

    2022/01/09 23:14:32

    みゅうちゃん、こんばんは
    このまま、お友達でいてくれるのかな~
    嬉しいよ~

    遅くなりましたが・・・
    明けました!w
    今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • のあ

    のあ

    2022/01/08 14:27:03

    みゅうちゃん、お久しぶりです
    コメントできる所、見つけるのが大変で
    みゅうちゃんと話せないのが辛いです

    みゅうちゃんは全然悪くないよ
    のあの心の問題のなの

    みゅうちゃんとNのやり取りを見たくないの
    みゅうちゃんが誰と付き合うかは、みゅうちゃんの自由だから
    のあには止められない

    Nの情報は、他の友達から入ってきてるから
    裏で何をしてるか知ってる
    そんなNと仲良しのみゅうちゃんに
    何を言っても信じられないと思います

    みゅうちゃんの他にも
    Nとのあ、両方と友達の人は何人もいます
    その人達の所にも訪問できない、コメントできない
    そんな状態です

    それを分かったうえで、のあの友さんたちは
    日記に遊びに来てくれてます

    のあから、みゅうちゃんに何か連絡しようと思ったら
    コメントできる所を探しまくって書き込むしかありません
    他の友さんも同じです

    みゅうちゃんが、そのことで苦しむのならば
    のあは無理を強いるわけにはいきません
    みゅうちゃんの判断に任せます