みゅう

ニューサンハーイの撮影会

日記

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨夜は楽しい時間を過ごせました
楽しかったね
今年は皆さんにお世話にばかり成りました
ありがとうございました
サークルをとうして色んな方々とお出会いした事に感謝申し上げます
頼りない私ですが今後も手を差し伸べて下さる
事を願いつつ
楽しい時間を過ごせますように
来年も宜しくお願い致します。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/20 18:04:52

    piyocousちゃんコメありがとう
    楽しかったねお疲れ様でしたみんなカワ(・∀・)イイ!!かったね

    此方こそ今年もお世話になりましたありがとうございました。

  • piyocous

    piyocous

    2021/12/20 17:30:44

    おつかれさま( ^^) _旦~~
    みんなかわいいサンタで楽しかったね☆彡
    かわいいみゅうちゃんいると場がほんわかするよ~♪
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    私こそすっとぼけぴよですが(*- -)(*_ _)ペコリ今後ともよろしくお願いします

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/20 11:14:41

    ヤノスさんコメありがとう
    楽しかったねお疲れ様でした
    虎の迫力素晴らしいです私も持ってはいるのですが中々使う機会が無く
    今度ご一緒にいでよしたいものです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/20 11:11:36

    ちよこころねさんコメありがとう
    サンタさんみんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう
    楽しかったよ

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/12/20 01:09:36

    お疲れ様
    楽しかったね (*'▽')

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/19 23:59:04

    見ごたえがあるサンタさんの量ですね~( ´艸`)
    満足満足♬
    ご訪問ありがとうございました♬
    ごちそうさまでした~(^▽^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/19 21:06:10

    みかんちゃんコメありがとう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    みんなカワ(・∀・)イイ!!かったね
    今年もお世話になりましたありがとうございました。

  • みかん

    みかん

    2021/12/19 20:53:42

    昨夜は楽しかたね。赤いサンタ可愛い(*^^*)
    椅子に座って撮影いいね
    今年もありがとう♫

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/19 11:00:20

    涼子ちゃんコメありがとう
    楽しかったねお疲れ様でした
    今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/19 10:58:45

    夏ちゃんコメありがとう
    可愛かったでしょう
    楽しかったです夏ちゃん元気だったら是非お誘いしたいサークルです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/19 10:56:03

    スズランさんコメありがとう
    サンタさんいっぱいで可愛いでしょう
    此方こそお世話に成りました
    来年もよろしくお願いします。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/19 10:53:55

    yumaちゃんコメありがとう
    楽しかったねお疲れ様でした
    いつもお世話になっております来年もよろしくお願いいたします

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/19 10:50:54

    ビワさんコメありがとう
    ビワさんお疲れ様でした楽しかったですね
    凄い素晴らしいサークルに入会出来たことに感謝申し上げます
    益々のご活躍を心より願うばかりですニューサンハーイ\(-o-)/
    来年もよろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2021/12/19 10:43:14

    こんにちは~♪

    昨日は楽しかったね~
    お疲れ様でした♪来年もよろしくお願いします。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/19 10:40:57

    コロ子ちゃんコメありがとう
    上手く説明しにくいけどとても素敵な仲間の集まりです
    管理人さんが良くまとめられています
    コロ子ちゃんにもお勧めしたいサークルです

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/19 10:18:34

    すごーーい みんなかわいい♡

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/19 09:57:15

    サンタさんいっぱいで楽しそうです(^o^)
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします(*´∀`*)丿

  • yuma

    yuma

    2021/12/19 09:40:13

    みゅうちゃん 昨夜は楽しかったね
    また来年も一緒に楽しませてもらおうね^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/19 09:21:19

    わー、たくさんのサンタさんたち。
    皆 (^^♪してますねー。
    ニューサンハーイとはどんな意味ですか。

  • ビワ

    ビワ

    2021/12/19 08:56:42

    今年最後のサンハーイ撮影会でした。
    2周年記念と言うことで、更に盛り上がりましたね。

    思い出に残るほど楽しかったです。
    みゅうさんには、感謝しています。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 来年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/19 08:27:56

    キキちゃんには一杯お世話に成りありがとうございます
    昨夜はお疲れ様でした楽しかったね

  • キキ

    キキ

    2021/12/19 08:16:16

    昨日はお疲れ様でした
    かわいいサンタさん達が可愛いかったね~
    来年もこちらこそよろしくお願いします^^