かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 4

4択→「のりしお」



おしゃべり広場→ノーラの右側ベンチ前の柵


ペット海浜公園→ニコペット紹介所緑のひさし

  • かえで

    かえで

    2021/12/19 23:23:32

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日もめっちゃ寒かったね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
    でも、ヒートテック着てるので、昨日よりかは
    暖かく感じましたw
    ウォーキングは行けなかったんですね。
    明日からの1週間はハードになりますか?
    残業続きになるんですね(◎_◎;)
    木曜日には新しい靴を履いてスーツを着てクレーム対応に行くんですね(>_<)
    新しい靴の履き心地は・・。まだわかりませんね。
    新しいDVDは絶好調だったんですねw
    良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/19 20:37:15

    こんばんは^^
    今日も凄ーく寒い一日でしたよ。
    残念ながらウォーキングには行けませんでした。
    明日からの1週間はハードになりそうです。
    残業続きになるかも?
    木曜日には新しい靴を履いてスーツを着てクレーム対応に行ってきますよ。
    新しいDVDは絶好調でしたよ♪
    やっぱり新しいのはいいですね。

  • かえで

    かえで

    2021/12/19 15:31:44

    たもちゃん❤やほほ~

    普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんとノエルねぇは仲良く無限大「∞」8個だったのねw
    私も仲間入りしたかった(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2021/12/19 15:30:16

    taka546さん♪

    いつもありがとうございます。
    お腹がモフモフでカワ(・∀・)イイ!!よw

  • かえで

    かえで

    2021/12/19 15:29:40

    ノエルねぇ♪やほ~
    プーちゃんと遊んでたわw
    今日は1週間に1度のプーちゃんのケージの大掃除の日w
    なかなか、ケージに戻らなくて、結局おやつあげて
    入ってくれたw

    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    昨日も二桁だったから好調だけど、
    また、ピンクデーで最低数じゃないだろうか?(^▽^;)
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • tamocat

    tamocat

    2021/12/19 15:06:33

    かえでちゃん♥

    二けた ゲット♪ おめでとう~♪(^▽^)/
    お姉さまとおtamoは、 仲よく ∞ 無限大でした~!

  • taka546

    taka546

    2021/12/19 14:48:19

    いつもありがとうございます。

    冬毛のせいか、食べ過ぎか。とにかくお腹がモフモフです。

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/19 10:55:42

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    クリスマスまで一週間もない上に、もう年末だなんて、早すぎりゅ~ん!(;´Д`A ```
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    昨日も二桁ゲットだから好調期っスな♪ついてるぅ~ん☆彡(^_^)v
    低迷期があったのだから、たまにはイイよねぇ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    プーちゃんと楽しい日曜をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
    週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥