taka546

新しいカリカリ

日記

がっついてます。


https://pbs.twimg.com/media/FG7g-ZZaMAEOZOD?format=jpg&name=small




月曜日はデイの日。
自分は診察日で通院。
午後、眼鏡の受け取り。


127/80/67

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/20 04:19:38

    デイの時に色々と用事をこなしたい
    ですよね。でも寒いのでお気をつけて~。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/20 01:18:32

    新しいのって嬉しいでしょうね~

    眼鏡新調お疲れさまです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/19 17:55:47

    食事中のりんちゃん おしりがデンとしますね 腰回りの充実感^-^

    眼鏡 良い品物が出来ているといいですね
    眼鏡高いですからね~ あってないと 自分は仕事中に使うこともあるぐらい
    なのですが 視力が下がったなーと思っています。

    妄想は まあ自由ですが自分の性格上 それはないな と我に返って
    恋愛の妄想から覚めたりします。まあタダより高いものはないですが

    CDを買ったりするので 正確にはタダではないですが ファンである自分も
    やがてその歌手が結婚するだろうとはしりつつも それまでファンでいようと思う

    健気な?気持ちを持っていたりします。

    では~


  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/19 16:20:27

    眼鏡、度数バッチリだといいのですが。
    私の眼鏡フレームは20年選手で、レンズだけ5年前に変えて度数変わっていません。
    ただし、PCの前に居ることが増えて老眼に悩まされています。

  • かえで

    かえで

    2021/12/19 15:37:38

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんのお食事中をパチリ☆
    新しいご飯に満足したみたいねw

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/19 14:58:51

    たまには違うのも美味しいにゃ(*´﹃`)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/19 11:05:21

    眼鏡は時々新調が必要ですね。
    私はだいぶ長く使っているのですが、フレームのヒンジが不調です。
    ソロソロ変えようかな。