総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩黒ガチャコーデ

コーデ広場

相棒と一緒にコーデ投稿(∩´∀`)∩


今回は黒ニコガチャ第75弾で出たアイテムコーデだよ(∩´∀`)∩

俺は白い羊さんとハーブみたいな楽器と小っちゃいドラゴンで
料理率UPでお店頑張ってます~(∩´∀`)∩

後はいつもの大好きな子たちと一緒で
お散歩シーズーの後ろに赤ちゃんお化けもいるんだよ~(*´▽`*)

相棒は黒い羊さん出てたよ~どんなコーデか楽しみ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回の黒ガチャ連動ニコ店イベントはクリア設定数高めだけど
その分期間も長いからお互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

俺も4皿頂きに行きますね(/・ω・)/♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 15:25:18

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    この白い羊さんゆらゆら~揺れるんですよ~実際いたらモフモフしたいですね(*´▽`*)
    動物たちにハーブの弾き語りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何を弾き語ろうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵本の1ページみたいて褒めて下さって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 15:22:24

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    僕っぽいコーデ!最高の誉め言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    個性あるコーデ出来たらいいなあてずっと憧れてるのでめちゃ嬉しい~(≧▽≦)
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 15:20:25

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    ありがとうです~(*´▽`*)
    ぴあのさんのコメント読んでると絵本の1ページみたいなイメージが浮かんできました~
    僕は狐の精霊~(*´▽`*)
    不思議な森の動物たちにハーブを弾いて聞かせるの何だかいいなあ(*´ω`*)
    夢は飼育係だったから憧れるです(*´▽`*)
    (・∀・)ウン!! 手を振ったりしたら赤ちゃんお化けが現れるよ~(*´▽`*)
    今回も一緒です(^-^)

    いっぱい褒めてくれてありがとうです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 15:15:57

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒は黒い羊出て色違いだけどお揃いコーデ出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当だ!ミルクさんにそう聞いたらヒヨコちゃん達リズムとって歩いてるように見えるね!
    カワ(・∀・)イイ!!ね!!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪カッコいいって誉め言葉めっちゃ嬉しいです~(*´▽`*)ありがとう♪

    おお!何処だ?ミルクさん何処だ~~?(゜o゜)
    隠れてないで出て来て一緒に遊ぼう(∩´∀`)∩

    もう相棒とは12年来の仲ですよ~ガチ喧嘩しては仲直りを繰り返しながら
    今に至ってます~(*´▽`*)何でも本気でお話出来る頼れる相手ですよ(^-^)
    普段弄り倒してるけどね(;・∀・)てへw

    今週もよろしくです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 15:10:36

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    うん!ももみゃのお友達白い子だよ~
    まんまるモフモフ可愛いぞ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    この子は刈らないもんモフモフ出来るから~(*´ω`*)

    ももみゃはいつ刈ろうかなあ~(・∀・)ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/20 15:09:04

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~(∩´∀`)∩

    て!もののけちびって何やねーんΣ(゚Д゚)
    デカンダの耳元で「ものの~毛~たち~だ毛~♪ものの~毛~たち~だ毛~♪」て
    歌ってあげよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    デカンダはものの毛牛だおねw

    そう見えたら嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありりw
    そうなんだお!お化けの兄貴(デカンダから見たらひまごまごまごひまごまご~)も
    一緒だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/12/19 22:06:03

    総悟さん
    今日も白いヒツジさんに合った可愛いコーデですね(*^-^*)
    ハープを弾き語りして みんなで楽しい会話をしてそうな
    絵本の1ページみたいな ステキなコーデです♬

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/19 20:57:22

    総悟さん、やっぱりコーデ、かわいく仕上がっていますね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    全体もソフトで優しい感じがして総悟さんぽい、爽やかコーデですね。
    お似合いです。(*´▽`*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/12/19 18:46:51

    総悟さん もうすぐこんばんは(*^▽^*)

    相棒神田さんと一緒に投稿ステキポチっと(*'ω'*)
    羊ちゃん カワ(・∀・)イイ!!総悟さん可愛いコーデよくお似合いだよん。
    不思議な森のどうぶつ達と総悟さんのキツネさん精霊とハーブを
    弾きながらひと時を過ごしているような感じだね。
    お散歩シーズーちゃんの後ろは赤ちゃんお化けもいるんだ。拍手パチパチ(^O^)
    穏やかな楽しい雰囲気コーデだネ♡

    後ででんごんばーん 遊びに行くね(o^―^o)ニコ

  • ももん

    ももん

    2021/12/19 15:12:44

    ぬお!総悟は、白い子かぁーーw
    刈るなよ!刈ったらあかんぞ!
    刈ったら風邪を引いてまうぞぉ~w

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/19 15:04:03

    総悟さん

    こんにちは(^▽^)/

    神田さんとお揃いコーデですね~
    ひよこチャンちょかちょか歩いてますね(o^―^o)ニコ
    なんかリズム取ってるみたいで微笑んじゃうなぁ~
    総悟さんも良く似合っててカッコいいですよ
    木の横からミルクそ~っと見ていますよ(笑)
    やめろ~気持ち悪いぞ~ってね

    ほんと神田さんと仲良しですね羨ましいわ~
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 神田

    神田

    2021/12/19 12:54:07

    おぉー
    森の中に大きな羊に乗った、ちびんこだーーww
    もののけ姫ならぬ、もののけちびだな(* ´艸`)クスクス

    森の動物たちと一緒に戯れてるように見える~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    今回も兄貴がいるのな~
    シーズーちゃんでかくれんぼしてて見えね~~w

    今回のコーデもよー似合ってるよ~