夢うつつ

週一お好きコーデ☆

サークル


毎月18日は観音の縁日
1年の最後の12月18日は「納めの観音」と言われるそうです。

その日が、神田沙也加さんの命日になるとは…
先日のビル火災に続き神田沙也加さんの事。。。

明日が少しでもいい一日になりますように。。の願いを込めてコーデしてみました☆


神田沙也加さんのご冥福をお祈りします☆彡



  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/22 19:41:24

    ジャスミンさん こんばんは。
    直接ファンでなくても彼女の事を知らない人は少ない位なんでしょうね。
    やっぱり私もそうでニュースを観る度に胸が痛みます。
    年末はどうしても今年一年について考えたり、この先の事を思うことも増える時期ですが
    どんな人もなるべく心穏やかに年が越せますように、そう願います。

  • 涼子

    涼子

    2021/12/21 12:57:39

    おこんにちは~

    今日もかっこ良いコーデですね~
    ジャスミンさん 色々なコーデをされるので見るのが楽しみです。
    沙也加ちゃんの事本当にショックでした。(涙)
    そして火災も辛すぎますね(涙)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/12/20 23:16:42

    こんばんわ♪

    おぉ(゚ロ゚屮)屮またいつもと違った感じのコーデなので
    新鮮な感じでいいですね!
    しかも黒ガチャアイテムたアクセサリーなどを上手に使ってるので
    華やかさもあり可憐な感じが素敵ですね♬