きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

天使の半ズボン

日記

今日も今日とてゴロゴロして過ごしたよ。

いやまじでこのままだと
仕事納めのあと大掃除する体力残ってなさそう。

そんで超ひっさびさに
ピコD♂マフィンの千宙を出してきてみた。

いやーやっぱかわいいなこの子。

マフィンヘッドはもともと
パラボで一二を争うくらい好きだし
ピコDのボディラインも最高にかわいい。

この子は自力でボディを染めてるから
かけた労力的にも愛着あるよね。

数年単位でほっとかれて拗ねてるかと思いきや、
なんか記憶にある顔よりきゅるんとしてるし。

女物の服とか着せても終始ご機嫌だったぞ……。
君まじでそんな子だったか???
かわいいからいいけど。

うん……うん。
ショタドールと遊びてえという欲求は
とりあえず充分満たされたな。

今週もがんばろ。