ゼロ

のり塩とおしゃべりとぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

何とか3個でしたよ。


また3が出て来てますよ。

回れない場合すみません。

4皿食べると時間がかかるのでなう。

宜しくお願いします。

雪に気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/20 20:04:47

    みなみさん、有難う御座います。

    15個、良いですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/20 20:04:24

    ぷ~さん、有難う御座います。

    15個いいですよ、良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/20 20:03:55

    のぶさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    凍結などに、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/20 20:03:07

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ニコ事務さんに抗議の投稿お!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/20 20:02:29

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    20個、おめでとう御座います。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/12/20 16:29:55

    こんにちは^^

    今日は15個でした。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/12/20 09:55:30

    無理しないでね。
    今日は5と10なのでまあまあです!
    頑張って欲しいなう!

  • のぶ

    のぶ

    2021/12/20 09:53:30

    12月中旬に積雪がある(大分山間部)最近はありませんでした寒いですね
    お体大事に風邪を引かない様に気を付けて下さい
    今週も宜しくお願い致します。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/20 04:48:46

    私も最近のキラは不発です~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/20 00:34:45

    今日は20個でした久しぶり(*''▽'')
    ピーチ 右より 水際
    ニコ山 ニコっと交換所 右の小屋屋根
    4択  アラーム

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/19 22:49:46

    まろんさん、有難う御座います。

    11個、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/19 22:49:27

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    如何もですなう。


    バグが出るんですよ。

  • まろん

    まろん

    2021/12/19 22:45:00

    まぁ~3が続いていますね! 嫌ですね!
    珍しく11個で二けたになりました。(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/19 22:43:57

    8個( ・∀・)イイ!!ですね^^3個は残念ですけど^^
    今日は7個でした(>へ<。)

    ニコ店了解です^無理をしないでください。
    今日は雪降らなくて良かったです

    何時もありがとうございます。