ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

クリスタルマントでコーデ✨

イベント

ガーデンイベントでクリスタルマントを交換しました✨

ツリーとマントで大分迷いましたがまずはマントが先かなと。
水色で好みの色でしたし、クリスタルというのがいいですね。
クリスタルは浄化とか増幅するパワーがあるといわれているそうで
自分のアクセサリーでもいくつか持っています。

このマントに合うコーデを考えてみたらなかなか合う手持ちのアイテムがなくて
これが一番いいかな。
天使がマントを羽織っていますが、実は心に善良さを持っている人にしかこのマントは見えません、という設定だったりします( ´艸`)
皆さん見えますか~?ニコタにお住まいの方は大抵見えるので今回のアイテムとして
選ばれたんでしょうね(#^^#)

クリスタルのパワーと付けた本人のエネルギーが反射してオーラのように見えているんですよ~✨
クリスマスの特別な季節ですから願い事をしてみて下さいね~☆彡
心の中の本当の願い事を叶えるお手伝いをしてくれるかも?

  • の

    2021/12/21 16:36:15

    又・来ましたァ~(^^)・・話し?話題?のプレゼント~♪
    明るいニュース☜(-_-;)・・・チョイありますデス
    ウチのNo667日記見ればエエし~♪

  • とまと

    とまと

    2021/12/21 00:41:16

    クリスタルマントゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪

    ガーデンイベントのアイテム交換・・・毎回素敵なアイテムがいっぱいなので、迷いますよね。(^-^;

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/20 23:34:22

    ちょこちゃん、こんばんわ~♪
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    マント羽織ると下着になっちゃうので、チョイスがムズイよねぇ~!(´ε`;)ウーン…
    でも、メッチャ素敵なコーデにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

  • みかん

    みかん

    2021/12/20 20:36:14

    こんばんはw

    邪な心を持ってる私にはマントは見えませんwww

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/12/20 20:35:00

    ころねさん、こんばんは。
    マントまではとてもたどり着けません。
    だから、店イベントに集中します。

    ごちそう様でした。

  • ほた

    ほた

    2021/12/20 17:12:06

    クリスマスマント、とても綺麗ですね^^
    青系の色が好きなので参加しようか迷ったのですが、
    年末でイン率が低下中なので諦めちゃいました:;

    手持ちのアイテムもすごくステキだと思います^^
    あ、あれ?マントがちょっとかすんでる気がする・・・
    わ、私は善良さが足りないのかしら?!w

  • 涼子

    涼子

    2021/12/20 13:50:35

    おこんにちは~

    私はマントが無理かな?と思ってるよ~
    でも使ってる方を見ると素敵だなと思う♪
    ころねちゃん まるで小説家のよう~
    マントの使い方も素敵だと思うよ。

    スーパーロング ニコタは多いんだよね~
    でも今日つけてたのは先端が広がってない
    ストレートなので好き そう1回フリマに出してしまったの~
    それを残念に思ってたのでGET出来て良かったと思うよ。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/12/20 13:37:57

    ステキコーデ押せな~い(>_<)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/20 10:37:24

    きれいですね^^とってもかわいいでーす。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/12/20 08:50:02

    マントが良く見えて素敵なコーデですね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/20 06:53:36

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    可愛い衣装ですね!(^^)!
    お引っ越しのお片付け、ご苦労様です_(._.)_
    ゆっくり焦らずに頑張って下さいねw

    寒いので、今日からヒートテック着て出勤します。
    寒さ対策万全にして、お過ごしください^^

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^