リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 15

ニコット山・ビーチ広場

 4択 携帯アラーム

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/20 22:05:32

    メルモちゃん ♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚ 私アラームかけたことないのよね^^

  • メルモ

    メルモ

    2021/12/20 21:39:56

    携帯〔スマホ)のアラームじゃ起きれないかもw
    もっと大音量が必要なメルモです(☍﹏⁰)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/20 20:59:33

    ℳさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪   そうそう 娘も同じくらいで ご両親やりきれないと思います。

    ご冥福をお祈りいたします。

  • ℳ

    2021/12/20 20:55:33

    山とビーチですね 了解です(`・ω・´)ゞ

    昨日の朝のTVニュースで 沙也加さんの 訃報を知りました。
    35歳ってウチの上の娘と 同じくらいです。ご両親の気持ちを
    考えると やりきれないでしょうね。。。

    竹内結子さんの時も 驚きました。

    ご冥福をお祈り申し上げます。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/20 07:32:19

    みずのさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  胸が痛いニュースばっかりですね^^
    本当に他人事じゃないですよね
    気を付けます。

  • みずの

    みずの

    2021/12/20 07:18:27

    りんごちゃんおはようー

    痛ましい不幸が立て続けに・・
    放火も沙也加ちゃんも心が痛みます
    ご冥福をお祈り申し上げます・・

    他人事じゃないですね。気をつけて過ごしましょう・・

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/20 05:27:55

    夏子さん*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!   放火怖いですよね^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/20 05:13:53

    大坂での放火・・本当にびっくりでした・・怖いです‥
    お気を付けて過ごしてください。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/20 05:12:56

    お~かっこいいですね。
    そのお洋服は当たらなかったです。
    おなじのばかり引いちゃったw

    とってもかわいいコーデです♥