こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 7

ビーチ広場1 & ニコット山

4択 携帯アラーム

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした〜\(^-^)/

4択は 朝起きるときは?
携帯アラームの他は 
目覚まし時計・お母さん・自然に目覚める

こころは 自然に目覚める だな
目覚まし時計って意外と少ないのね〜


昨夜はお月様 きれいだったね(*´∀`)♪
今朝の青空も気持ち良い〜o(^▽^)o

新しい週の始まり〜
今週はクリスマスね♪

楽しい週になりますように〜
今週もよろしくね♪( ´θ`)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/21 07:18:04

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/21 02:27:26

    こころさん今晩は^^

    お陰様でイベントクリア出来ました(^-^;
    ご支援に感謝ですm(__)m これから皆さんの爆食いに回ります(=゚ω゚)ノ

    一昨日はコールドムーンだったらしくとっても綺麗でしたよね♬
    明日は冬至。毎年忘れるのでゆずとかぼちゃを忘れず買って来ようと思いますw
    今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ

  • jun

    jun

    2021/12/21 02:05:51

    こんばんは! ごちそうさまでした。

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/12/20 22:38:27

    こんばんは☆

    今週もよろしくお願いします^^♪
    4皿ご馳走さまでした~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/20 21:58:38

    こんばんは。早朝の冴えた西の空に満月を見ました。
    やはり見事ですね、今年もお世話になりました、と心の中でご挨拶です。
    近所の神社の横を通ったら、社の正面に何やら四角いゴニョゴニョが貼ってありました。
    遠目ではっきりしないけれど、多分あれはQRコード・・・とうとうこんな田舎の小さな神社にも
    デジタルお賽銭が導入されたんですね、もうびっくりでしたW

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/20 21:58:34

    こんばんは~ 
    天気晴朗なれど 寒し!ww 
    月曜ですね 今週も楽しく元気で 宜しくね~ (*^-^*)

    ニコ店イベ絵 クリアできました
    ご支援に 感謝いたします^^

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/20 21:50:29

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • laing

    laing

    2021/12/20 21:33:51

    こちらもついに、
    朝方に氷点下に若干なりました。
    ホットミルクでも飲んで今夜は寝ます(^^;

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/20 21:17:48

    こんばんは 今日は曇りのち晴れ ちょっと寒さゆるんだね 今週もよろしく 4皿ご馳走さま

  • Maiko

    Maiko

    2021/12/20 21:17:24

    こんばんは。
    本日のお届けです。
    寒さにめげずにメガが出ますように(^^)/

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/20 21:16:51

    目覚まし時計って、団体旅行でホテルに泊まった時だけセットしておくんだけど。
    結局なる前に目が覚めるから、使わないんだよね。
    酉年のせいか夜明けころに必ず目が覚める^^;

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/20 21:11:33

    素敵な年の瀬になればいいね^^
    なんだかもう…ありふれた毎日が返ってこないかってそればかり考えてるんだけどさ。
    もうちょっとの我慢かな?

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/20 20:52:45

    こんばんは~ 

    以前は携帯のアラームをかけてたんですが(身体が覚えたのか)
    アラームなしでだいたい同じ時間に目が覚めるようになりました。
    時々目が覚めるのが早過ぎちゃうのが玉に瑕なんですがw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/20 20:19:47

    こんばんは~
    私は目覚まし時計セットしてるけど
    いつも先に起きちゃうわ。
    携帯アラームはほとんど使ったことがないわ。
    今日は リアで忙しくて
    冷凍餃子とか食べたわ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/20 19:29:06

    こころさん、こんばんは、西日のまぶしい冬ですね、お疲れ様です

  • 亜子

    亜子

    2021/12/20 17:15:46

    こんばんわ~^^今日も良いお天気でした。
    こころちゃん今週もよろしくお願いします。♡

  • さーみ

    さーみ

    2021/12/20 16:53:20

    こんばんは 今週も宜しくね 年内に元気になって
    良かったね 無理はしないでね

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/20 15:51:09

    こんにちは!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨夜の月は綺麗でしたね~♪
    空気が澄んでいて余計煌めいて見えましたw
    今日明日まではまだ穏やかそうですが
    段々気温下がり寒波もやってくるようで…
    どうぞお身体ご自愛ください(^o^)丿

  • 麻衣

    麻衣

    2021/12/20 15:40:54

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難う~!
    今週もよろしくお願いしますね(⌒∇⌒)

    今日はとっても良いお天気!
    風も穏やかだから、寒さも少し和らいでる感じだよねd(*´▽`*)
    こんな日こそ絶好の大掃除日和なんだけど~^^
    あれ?どーして私はコタツの中に?( ̄m ̄〃)w

    その後体調に変わりはないかな?(^-^;
    引き続きリハ、頑張ってね~ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

  • jun

    jun

    2021/12/20 15:22:27

    こんにちは!あまり日が差さないので、寒い日です。

    年末に体調崩さないように…

  • takeshi

    takeshi

    2021/12/20 15:06:53

    毎日寒いね。今週も宜しくです

  • はとち

    はとち

    2021/12/20 13:00:32

    こんにちは~みせイベ折り返し地点まできました~
    引き続き宜しくお願いします♡

    掛け時計ならあるけど
    目覚まし時計無い・・
    腕時計も今は持ってないですね(^-^;

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/20 10:46:52

    スゥーーッ 全集中・・・肉の呼吸!
    肆ノ型・骨川さん家の肉神輿!Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ
    4肉(*˘人˘*)成仏させました。
    おはようございます^^ニコみせがニクみせに見え始めました。。
    それにしても冬将軍のテンションが頭おかしいです!
    何食ったらああなるんだw

  • 雲

    2021/12/20 10:23:29

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/20 10:11:19

    おはようで~す♪今週もよろしくお願いしま~す(^^♪
    気がつけば今週クリスマスだね
     
    今日は息子が来るので早めのクリスマスです♪
    小さな幸せですw
    2,3日無言訪問になりそうです。ゴメンね(#^.^#)

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/20 09:17:10

    おはよう~♪

    こころちゃんも琥珀と一緒で自力で起きるタイプなのね(*´▽`*)
    目覚めがいいよね~♪

    ステキとお水からの~ニコ店4皿完食。今週もよろしくね♡

  • ナツキ

    ナツキ

    2021/12/20 08:53:03

    おはよう~♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/20 08:02:29

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    1週間早いもんだわ~あっという間に過ぎてくよ~
    もうすぐクリスマスだね楽しく過ごせたらいいよね
    今日も晴れるようだけど寒いから暖かくして過ごしてねm(__)m
    風邪引かないように笑顔で元気よくね

    今週もよろしくね(*´ω`*)