るな

氷のプレゼントボックスってw♪

日記

ガーデンのイベントので、

氷のプレゼントボックス♪もらいました(*^^)v

きれいなブルーで♪いいのだけれど、
けど、これ、氷で出来てるの??w


そんなの持ってたら、
お手てがしもやけになっちゃうよぉw

あ、でも、それってもしかして
クール宅急便的な?♪♪

それなら、中身、カニかもしれないから^^
(100%自分の希望的観測w)

それは うれちいかも♪w(*^_^*)



今週も寒いけど、
年末まであともう少しになったんだからね、
風邪引かないで元気にがんばろね(*^^)v





  • 和

    2021/12/22 20:32:05

    ご無沙汰しています
    少しずつ遊んでいます、またよろしくお願いします<(_ _)>

  • uni

    uni

    2021/12/20 22:46:28

    あ、手持ちかわいい☆
    もらおうと思ってたけど、やっぱり貰おう(*'▽')

  • 抹茶

    抹茶

    2021/12/20 15:47:27

    うんうん、それを一度にするためにコーヒー牛乳を入れてます。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/20 14:12:47

    中身はアイスとかカニとか冷たくないといけない食べ物に違いないと
    私もおんなじこと考えました( ´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/12/20 13:22:02

    私は単に・・・きれいやなぁくらいしか考えなかったけど。^m^るなさんは、そんなこと考えましたか。