ハナちゃん

きらきら✨13個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

ピンク日、13個ゲット


朝から寒いけど、ヒアルロン酸注射してきました。
良くなればいいけどな。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/20 15:36:53

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    ハナちゃん、朝から寒い中お帰りなさいませ。
    ピンク日にキラキラを13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、ヒアルロン酸入りの注射を打ってきましたか。
    痛くはありませんでしたか?
    症状の痛さが緩和することを心より願います。
    陽射しが無くなって来まして、体感温度が下がってまいりました。
    ハナちゃんのおられます地域は、相当冷えているはずです。
    どうぞ暖かくして現在そして夜をお過ごしください。
    今週はクリスマスも控えています。
    どうぞご体調にお気をつけて今週もお過ごしくださいませ。