ゼロ

アラームとニコ山とビーチ。宜しくお願いします

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 5

⇒小窓からサンリオコラボアイテム忘れずに、24日まで。


15個、普通でした。

今週も宜しくお願いします。

回れない場合すみません。

4皿食べると時間がかかるのでなう。

バグも出るんです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/21 20:56:42

    ぷ~さん、有難う御座います。

    酷い場合は、ニコ事務さんに抗議お!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/21 20:56:08

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    何か、Windows11のシステムのせいの可能性らしいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/21 20:55:30

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    8個いいなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/12/21 11:09:22

    まあまあですね!
    今日から3が出始めました!
    頑張って欲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/21 05:25:56

    私もニコみせ訪問で4皿食べれないのです~。
    何故か3皿食べると画面が固まる....

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/21 01:20:53

    今日は8個でした
    自然 ガーデンショップの隣 赤い屋根
    教会  バス停
    4択 納豆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/20 23:35:07

    しのさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、キッシュお、消し直さないといけなくなるんですよ。

  • しの

    しの

    2021/12/20 23:10:12

    うんうん、固まって4皿いけないときあるよね。
    うちは無理しなくていいからね、固まったら次に行ってください。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/20 23:02:27

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    了解しましたなう。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/20 23:01:30

    ルアさん、有難う御座います。

    閃光のハサウェイですね。

    SEEDが一番好きなんですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/20 22:34:56

    15個( ・∀・)イイ!!ですね^^
    今回は20個でした・
    寒さ続いています^^
    風邪を引かないようにして下さい。

  • ルア

    ルア

    2021/12/20 22:27:16

    映画は見てないや…ごめんなさい…
    ハサウェイは何回も見てるんだけど…!!

    ちなみに私はSEEDが一番好きです(笑)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/20 22:17:11

    ルアさん、有難う御座います。

    何か、500増やしてくるんですよ!。

    ガンダム関係ありなう。

  • ルア

    ルア

    2021/12/20 21:49:14

    ここに失礼!!

    そうなのよ…2500皿は厳しすぎるのよ…
    なんで500皿も増えちゃったの運営さん…

    今さらだけど名前はガンダム関係あります?
    私の家にはストフリのめっちゃでかいガンプラあります(笑)