サイヴォーグ64

12/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4


 教会広場は右下やったかも 自然広場は右寄り!

 4択は 納豆 だとよ!  私は忖度できませんでした あんな臭くて気持ちの悪い物は食えませんから!  忖度すればPコインが貰えるんやけどね ヤなもんは(´・д・`)ヤダ!!





    年の瀬の 十六夜の月 眺め見て

      気を緩めては 溜息一つ



 いよいよ今年も残すところあと10日になりました 昨日の満月は見そびれたけど 今宵の十六夜の月は眺めてみればきれいでした のほほんとふと溜息をつきましたww  よく溜息をつくと幸せが逃げるとかって言う人がおるけど そんな事はありませんよ 溜息も一つの深呼吸やから 深呼吸をして悪い事なんかないからね 誰が言い出したんだか? アホな事を信じたらアカンよ ふと無意識につく溜息は集中力が上がるらしいから~(^ω^)v