ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ~

今日は晴れて気温も15℃迄上がるんだって
穏やかな陽射しがある日になるって言ってたよ~
朝は風も吹いて無いけどやっぱり寒いよヾ(≧▽≦)ノ

昨日スーパーに行ったらクリスマスのオードブル出てるけど
それの下の棚にお正月用のハムとか出てたし
今日はお節材料のかまぼこも出るって店内放送してたよ
なんか変な感じだったわ~忙しくなるなって思ったよ(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
風邪引かないように暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/21 20:25:51

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お天気予報も言ってたね寒波になるってヾ(≧▽≦)ノ
    気をつけて行ってくださいね~
    沢山買う事になるからね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/21 20:22:44

    こんばんは☆
    雪が降り続かず、ホッとしたのも束の間、
    今週末、大寒波の予報が~~Σ(・□・;)
    備えあれば憂いなし!・・・なので、
    明日から少しずつ、日用品、食料品の買い溜め、
    給油もして備えておこうと思います!

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/21 20:21:16

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/21 20:20:52

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    なんかごちゃ混ぜになってていっぺんに出すの~って感じかなヾ(≧▽≦)ノ
    毎年の事なんだけどね(笑)なんか変な感じもするけどね

    今日は暖かい日になったけど明日からは又寒くなるらしいわ
    風邪引かないように暖かくしてねm(__)m
    いつもありがとう(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/21 20:14:15

    すごい・・・3・3でした

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 20:13:36

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちは最高気温17℃でしたよ~お日様出てて室内はポカポカでした(^-^)
    でもお日様傾くと一気に冷えて来たです~(>_<)
    ええΣ(゚Д゚)クリスマスのオードブルもう出てたんですね!でもそこはまあわかるけどw
    更にもうお正月用のハムやかまぼこも・・・何だかめちゃ賑やかですね(*´▽`*)
    そいえばこっちのスーパーもクリスマスのシャンパンとかそれっぽい飾りつけありつつの
    お正月用の鏡餅が早くから並んでたの思いだしましたw

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/21 17:54:08

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラいっしょですね~
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2021/12/21 17:48:25

    こんばんは~m(|||_~)m
    今日は 5:4 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/21 17:24:50

    お茶ノはさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    ありがとうございますm(__)m

    今から友達申請させていただきます(*^。^*)

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2021/12/21 17:20:56

    こんばんは^^* 先日はプレゼント企画ご参加ありがとうございました(*^^*)❤

    あみだくじでの厳正なる(笑)(や、本当に)結果、ミルクさんが当選されました♪

    プレゼントお渡ししたいので、友達申請をよろしくお願いします(^-^)✨

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/21 17:08:05

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は晴れていいお天気でしたね~
    お昼からはお部屋も寒く無かったですよ(*^。^*)

    コーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/21 16:36:43

    こんにちは~♫今日も暖かな陽気でした。^^
    今日もお疲れさまでした。(#^^#)
    ミルクちゃん今日もコーデステキです。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/21 13:11:50

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    今は晴れて暖かそうですよ
    陽射しもあってお布団干していますm(__)m
    部屋の中もそれほど寒くは無いですよ
    明日は又寒くなるようですね

    風邪引かないように暖かくして過ごしてね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/21 12:24:52

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、現在こちらは12℃です。
    15℃まで上がるのも良さそうですね。
    そうですね、上記書かせていただきましたが雲が今のところは無く、
    スッキリとしたお天気です。
    朝の気温が低い時間帯に風がありますと体感温度が下がり、
    益々の厳しい環境ですね。
    そうですね、クリスマスを終えますとすぐさまお正月を迎えますね。
    はい、そうですね、風邪をひかないように過ごしてまいりましょう。
    いつもありがとうございます。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/21 09:12:56

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん あるよねぇ~買いたいものそれじゃ無いのよって
    思うことあるよ 困っちゃうよね(*´Д`)

    風邪引かないように暖かくして過ごしてね
    今日もいい日でありますようにm(__)m

  • しろ

    しろ

    2021/12/21 08:43:04

    おはようございます
    年末にスーパーに行くとお正月用の物ばかりで、普段買う物がなくて
    あれ~何を作ろうかと買う物を考えてしまいます。
    ミルクさん、今日も良い一日で過ごして行きましょうね。