総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩81

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で81個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん80」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん81」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)


これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/12/22 23:48:37

    2500皿達成おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は予想通り半分です^^
    でも日にちはたっぷりあるのでゆっくりやります♪

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/12/22 22:34:45

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま。 お返事いっぱいうれしかったです!
    イベクリア、おめでとうございます☆ ルフィのお肉、getですね!
    今日はひとり作業多かったので、クリスマスソング鼻歌して、ご機嫌でお仕事してきました♬
    あなたから、メリクリスマス♬ のあの歌がエンドレスしてました。
    宇随さん大人で強そうで大きくて、少年マンガ!男!って感じでとてもカッコいいです!
    みんなで並んでる時は何とも思わなかったのに、作者さん一人一人のキャラづくり、
    とても上手ですよね。煉獄さんの時も宇随さんも、それぞれ主役みたいにオーラあって、
    とても魅力的です☆ これからとっても楽しみです。
    竈門丹次郎のうた、もシーンが浮かんで優しくて癒されますよね! 私も好きです♬
    じーん、と聞き入っちゃいます。 お友だちは、タイトル、そのままやん、ってツッコんでたけど。
    今日はかぼちゃを食べて柚子のお風呂に入る日だそうです。
    どっちもないけど、入浴剤のゆずはあるので、それで暖まることにします☆
    総悟さんも、暖かくしてからお休みください♬ 今日もありがとうございました☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/22 22:21:19

    総悟さん、こんばんはー。

    イベ達成おめでとうございます。(∩´∀`)∩
    早いですね。さすがです。(*´▽`*)
    自分はあと300位かな。
    頑張りまーーーす。

    今日はめっちゃ寒い1日でした。
    強風で風つめたい。寒んむ~~~。
    なので鍋を食べました。温まりましたけど食べ終わったら、また寒い。笑笑

    ライフ新イベ始まりましたね。
    また、陣地取りですね。( ̄▽ ̄;)
    自分は普通のイベの方が好きです。
    今回は紅組でした。さっき行ってきたら全部の陣地が青組になっていました。( ̄m ̄〃)やば・・・
    総悟さんは陣地取り好きですか~??

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 22:00:38

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんにもご支援頂いたお陰です♪ありがとうございます(*´▽`*)
    勿論ですよ~4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♪
    一緒に達成目指して頑張るですよ~(∩´∀`)∩

    (´ー`*)ウンウン今日もこっちは昨日よりもっと快晴で暖かくなって過ごしやすかったです(^-^)
    お外に出た時も風も無いからそんなに寒さ感じなかったですよ~(*´▽`*)
    でもお日様傾いてきたら一気に冷えて来ました(;・∀・)
    クリスマス寒波!!何か素敵なネーミングついちゃいましたよねwクリスマスに雪が降るのは
    素敵だけどやっぱり寒いのは辛いですよね~(;・∀・)温かいお家の窓から静かに降る雪を
    見るのは風情あっていいですよね(*´ω`*)

    「婚姻届け~」終わっちゃいましたね~本当ラブの告白からちょっとあきはちゃんと
    百瀬さんの気持ちにすれ違い生じてたけど(;・∀・)真っ直ぐ結婚に気持ちが向かってる
    百瀬さんとこれから結婚までのお付き合いを大事にしたいあきはちゃん。
    お互いを想う気持ちは同じなんだけどなぁ…だけど周りの助言やいろいろなアドバイスで
    無事婚姻届けに判を押して再び結婚ハッピーエンドなりましたね(^-^)
    最後の再び気持ちを告白する百瀬さんのセリフの中に「最初は婚姻届けに判を押しただけなのに」
    てとこまんまタイトルと結びついて百瀬さんのセリフにもなってるーて思いましたw
    そうそうw他の周りの人達も何かいい感じにそれぞれカップルなっててあの百瀬さんの
    上司はまさかのあの作家さんとはwこき使われてたけど(´艸`*)
    最初は「逃げ恥」と似た感じぽいて思ったけど全体通してみると全く違って面白かった(^-^)
    (´ー`*)ウンウンお兄ちゃん夫婦に赤ちゃん出来てこれまたハッピーでしたね(*´▽`*)
    これで後は僕が見てるドラマは木曜日のスーパーリッチを残すとことなりました。
    今季のドラマもきぃさんといろいろ感想を語り合えて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また来年もドラマ一緒に見て感想語り合いましょうね(*´▽`*)

    そそ!今日のアイテム柴犬ちゃんですよね!僕も後でチェックします♪
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2021/12/22 21:44:17

    こんばんは^^

    お祝いコメントありがとうございます(⌒▽⌒)

    総悟さんもイベ達成おめでとうございます\(^-^)/
    お疲れさまでした(*´-`)
    楽しいクリスマス迎えられますね♪

    今日は冬至 ゆず湯に入って かぼちゃ食べました(*´∀`)♪
    これで風邪はひかないはず〜♪

    そうそう...納豆はあと1ヶ月ほどで解禁になるはず〜
    解禁になったら美味しい納豆食べるのを楽しみに頑張りま〜すp(^_^)q
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/22 21:44:05

    こんばんわ
    イベ達成おめでとうございます\(^^/(/・ω・)/
    私もイベクリアしましたありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日の日記に書こうと思いますが主人の病院の結果聞きほっとしました

    今夜はゆず湯バブとゆず入れましたダブル気持ち良かった
    かぼちゃでチーズ焼きとマヨネーズサラダにして食べたよ
    明日も総悟さん、相棒さん予1日をおくれますように

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/22 21:39:54

    こんばんは~
    イベ達成おめでとうございます♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今日は晴れ時々曇りでした。
    モフモフモーモークッションを抱っこして、すべすべ~気持ちいい(*^^)v
    と、のんびりな1日でした~
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • 結

    2021/12/22 21:37:17

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございました(^ー^*)

    総悟さんもイベントクリアおめでとうございます(^-^人)

    はい、そうなんです。4~5日前からお仕事を休んでいます。

    下痢や吐き気が続いて、何も食べられない状態でした。

    脱水症状を起こさないように、番茶や湯冷ましを飲んでいましたが

    下痢が続いていたようです。昨夜からようやく胃に落ち着き吐き気も収まってきたようで

    今日のお昼からおかゆを食べています。

    食欲が少し出てきたようですから、峠が超えたならいいのですが^^;

    お気遣いいつもありがとうございます(^ー^*)

    私も明後日から3勤の早出ですから、用心のため

    数日巡回をお休みさせて頂き、早めに寝ようと思います。

    家事はしなくちゃならないので^^;

    総悟さんもご自愛くださいね。寒くなったり暖かい日があったりと相変わらず

    偏重が続いていますから。

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 21:35:29

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんにもご支援頂いたお陰です♪ありがとうございます(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    涼子さんエレクトーン弾かれてたんですね(^-^)
    僕の親戚のお姉さんもエレクトーンの講師してて一度演奏会を見に行ったんだけど
    楽器はエレクトーンだけなのにいろいろな音に変化出来るからオーケストラみたいな
    沢山の楽器で演奏してるみたいな曲もあって凄い!!て感激したの覚えてます。
    エレクトーンは両手両足使うから本当演奏される方凄いて尊敬です(^-^)
    涼子さんもかなりの腕前では?8年てしかも厳しい先生の元で頑張られたんですね。
    僕には特技てこれといって何も無いから(;・∀・)本当凄いなあて憧れます(*´▽`*)

    なるほど!あの背景が販売された時に制服も出てたんですね~(^-^)
    でも昨日涼子さんがコーデされてたお洋服も凄い似合ってましたよ(*^▽^*)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 21:25:32

    KARENさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそKARENさんにご支援頂いて感謝いっぱいです~(*´▽`*)
    いつもありがとうございます(*´▽`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今年の店イベはこれで終わりでしょうね(^-^)
    今年も凄い楽しかったです(*´▽`*)みんなで協力し合って達成目指すニコタの店イベ
    大好きです(*´▽`*)

    はーい(*´▽`*)これからはお互い4皿(´~`)モグモグ応援行きましょうね(∩´∀`)∩

    明日もKARENさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 21:21:09

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は僕のとこもお昼は17℃と気温上がって快晴で風も無いからお昼はポカポカ(*´ω`*)
    お外もそんなに寒くなかったですよ~(*´▽`*)

    お祝いコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんさんにもご支援頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますのでるるたんさんも達成目指して
    ファイトですよ~(∩´∀`)∩一緒に頑張りましょうね(^-^)

    おお!るるたんさん先週末に大掃除終わられたんですね(*´▽`*)
    年賀状僕もまだ取り掛かってないです(;・∀・)多分今週末辺り取り掛からないと~
    引っ越ししてるから特に今年は絶対出さないとだから頑張るです(^-^)
    僕も一言添えるタイプですよ~元気?とかだけでも一筆添えたいですよね(^-^)
    僕は今日はゆず風呂もカボチャも食べて無いけど子供の時はゆずが入ったお風呂入ってたの
    憶えてるです(^-^)ゆずがプカプカ浮いててつっついたり沈めては浮いて来て遊んでたなぁw
    今思えばあの時が冬至でお風呂にゆず入ってたのかも?
    いよいよ後二日でクリスマスイブですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    明後日はクリスマスケーキ食べるの楽しみです(´~`)モグモグ
    るるたんさんのお家もクリスマス♪子供さんも楽しみでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてクリスマス終わったらあっという間に大晦日と年末がマッハの勢いでやって
    来るから僕も今週末と年末に予定立てて今年の内に済ませる事頑張るですよ~(∩´∀`)∩

    今週暖かい日続いてるけど・・・クリスマス寒波って来るみたいですね(;・∀・)
    るるたんさんご夫婦と子供さんも風邪引かれないように寒暖差に気を付けて
    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/12/22 20:49:43

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    2500皿達成おめでとうございます~っ!!早~いo(≧▽≦)o

    今日は冬至なので買って来たかぼちゃコロッケ食べて、ゆず湯でポカポカ温まりました(*^-^*)
    ゆずの香り大好きなので、お風呂の中でモミモミしてエキスをいっぱい出して温まったので風邪予防に
    なった・・・ハズ(笑)
    こちらは北風ビュービューでした(;´Д`)
    週末はググッと冷え込むそうなので、お風邪など召されません様に♪
    総悟さんも湯に浸かってゆっくり温まって下さい(*^-^*)

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/22 18:11:51

    なにしてんだ 朔は
    引きずり堕としてやる(ΦωΦ)フフフ…

    うえにくるなんて
    許さんw ( *´艸`)

    風呂上がりだー ゆずですw
    冬至です♬

    んでストレッチするのだーw
    寝たら起こして総悟!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/22 17:08:08

    総悟

    こんちゃ!
    なんかねwwまたえみが先におったゎww
    そーなったら上を狙わないとねww(ΦωΦ)フフフ…

    もぅねw実家に行って野菜だらけになってるからさww
    野菜を使った料理にしないとねww
    消えないのよw野菜がww
    でw聖護院大根はあと1つあるからねww
    先に一つやっつけたゎよw
    味も染みてて、2日目は最高よね!

    何かをやる為に早起きしてとかはいいことよ!
    お正月はやってないと思うけどねぇ・・・

    猫はね、東日本大震災の後に来たからねぇ・・・
    野良猫として・・・
    そっからだから、保護して10年・・・保護の時に年齢は大体~3歳くらいかなぁ?ってね・・・
    年齢は不詳だけど、10~13歳位かなぁ?って思ってるよ。
    まだまだ、そこまでは老け込んでないけど・・・
    若い頃出来てたことが出来ないときあるからねぇ・・・老いたなって思うゎww

    セイクラブもねw終わったのよw
    でw民族大移動みたいにww
    あちこちに動いてwでwニコタにたどり着いてねw
    でも、えみもアタイもずっと放置しててw
    えみが戻るからって言って引きずり出されてねw
    でwアタイは新しい友達を探してなくてww
    えみが探してきてくれたから!総悟&神田に出会えたのよ!
    えみに感謝しないとね!

    早く時間合えば4人でしゃべってみたいゎ!

    ラインで話してるとかねw良い関係よね!
    うちは・・・電話で激しく・・・♥
    でもwまぁwwアタイが寝落ちしますがねw昼間でもww

    うちは火事の心配はないはず・・・
    オール電化なので・・・
    こたつもどきにもなってるしねw(・∀・)ニヤニヤ
    この時期は特に気を付けないとよねぇ。

    オカンねww
    まぁ、最近はオトンもかもだけどw
    遠くに住んでる兄貴よりもwわりと近くにいる娘にねww
    絡みたくなるんだろうねw
    まぁ、小さい頃から兄妹での差別はあった感じだしねw
    だから、もぅ苦手なんだよねぇw
    大人になっても親からすれば子供だからねw
    合えば文句もねw毎回ねwwうっさいゎって思ってしまう・・・
    ひねくれた朔でつw

  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/22 17:02:39

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 神田

    神田

    2021/12/22 16:10:52

    ごらああああああああああああ!!

    わざとだろおおお!!
    2cmって・・次3cmってくるだろおおお!w

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/12/22 16:05:06

    こんにちは♪
    総悟さん、店イベ達成おめでとう~♦*゚¨
    お疲れ様でした~
    先程、こちらもおかげ様で店イベ達成出来ました♬
    ご支援ありがとうございました♡

    新作は柴犬!!わんちゃん好きには嬉しい^^
    でも二コタのねこちゃんも可愛いよね~

    バタバタ12月でゆっくりコメント書けずごめんなさい。
    また、年末までにはコメントに寄せてもらいます。
    いつもありがとう~♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/22 15:55:25

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お店イベ2500達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    さっすが~早いねwww
    私はまだまだなので引き続きご支援下さいね(#^.^#)

    今日は晴れてるけど風が少し強かったですぅ(笑)
    そちらは暖かいですねwこれからクリスマス寒波が来るそうなのでいや~ね(笑)
    暖かい方が身体が動き易いもんね~

    「婚姻届…」どう思いましたか~?
    すんなりまた結婚するかと思いきや、明葉ちゃんの気持ちも納得だったな~
    百瀬さんはすっかりその気になったのにね(笑)
    なんだか少しずれてる二人だけど根本のお互い好きという気持ちは
    変わらなかったんだね(´艸`*)
    兄嫁にもちゃんと遠回りに気持ち伝えて、でも明葉ちゃんが好きって言ってたしね♪
    そう兄夫婦に赤ちゃん出来たようでしたねwww
    明葉ちゃんの上司も別れた奥さんといい関係だし
    明葉ちゃんに部屋を貸してくれた受付の子も、熊本までペットショップの彼を訪ねてましたね~
    みんな幸せになってね~で平和に終わったね(笑)

    それにしても1月からの新ドラマ観たいのが無いわ~(笑)

    新しいアイテムwww
    大好きな柴犬なので選びに選んで炬燵柴ちゃんにしました♪
    可愛いです(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 15:54:34

    えみさん(∩´∀`)∩

    えみ~おかえりなさい~ヾ(*´∀`*)ノ
    今日もお疲れさまでした( ^^) _旦~~

    (´ー`*)ウンウン休める時にゆっくり休んでな~(˘ω˘)zzz♪

    マジでΣ(゚Д゚) それだけ俺らも仲間思って貰えてるって勝手に喜ぶよ~(*´▽`*)
    とりま過去の日記のはいつか会った時にお話し出来たらその時その時で(´艸`*)
    見せて貰うね(^-^)でw怖いのってホラーだったっけ?←凄い食いついてるww

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 15:49:50

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いのお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんにもご支援頂いたお陰ですよ~ありがとうございます(*´▽`*)
    これからは4皿応援(´~`)モグモグ食べに行きますよ(/・ω・)/♪
    勿論じゅんさんとこのお肉もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きま~す♪
    達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    じゅんさんとこは今日は曇りなんですね。予報で暖かくなるていってもやっぱり
    お日様出ないとそんなに温かさ感じないですよね(;・∀・)
    僕のとこは昨日より今日のがお日様一日中出てて快晴だったから室内もポカポカ
    お外も出た時風も無いから気持ち良かったですよ(^-^)
    じゅんさんワンちゃんとお散歩するならこの暖かさだったら気持ちいいだろうなと
    思いました(^-^)
    だけどお日様が傾き始めて当たらなくなってきたら一気に冷えてくるです~(;´・ω・)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日も半分過ぎちゃったけどじゅんさんも寒暖差に気を付けて
    じゅんさんいとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/12/22 15:49:27

    おこんにちは 総悟さん♪

    イベクリア おめでとうございます~
    これでゆっくり出来ますね お疲れ様でした。

    私はエレクトーンをやってました 足掛け8年ぐらいかな?
    だいぶ前の話しです 大好きだったので
    今のニコタ以上にはまってたかも?
    でも習い事ってきっちり練習して達成感がないと
    憂鬱になる 東京で習ってた時は先生も厳しかったので
    なおさらでした(笑)
    昨日の背景と一緒に出た制服がまんま宝塚なので
    いつかGET出来たら嬉しいです あと楽譜とかバイオリンケースとか
    欲しいですね~
    総悟さん いつもありがとう これからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 15:43:21

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いのお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    乙女(旧)さんにもご支援頂いて感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとうです☆

    (´ー`*)ウンウン乙女(旧)さん表街道戻って来られてよかったあああヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論ですよ~ちゃんと見守ってますからね(^-^)
    そして4皿(´~`)モグモグワンパクに頂きに伺います~(/・ω・)/♪
    乙女(旧)さんも達成目指して頑張りましょうね(*´▽`*)応援してるですよ~♪

    今日も乙女(旧)さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 15:40:41

    デカンダ(∩´∀`)∩

    あれ?1cmの誤差じゃなかったか?Σ(゚Д゚)
    2㎝だったっ毛?あwけ?w
    ごめーん誤字った~(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 15:38:44

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    つぶやき拝見しました。
    腰の具合大分落ち着いてこられたようで安心しました(^-^)
    でも無理はなさならいようにゆっくりゆっくりですよ~(*´▽`*)
    勿論ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

    今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 15:36:14

    朔さん(∩´∀`)∩

    朔~こんにちわ~(・ω・)ノ
    またwえみの上に朔というΣ(゚Д゚)w何て仲良しなんだーwww
    俺らの方こそ承認ありがと~(∩´∀`)∩

    おお!今日のお弁当は聖護院大根煮ものブチこんだのか~
    大根の煮物ってさ~その日も美味しいけど二日目のが染み染みなってて倍美味しいよね(*´ω`*)
    おでんとかも二日目のがめちゃうまだもん~
    手作り入れてるだけでも凄いよ~(´ー`*)ウンウン上手に楽もしないとだよ(^-^)

    ありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪褒められた~(≧▽≦)嬉しいよw
    これからも早起きしてデジモン見るぞ~あ!お正月はさすがに無いよねw

    朔の猫ちゃんお歳なん?猫ちゃんて20歳とかなってる子でもお顔にあんまり出ないよね。
    ワンコは何かうっすら毛並みとか白内障とか出て来ちゃうから何となくわかるんだけど
    猫ちゃんてあんまり年齢がわからない。もう18歳とか聞いてええ?て驚く事多いもん
    あーかも?寒いから真ん丸なってるのかな?

    あwもしかして今回もえみの上を狙ったとか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そうなんだよw相棒とはここ入ってないときはラインで会話もしてるからw
    たまに文字うちめんどっちー時はスタンプ合戦でも通じるというw

    そっかー朔とえみはピグは知らなかったんだね。
    アメーバブログから出来たんだよ。もう終わったけど(;・∀・)だからここにきたーw
    でもニコタに来て朔とえみに出会えたから感謝だよ~(∩´∀`)∩
    セイクラブてとこも終わったの?そこもアバターチャットとか?
    お下品だったんかーいwでもまーピグもけっこういろいろいたよw
    (´ー`*)ウンウン俺と相棒も朔を引っ張ってくれたえみに感謝だよ♪
    相棒同士で出会うてマジ嬉し過ぎる!!

    今年は毎日ニュースで火事起きてる気がするよね。
    うん!もどきでも十分あったまるから(´・ω・)(・ω・`)ネー安心だし(^-^)

    梅酒~~~!朔凄いなあ。捨てられた梅たち俺がいたらむしろその梅だけ喜んで貰ってたよw

    あーwオカンねw俺もそれはわかるなあw
    俺特に学生の頃がやかましかーて喧嘩ばっかだったもん(;・∀・)
    俺の場合干渉されるのが凄い嫌だったよ~

    今日も朔にとってえみと仲良しハッピー一日を過ごしてね(*´▽`*)




  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 15:20:00

    えみさん(∩´∀`)∩

    えみ~こんにちわあ(・ω・)ノ

    おお!俺のお部屋見たー?
    すっごい圧だったろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    特にデッカイメジロさんの目力すげーの(´艸`*)
    まだぬいぐるみ置こうとしたら「上限いっぱいです」て置けないんだよ~(・´з`・)

    相棒のお部屋は俺のとこと違って凄いお洒落だよ~(`・∀・´)エッヘン!!
    何故総悟が威張るって?相棒のお部屋は俺の部屋だから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ちゃんとあるんだよw俺の部屋もw

    そのうち相棒と一緒にえみと朔のお部屋にも遊び行かせてな~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 15:16:35

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    シェリーさんご自分を責めるとこ何も無いので安心して下さいね(^-^)
    そして僕と相棒もラブちゃん見守らせて頂きたいのでお写真拝見しながらシェリーさんの
    お気持ちを共有出来たらと思ってます。
    今日のブログも拝見させて頂きましたよ。
    ラブちゃんケージの入り口に座ってしっかりお顔を上げて何かを見てますね(^-^)
    ご飯を食べる時に下を向くのは大型犬は大変だから何か高いご飯入れを固定するもので
    上げて食べてますよね。ラブちゃんもちょこっと何かご飯の台になるものの上に置いたら
    楽なのかもしれないですね(^-^)

    昨日シェリーさん内科の方の通院も無事に終わられたようでよかったです(^-^)
    喘息の発作も今落ち着かれてるんですね。苦い吸入…良薬口に苦しということわざ?を
    思い出しました(^-^)ワクチン3回目も始まったら優先的に打って貰えると安心ですね。
    今のとこコロナも大分減って来てるけどオミクロン株が今度出て来たから・・・(;´・ω・)
    でもワクチン有効のようなので去年から今年のような威力無い事願いたいです・・・

    いよいよクリスマスもあと二日になって過ぎるとあっという間に年末からのお正月ですよ~
    早い!!僕もクリスマス終わったらちょいと今週末と年末は忙しくなります~(;・∀・)
    まずシーズー達を年末までにトリミングサロン予約取れなかったので大晦日の前の日に
    とりあえず自分でシャンプーブローブラッシング予定を立てました(^-^)
    その前にちょっと自分でできるお腹とお尻周りと足回りだけバリカンで剃ろうと思ってます。

    シェリーさんも息子さんのトリミングのお手伝いの時気管支に影響ないようにしっかりと
    マスクされて頑張って下さいね(^-^)
    今日はこっちお日様出ててポカポカ暖かいです(*´▽`*)
    でもお日様沈むと一気に冷え込みます(>_<)シェリーさんも朝晩の寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2021/12/22 15:10:43

    こんにちは´ ω`)੭⁾⁾

    イベント達成おめでとうございます(≧▽≦)
    お疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ―イ♬

    それと日記にお祝いコメントありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)
    いつもたくさんのご支援本当に感謝してます!

    これでほっと一安心ですね(〃艸〃)ムフッ
    のんびり年末年始を迎えられる~www

    ですね!お互い応援頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

  • るるたん

    るるたん

    2021/12/22 14:47:09

    総悟さん、こんにちは(*・ω・)ノ
    毎日寒いけど、昼間の日が差す時間は少し暖かく感じます^ ^

    総悟さんみせイベ達成されたんですね♪
    2500皿完売おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    落ち着いて年末迎えられますね!
    私はまだまだ1000皿近くあります〜頑張ろうw

    今日は冬至ですね!
    ゆず湯に入ったりするみたいだけど…
    一度も入ったことないような気がしますw
    いつの間にか週も半ば…週末はクリスマスも控えてますね!
    なんとか先週の土日で大掃除を終え、残るは年賀状(;・∀・)
    印刷終わって後は一言書くだけなのですが、それがなかなか進まないです…(´Д` )

    ではでは今日も素敵な一日になりますように(*´∀`*)

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/22 14:19:23

    ただいまー♬

    ( ゚Д゚)ネムヒー

    日記ね、見ちゃっていいよ。
    気にしないでー♬

  • じゅん

    じゅん

    2021/12/22 13:48:06

    総悟さん、こんにちわ♪

    わ~~!
    イベクリアおめでとうございます(#^.^#)
    お疲れ様でした~~~(*^-゚)vィェィ♪
    早いな~♬
    後はゆっくりマイペースで楽しんでね(o^―^o)ニコ
    私は後何皿だろう(;^_^A
    確認しないとだ~w

    今日は暖かくなるって予報だったけど、そこまで暖かく無い感じw
    曇ってるからかな~~。。
    午後も良い時間を過ごしてね!
    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/12/22 13:30:47

    総悟さん 2500皿完売おめでとうございます
     ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    お疲れさまでした

    総悟さんの励ましで表街道に戻って参りました
    このまま歩み続けられるよう見守ってくださいね
    もうしばらくご支援よろしくお願いします♡

  • 神田

    神田

    2021/12/22 11:14:08

    おいいいいいいいいいいww

    1cm増えたやねーかーーーw

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 10:07:41

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    本当だ!よくよく考えたらクリスマスまであと二日になりましたねΣ(゚Д゚)はやw
    そうなんですよね。今日もこっちはお天気快晴で朝からお日様照って室内は暖房消して
    ポカポカ気持ちいいです(*´ω`*)先ほどお外にも出たんだけど風もなく今日も最高気温予報
    17℃なのでお昼も過ごしやすそうな位。これがまた寒気来てクリスマス頃ちょうど
    寒くなるんですよね(>_<)うひゃー寒暖差凄すぎるですー(;・∀・)
    だけどharuさん仰れるようにクリスマスに雪が降るとホワイトクリスマス♪
    この日は寒くても不思議と我慢できて(・´з`・)てならないですね(´艸`*)
    イルミネーションと静かに降る雪の風景て素敵ですよね(*´▽`*)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    本当日中気温温かい日でも夜になると冷えるからharuさんも体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 10:01:19

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    あ!すまんすまん~間違おーとったww

    201㎝だったねwごめんな~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 09:59:44

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕のお返事楽しみにして頂けてるなんて何だか照れちゃうけど嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ
    僕もきらゆきさんとお話出来るようになって嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    昨日はきらゆきさんお住いのとこも良いお天気だったんですね(*´▽`*)風吹かないと
    お日様ポカポカ気持ちいいですよね。その分睡魔も時にはやってくるあるあるです~(;・∀・)

    きらゆきさんも「鬼滅の刃」アニメからなんですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪仲間ですね♪
    2期の遊郭編は宇随さん主役て僕も相棒から聞いてたんだけど宇随さんも人気凄いあるようですね
    ネットでは「天元様~」と書かれてるのあってびっくりΣ(゚Д゚)僕のリアの知り合いも宇随さん
    カッケーじゃんて言ってましたwどんな活躍なのか原作知らない分楽しみですね(^-^)
    アニメ1期の「那田蜘蛛山」で一番感動するシーンが沢山入ってますよね。
    鬼たちを集めてそれぞれに家族の総称与えて家族ごっこをしてた累。その内容は恐怖による
    支配でしか無くて炭治郎に否定された時ブチ切れてたけど・・・最後の鬼としても亡くなる時
    生前の記憶が戻って来て両親が自分を大切にしてくれたこと思い出して泣きながら謝ってると
    お父さんとお母さんが「累と一緒にいくよ」て本当の家族3人に戻ったシーンは僕も感動しました
    けっこう感動したってお話聞きますよ~(´ー`*)ウンウン
    ただお父さん役の鬼は何をどうしたらあそこまで変化した?Σ(゚Д゚)てびっくりだけどw
    元人間の面影何処にもないですよね(;・∀・)w脱皮するしーw
    後「神回」と言われる19話でずっとBGMだけで流れてた「竈門炭次郎のうた」の歌が流れた時
    感動しました。炭次郎のセリフが歌詞とリンクしてて聞くといい歌だなあて好きな歌です。

    動物好きなんですよ~お外でも猫ちゃんとか見かけるとつい話しかけちゃいますw
    寄って来てスリスリしてくるともうしばらくナデナデしちゃって動けないですw
    チワワ君はお家に行くといつも僕に抱っこ抱っこてついてくるとですよ(^-^)可愛いんです♪
    きらゆきさんのお母様とっても素敵な方ですね(^-^)読んでたら僕も焦る気持ちが楽になりました
    きらゆきさん有難うございます(^-^)
    今日も良い一日を♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/22 09:44:55

    (*˘ᗜ˘*) おはよう~^^ご無沙汰してました。半分くらいの復活宣言です!!
     まだ、完全とは、いかないですが、ずいぶん楽になりましたよ^^
    どうして今の時期って、思ったけど、何とか乗り切りました^^
    ご心配かけました。有難う~^^また、よろしくね~^^

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 09:29:58

    さっちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ~僕は「散々です」てワードのが初めて聞きましたw
    皆様いろいろと数字からお名前付けてるみたいですね(^-^)
    こういうの見てから僕のとこにも3と3て数字の結果来ても
    ガッカリ感より「これが噂のミミ様降臨かー」てちとテンション上がります(´艸`*)
    8と8だったらそれはそれで末広がりでいい感じですし(´ー`*)ウンウン
    何でも前向きに楽しい方向に考えて遊びたいからこういう発想を考える方って素敵だなて
    思います(^-^)
    さっちゃんさんこれからもよかったらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日もさっちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 09:23:23

    えみさん(∩´∀`)∩

    えみーおっはよう(・ω・)ノ
    お友達承認ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朔のとこにも相棒と一緒に申請したよ~
    てかね!相棒に昨日夜会って朔のとこも申請していいってえみがコメント書いてくれてるーて
    話したらさー「俺もう申請したよ?」だってΣ(゚Д゚)
    さすが!きっと俺らと同じだからセットて相棒察したみたい(´艸`*)ここがねー相棒大人なのw
    朔にも承認して貰えたようで一覧にお名前入ってたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒同士セットでお友達て俺らも初めてで嬉しいよ(≧▽≦)

    あ!日記はえみが過去のは見ないで~~~てのあれば俺らそこは見んから
    大丈夫だよ~(^-^)安心してね(*´▽`*)
    「怖いのもあるのさ」・・・てのがちと好奇心発動しそうなんだけど・・・(;・∀・)
    ホラー??ゆーれいてきな?霊体験的な???それだったら「|д゚)みーせーてー」って
    言うかもーw

    今日もえみにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 09:14:38

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    キラキラPさん昨日は朝からお父様の定期健診に付き添われたんですね。
    お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    病院も年末になってくると混んでくると思うし待ち時間も長くなりがちですよね(>_<)
    キラキラPさんお住いのとこは雪も積もってるでしょうから運転等移動の時も
    お気を付けてくださいね(^-^)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 09:11:09

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    本当素敵なおまじない込められたお水ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まだ合成してないんだけど今から楽しみです(*´▽`*)
    僕もラムネさんのお庭にお水撒き撒きする時おまじない込めますね(/・ω・)/♪

    お月様は多分登り始めた頃のが大きくて色も黄色がかってるのかな?
    僕が見た時はもうお空の真上で真っ白のお月様でした。
    前住んでたマンションのベランダは西側で朝方2時から3時頃にお月様も回ってくるみたいで
    ふと目を覚ました時に見た満月はかなり大きめで凄い光輝いてましたよ。
    何か真ん丸お月様からは見えない元気なパワーを貰えるような感じもしますよね(*´▽`*)
    僕も満月見るとラッキー♪て気持ちなりますよ~(´ー`*)ウンウン

    そうなんですよwもうスマホのアラーム鳴ったら僕の上をポコポコ踏んで飛び起きて
    姉シーズーはワンワン凄いんですw妹シーズーは静かに起こしてくれるけど(;・∀・)
    今はアラームと一緒だからマシなったんですよ~前のマンションの時は何故か
    アラームより前にワンワンワンワン凄い起こされてました(;・∀・)
    生きた目覚まし!ワンワンアラームともう命名してましたw
    でもワンちゃん猫ちゃんて時計わからないけどちゃんとご飯の時間わかるんですよね。
    凄いなといっつも感心します(´艸`*)

    いよいよクリスマスですね。そして過ぎたら一気に年末からのお正月までの一週間が
    F1並みの速さでやってくるですよ~Σ(゚Д゚)
    僕も今週末と年末に計画立て始めました。予定通りに進めばいいけど(;・∀・)
    ラムネさんも腰痛の方お大事になさりながらそしてお一人で頑張りすぎないように
    頼りたい所は旦那様に頼んでお手伝いして貰って下さいね(´ー`*)ウンウン

    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 08:50:32

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    すみれさんとこも昨日いいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日と今日お天気晴れて朝からお日様の光が室内に入って気持ちいいですよ~(^-^)
    お外さっき出たらまあ12月だからまだ空気は冷たいけど日中気温予報今日も17℃なので
    お昼になると風無ければ過ごしやすいかも?勿論室内暖房オフで過ごせそうです(*´▽`*)
    お日様出てても風あると冷たくて寒いですよね(>_<)

    ニトリでクッションカバー購入されて早速替えられたんですね(*´▽`*)
    レパード柄カッコいい!!その前のモーモー柄も気になるです~(´艸`*)
    撫でると気持ちいいてことはモフモフなんですね(*´ω`*)
    いえいえ(^-^)僕もニトリ大好きで今回引っ越しする時に家具等買い替えるものはほとんど
    ニトリで購入しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そういえば僕は大きなコアラのぬいぐるみを去年買いましたよ(*´ω`*)一目惚れw
    モフモフでTV見る時とか抱っこしてみるのにちょうどいいサイズで両手を中に入れる
    ポケット付いてるんですよ~♪
    でも愛犬膝に乗ってる時は横に置いてますwそしたらもう一人の愛犬が乗ってることもΣ(゚Д゚)
    大きいのに確か1000円だったんです!!本当「お値段以上ニトリ♪」ですよね(^-^)
    すみれさんも新しいクッションカバーでモフモフですね(*´ω`*)

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/22 08:47:42

    総悟!おはよぅ!

    挿入ありがとう!

    (´∀`*)ウフフその分寝るのも早いけどねぇ!
    お弁当もね、今日は昨日煮た聖護院大根をぶち込んだしね!
    (´∀`*)ウフフ楽もしてるゎよ!

    デジモン見るためにw先に準備をするとかいいと思うww

    猫は最近ばばぁになってきたからねw夜中は走り回らないけどww
    起きるのは早いなぁw
    でも、今朝は遅かったかもw
    寒いからかもw

    日記もww
    えみが下に居ればww(´∀`*)ウフフ狙ってやりますよww
    遊んじゃいますよww人の所でもw
    その話を2人をラインで話してるとかww
    もぅwwなんかそれもステキよww

    ピグからだったのねぇ!
    アタイはピグは知らないからねぇw
    セイクラブはわりとニコタよりはお下品よw

    えみに引っ張り出されたからねぇ
    えみが居たから総悟と神田に出会えたゎね!
    感謝よ!感謝!
    早く話が出来るといいねぇ!

    でしょww火事になるでしょww
    それ以来wwうちにはこたつは出現しないのw
    もどきしかいないのww

    梅酒ね!
    昔は良く漬けてたよ!
    でも、梅はねwぽぃぽぃ捨ててたからさ、総悟が居ればあげれたから無駄にならんかったのにねw

    実家というか、オカンが苦手?
    まぁ、色々言われるのがねぇw
    うっさいのよねw


  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/22 08:42:32

    おおー部屋に キョヒられんかったー!

    すげぇー(´∀`*)ウフフ

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/22 08:18:22

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    そういってもらえると、気持ちが落ち着きます。
    ブログ書いて残しておきたい気持ちと命の時間の秒読みしているみたいで、
    なんて思ったいたので。ありがとうです。
    少し気持ちが楽になりました。

    昨日は内科無事行ってきましたが、
    先生がが言われるのに、
    「2月から3回目のコロナワクチン接種が始まりますが、呼吸器の病気があるので3回目も打ってくださいね。」
    とのことです。
    最近は、ひどい喘息発作もなく。苦い吸入が効いているようです(;^_^A

    今年もあとわずかになりましたね。
    トイプーのトリミングだけとなりました。
    今年は焦ったりすることなく。ゆっくりと年が越せそうです。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日をすごせますように(*´ー`*)
    いつもありがとう。

  • haru

    haru

    2021/12/22 07:33:34

    おはようございます♬
    早いものでもうクリスマスまで あと2日ですね
    今年は寒波が来るみたいなので ホワイトクリスマスになりそうです
    素敵なクリスマスになるといいなぁと思っています
    12月に入ってから 朝晩は特に冷えるので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • 神田

    神田

    2021/12/21 21:30:35

    おいいいいいいい!!
    そこかよーーーー!!!くそがきめーーーww

    ん???ww

    2mも200cmも同じじゃねーかーーー!!!!

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 21:28:43

    えみさん(∩´∀`)∩

    ぬおΣ(゚Д゚)また交互だーwマジ仲良しー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    朔にも友申して良いてことかな?

    相棒と一緒に申請してみるね(^-^)
    2人セットってとこも僕らと一緒で親近感増し増しだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 21:26:18

    朔さん(∩´∀`)∩

    朔~こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
    お仕事で毎日起きてるとお休みの日でも自然に目が覚めるかもだね~
    そいえば朔はお弁当も作ってるから早起き出来るの凄いとマジ尊敬だよ~(´ー`*)ウンウン
    俺は日曜日のデジモンゆっくり見るためにお出かけ準備を先にしようと5時に起きてる
    位だもん(;・∀・)てへw猫ちゃんも早起きなんだね。夜中からずっと起きてるてことかな?

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    もうさっきも交互だしw二人の愛の絆が溢れててすっごい強いのよーわかるよw
    読んでてえ?あれ?え?てww相棒も読みに来て面白いってw
    2人の仲良すぎるーて二人でラインで話してた(´艸`*)何かマジ嬉しいよ~

    セイクラブてサイトあったんだね。僕は知らないけど相棒なら知ってるかな?
    僕と相棒はアメーバピグで出会ったんだよ。
    ちょうどニコタと同じころかニコタより後に出来たのかなあ?
    そいでピグ無くなってニコタに来たんだよ~
    アバターチャットサイトでニコタより頭身小っちゃくて3頭身位?w
    あの頃のが相棒も僕も時間もたっぷりあったからか入り浸って遊びまくってたよ~
    懐かしい( *´艸`)

    でも朔とえみがニコタ再開してよかった~(∩´∀`)∩
    だって俺らと出会えたじゃん(´ー`*)ウンウン
    これからいっぱい話したり遊ぼうな~そいでいつか4人揃って対面出来たらいいなあ(*´ω`*)

    うひゃ(゚∀゚)それは危ない危ない!火事になったらおーごとやもんね(;・∀・)
    それならもう取っ払っちゃったほうが安全だよ~子供ちゃんてけっこう器用だからw
    親がびっくりすることやっちゃうよねw僕そのやっちゃってた方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    おお!梅酒自分で浸けてたんだ!朔マジ凄くない?勿体ない~~~俺がいたら絶対貰って
    大喜びして(´~`)モグモグ食べてたよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    朔実家あまり苦手だったんだね。親とあまり良い関係じゃないのは寄るのしんどいかも?
    しかも更に往復2時間は確かに心と身体のエネルギーすり減りそうだね(;´・ω・)
    夕方少し眠れたようでよかった(^-^)
    休める時休んで充電しとかないと(・∀・)ウン!!

    明日も朔にとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/12/21 21:25:03

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさまでした。お返事、いつも楽しみでうれしいです!
    今日は日が当たって無風で暖かくて、とても眠気に襲われてました♬
    私も鬼滅の刃、アニメから見ました。
    煉獄さんのもとてもおもしろかったけど、今度の宇随天元さんのも楽しみに見てます!
    テレビの時の、累の、記憶ないのに家族ごっこしてるのがせつなくて、
    地獄しか行けないっていう累に、いっしょに行くよって
    お父さんとお母さんが笑って言ってくれてるのが一番泣けましたー☆
    え、そこ?って言われたけど。
    総悟さんは、ネコちゃんもわんちゃんも、動物好きで優しいんですね♬
    楽しそうーにネコちゃんに話しかけてるところが浮かんで、笑っちゃってました。
    まだまだ逃がさないよ♬ もっとお話しよ♬ にこにこにこにこ、って座ってそうー。
    チワワくんもお泊り、居心地よくて、ただいまー、ってやってきそうですね☆
    年末、あわただしくて焦るけど、一生懸命になりすぎるとお腹壊しちゃったりすると困るので
    家はお母さんがよく言ってます。特別なことできなくても、きっちりお掃除できなくても
    年が明けてもただの今日の次の明日なだけだから、って。だから総悟さんも、
    無理しすぎたり、焦りすぎて体壊したりしないで、ちょっと気楽に過ごしてくださいね♬



  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 21:11:03

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問&お店ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    そして今日も巡回お疲れ様でした ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとって素敵な一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 21:09:57

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    留守中に完売なさったんですね!!凄いです!!
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    僕も達成目指して頑張ります~(∩´∀`)∩
    あきりださんもご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 21:07:41

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    日記拝見しました~珍しく寝坊されたみたいで心配だったけど
    無事一日終わられたようでよかったです(*´▽`*)
    こっち何か午前中日テレ系ではスッキリ途中で打ち切って「あな番」の後編の再放送が
    入ってるみたいですΣ(゚Д゚)映画上映してるからでしょうか?
    そういえば「真犯人フラグ」は第一章最終回だったけど謎が一気にまた深まりましたよ~
    もう来年から見逃せないです~( *´艸`)
    おお!前に出てた人がスカッとジャパンに出られてたんですね。お名前は僕はちょっと
    まだわからない人だったけどこれからドラマとかで見かけるんでしょうね(^-^)
    逆に高杉真宙さんは僕はスカッとジャパンから見始めた俳優さんでした。
    はい(*´▽`*)今日も無事一日過ごしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今愛犬も安心してるのか寝そべってます(^-^)たまにいびきかいたり寝言言ったりするですよw
    今夜のご飯はあったかそうめん(*´▽`*)あったかいそうめん美味しいですよね(^-^)
    かき揚げて難しくないですか?すずらんさんお料理上手で凄いです(*´▽`*)
    もつ煮込み~~僕は残念ながらモツとかホルモン系苦手で食べれないんですよう(´・ω・`)
    でも好きな方にはきっとたまらないですよね(*´ω`*)
    柔らかく美味しく出来ますように☆
    いつも相棒の事もお気遣いありがとうございます(*´▽`*)何かね嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさんも明日は寝坊に気を付けて(;・∀・)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2021/12/21 21:07:35

    総悟さんこんばんは(^^)
    訪問&コメントありがとう♬とっても嬉しいです(*^-^*)
    そしていつもいつもコーデの素敵とニコ店の食事もありがとうございます(*^-^*)

    確かに今日は散々ですって言うのと「ミミ様降臨の日」って言うのでは
    ニュアンスが違いますね(≧▽≦)
    良い事聞きました♪ありがとうございます(*^-^*)ノ

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/21 21:02:30

    あ、でもかなり私生活書いてるから、ビックリはするかも( ´゚д゚)

    んだから、怖いのもあるのさー

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 20:58:05

    えみさん(∩´∀`)∩

    こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
    歯医者さんお疲れ様~(∩´∀`)∩
    もうお家着いたとこかな?
    相棒とお友達申請させてもらったよ~宜しくな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いやいやw大丈夫だよ~俺ら楽しい事大好きだから引かないよ(´ー`*)ウンウン
    朔のこと変態言うてー言っててwえみも変態なん?(´艸`*)
    まーw変態言っても変な意味のじゃないのもあるからね(・∀・)ウン!!

    僕らも大概ディスり合い凄いけんw本気で喧嘩しよるって慌てないでねwほぼコントだよw

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 20:53:26

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    いやーwデカンダならぼーーーーっと生きてんじゃねーよ!!よりも
    ぼーーーーーーっと霞食ってんじゃねーよ!!のが何か合うじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あーすまんΣ(゚Д゚)間違ってたわーw
    1歩の歩幅は2メートルちゃうねw200㎝やったねw

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/12/21 20:36:01

    ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ朝から親父殿の定期受診じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

  • ラムネ

    ラムネ

    2021/12/21 20:21:38

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    おぉ!メガって良かったです♪お肉、目一杯ごちそうになりました^^

    見る場所によってお月様は色が違うんですかね^^固ゆでたまごみたいでした(^^♪
    まんまるお月様は何故か見られるとラッキーな感じがするんですよねぇ^^ゞ

    わゎゎ!!総悟さんはいい起こされ方されてますね!!
    シーズーちゃん姉妹に起こしてもらえるなんて幸せだ~ヽ(^o^)丿
    二度寝なんてしてられないですね(^m^)

    これからあと峠が2つ来る事になってまして…クリスマス前後と年末ですね(;´Д`)
    色々とシュミレーションして臨みたいと思います!
    ではでは暖かくしておやすみ下さい(*^-^*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/12/21 20:02:35

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    こちらのお天気は晴れて風が冷たく感じました。
    昨日ニトリで購入したクッションカバー(レパード)に変えてみました~
    前に購入したモーモーちゃんより撫でると気持ちいい~(*^^)v 
    と、このようなことしか報告する事ないかもです(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日も楽しい1日となりますように☆彡

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/21 18:34:28

    朔も突っ込んでくれる?(´∀`*)ウフフ

    セットなの!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/21 18:19:08

    あ、実家のことww書くの忘れてたww

    もぅねwアタイw親が嫌いなのw
    だからねw行くとねw落ち着かないのよww
    行きで1時間10分かかってww混んでたしw
    帰りも1時間位だったのでw
    移動でも2時間10分よww
    _| ̄|○
    でwwエネルギー吸い取られてるからねw
    帰宅してからも忙しくてww
    夕方少し寝たゎよww

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/21 18:15:55

    総悟!こんばんゎ!

    (´∀`*)ウフフ早起きは大得意なんですよ!
    仕事休みの時でも通常通りに起きてしまうので・・・
    愛犬は早朝起きないのですね・・・いいなぁ・・・
    うちの猫はww早起きですよww恐ろしいw

    もぅねぇwえみとは付き合い長いからねぇ!
    愛が止まらないのよwギャハハ

    セイクラブってところで遊んでて、そこがなくなるってなってw
    難民になってねww
    で、お友達からここ教わって、しばらくはやってたんだけどさw
    みんなと遊ぶ時間が合わない生活だったんでw
    放置プレィしちゃってたのよねぇw
    で、前のサイトではww激しく遊んでてww
    色々とやっててww
    まぁ、ここでは言えないかもww
    でw最近になってwえみに引きずり出されてさw
    やるようになったけどもww
    ニコタのこのww感じがねww
    合わないゎーってなってねw

    って、相棒とは9年前からずぶずぶだったのね!
    なんだか、本当に親近感がわきますね!

    こたつの熱源はねwギャングがちっこい頃にあの熱源の中にwwティッシュをこよってw
    詰め込んでたのでww危ないと思ってねw取っ払っちゃったのw
    (´∀`*)ウフフ

    梅酒もね、昔は自分で漬けてたんだよ!
    でもww梅は捨てていたww
    総悟が居ればww梅食べてもらえたのにねw
    (´∀`*)ウフフ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/12/21 16:59:13

    水遣り+STP巡回です

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/21 16:48:21

    こんにちわ~
    留守中にイベ完売できました。
    ご支援ありがとうね^^
    4皿ごちそう様です♪

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/21 16:41:42

    こんにちわ(∩´∀`)∩
    今日も1日無事に過ぎて行きますホッと(^-^)

    JCOMで再放送ばかり観てると
    うおΣ(゚Д゚誰?って歳をとったなあと思う俳優さん達だったり大きくなってと思ったり
    テレップ観て調べるよ~浦上晟周君がスカッとジャパンに出てます
    また一人気になった子でした
    今日は無事1日過ごされましたか??
    もつ煮込みはもう2日すると柔らかくなるかなあ
    煮込み中
    今夜はあったかそうめんにかき揚げですよ(≧▽≦)
    明日も総悟さん相棒さん共に良い1日を~

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/21 16:00:04

    おうふ。いま歯医者さん。
    お二人共に、あたしのプライベート見ても引かないでね(笑)

    さき、謝っとこ!
    変態ですいません!

  • 神田

    神田

    2021/12/21 15:46:40

    ごらあああああああああああああ!!
    霞み食ってへんわーーーwwww

    チコちゃん風でやっぱり怒ってきたーーー(。→ˇܫˇ←。)ププッ

    やっぱ、ちびっこのほっぺは柔らかいからぷにぷにしたくなるのやんw
    ごらあああああああああああ!!
    一歩が2mもあらへんわーーwww

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 15:37:05

    朔さん(∩´∀`)∩

    そしてまた朔きたーーーーーwww吹いちゃったじゃんwww
    もう二人交互すぎるw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    どんだけ仲良し~~(≧▽≦)
    ちゃんと休めたかな?

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 15:35:44

    えみさん(∩´∀`)∩

    にょΣ(゚Д゚)朔とえみと交互に来てるぞwwマジ仲良しだなあ(*´ω`*)
    読んでて楽しくて面白いとけど(⌒▽⌒)アハハ!

    ほえΣ(゚Д゚)いいよ~大丈夫とかな?
    相棒と一緒に申請するね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 15:33:42

    朔さん(∩´∀`)∩

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やっぱり二人の絆凄いね(((o(*゚▽゚*)o)))

    おかえりいいいいヾ(*´∀`*)ノ
    朔は今日は朝から実家に帰って来たんだね。
    ありゃw実家でエネルギー充電貰うどころか吸い取られちゃったかーww
    それはお疲れさまでした( ^^) _旦~~
    (´ー`*)ウンウンエネルギー充電のためゆっくり休んでな~(^o^)ノ < おやすみー

    (・∀・)ウン!!朔の良い時にいつでもいいよ~楽しみ待ってるな~ヾ(*´∀`*)ノ
    まずはゆっくり休んでね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 15:30:20

    えみさん(∩´∀`)∩

    おかえりいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ

    て!もう娘さんを歯医者さんに連れて行ってる所かな?
    待ってる間にちょい寝しちゃおう(*´ω`*)
    でも運転中はお目目しっかり開けてしっかり運転ファイトだよ~(∩´∀`)∩
    事故らんごと!おまわりさんに違反つかまらんごと気を付けてね(・∀・)ウン!!

    うおΣ(゚Д゚)
    あーーーーけーーーーてーーーー!!てどんどんしてるのはえみだったのかーいwww
    わかったよ~後で開けておこうか?何時ごろがいいかな?
    でも俺の部屋凄いぬいぐるみの圧が凄いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    特にメジロがwww何か?て感じでww見て来るぞおww

    俺も相棒と遊びに行きたいいいい!!( ゚Д゚)

    マジ。運転気を付けてね(・ω・)ノブンブン

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 15:25:40

    乙女(旧)さん

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は何事も無く無事ニコタ営業出来てるようでよかったです(^-^)
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きました~♪おっきぃお肉ご馳走様です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よかった~乙女(旧)さん表街道戻って来てくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    期間はまだまだあるから一緒にそろりそろりと頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日も乙女(旧)さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 15:22:50

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で81個目出来ちゃったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪更新するたびに改めて僕は幸せだなあて
    感激するんです(*´ω`*)きぃさんもいつも温かいコメント嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

    きぃさんとこも今日はお天気いいんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも朝からお日様当たって室内ポカポカ暖房切って過ごしてましたよ(^-^)
    今日の日中最高気温17℃予報でびっくりΣ(゚Д゚)気温差凄いですよね。
    でもこの位ずっと過ごしやすい方がいいなあ(*´ω`*)地球温暖化の心配とかなければ・・・

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪やっぱりその映画だったんですね!!
    僕もずっとその映画見たくて前に地上波で放送あった時見たんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ワンちゃんが生まれ変わるたびに大好きな飼い主さんとこに会いに行く。その人生が終わって
    次のワンちゃんに生まれ変わっても記憶は残ってて飼い主さんに必ず会いに行くんですよね。
    あのワンちゃんの一途な気持ちが健気で可愛くてワンちゃん目線で描かれてて僕も凄い
    感動しました(^-^)僕もまた見る機会あったら見たいなあ

    ほとんど今季のドラマも終わって「婚姻届け~」もいよいよ今夜最終回ですね。
    先週「ラブです」てやっと告白してくれていい感じで終わったからきっと
    ハッピーエンドを期待してます(^-^)
    埋められたお兄ちゃんも戻って来るでしょうし←ドラマちがーうΣ(゚Д゚)w
    また明日感想お話しましょうね(^-^)楽しみ♪

    今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 15:05:12

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はご実家でのんびり過ごされてるんですね(*´ω`*)
    お茶を飲みながら芋きんつば!めちゃほっこり~(≧▽≦)
    楽しい家族団らんですね(*´▽`*)
    僕和菓子も大好きなのできんつばも大好きですよ~あの周りが固いの不思議な食感ですよね。
    あんこの食べたことあるけどお芋美味しそう~(≧▽≦)
    ご実家のPCからご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 15:00:34

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    今朝出来たよ~
    え?ぼーっとしてたん??

    ( ゚Д゚)ぼーーーーーーーーーーーっと霞食ってんじゃねーよ!!(BYチコちゃん)

    やーいやーい怒られた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ぷにぷにしつけーわ!!( ゚Д゚)いてーし!!待てーーーーー(/・ω・)/

    あかん・・・追いつかん・・・
    デカンダの一歩の歩幅がデカすぎるーーーー(;´・ω・)2メートル位あるもんなあ。。。

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 14:56:48

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ですよね!ですよね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きーちゃんトローチ仲間発見~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒冷めた目で見るんだもん(・´з`・)トローチ貰ったら嬉しいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そうなんですよw喉イガイガするーよし!トローチ舐めよう!て(*´ω`*)♪
    そいで薄くなってきたら噛んでしまってしまったΣ(゚Д゚)てなるんですよねww
    僕パインアメと間違えて穴からピーピー音出そうとしたことあるですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
    起きた時喉イガイガするのはやっぱり乾燥からの問題なんですね。すぐ僕は風邪引いた?て
    思いがちでした。相棒から丸くて可愛い加湿器貰ったのでやっとこ引っ越しの段ボールから
    出して使ってるですよ~あの蒸気出るとこについ吸入器みたいに口あーんてしてしまったこと
    あるですよね?ね?(;・∀・)wwあと目が乾いた時も・・・(;・∀・)僕だけ・・・?

    そうなんですよ~シーズー姉妹トリミングサロン予約は年内もういっぱいで来年1月に予約を
    取ったので一回お正月前にお家でシャンプーブローすることにしました。今週末か
    来週大晦日辺りでしょうか?半日かかるから大掃除とかと兼ねて計画そろそろ立てないとです~
    おリボンもね今はクリスマスのつけてて25日以降は今度はお正月用のおリボンつけるんですよ♪
    トリミングサロンで貰ったんです(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン今日は朝からお日様出て気持ち良かったですね(*´ω`*)
    お外もちょっと出たけどそんなに風も無く寒!!てほどでもなくて日中は過ごしやすいですね。
    だけどお日様隠れたり沈むと一気に冷えて来るから要注意ですよ~(;´・ω・)

    古いノートパソコンとデスクトップ2台も出す準備は大変だったでしょう?
    お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    一旦休憩してからまたヤル気スイッチ押しましょう(*´▽`*)
    きーちゃんお仕事もあるからお掃除は体力と相談しながらボチボチファイトですよ~(∩´∀`)∩

    僕もクリスマス過ぎたらヤル気スイッチを・・・遅か??wΣ(゚Д゚)
    きーちゃんいつもありがとうございます(*´▽`*)
    きーちゃんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 14:42:46

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    81個目出来たのもシェリーさんを始め皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(^-^)
    改めて感謝いっっぱい僕は幸せですね(*´▽`*)シェリーさんもいつもありがとうです(*^▽^*)

    今朝の記事も拝見しましたよ(^-^)ラブちゃんお食事してるお写真見ると安心しました。
    シェリーさんラブちゃんのブログを書く事戸惑いもあるんですね。
    でも僕から見たらラブちゃんが虹の橋渡るのを待ってるようには見えません。
    逆にお医者さんから余命を告げられた事はその日が来るまで後悔の無いようにラブちゃんは
    元気に生きていたんだよって証を残すため辛い気持ちも抑えながら向き合って記事を
    残されてるんだなて印象です。優しい文章にそのお気持ちが伝わって来ますよ(^-^)
    出来ればお医者さんが告げられたその時よりも長くブログ書けるかもしれないし、そういう
    奇跡も僕は信じたいです。決してシェリーさん待ってるようには見えないのでご自分で
    そう思わないで欲しいです(´ー`*)ウンウン

    冬の景色の写真もまた風情ありますよね(*´▽`*)シェリーさんのお庭のお花の写真素敵ですね。
    赤い南天の実?あれはお正月のしめ縄とかにもついてる植物ですよね?あの赤い実を見ると
    お正月だなあていつも思ってました。お写真撮られるのも少し気晴らしなるかもですね(^-^)

    高齢のプーちゃんもいらっしゃるんですね。僕もよくこのまま時が止まってくれたらいいのにと
    思う時あります。でもやっぱり進むんですよね。当たり前だけど。だから一日一日何に対しても
    後悔の無いように進んで行きましょう(^-^)
    シェリーさんのプーちゃん達に対する愛情凄い伝わります。みんな幸せな人生を送られてると
    思いますよ。高齢のプーちゃんも一日でも長くシェリーさんの傍にいる事僕も見守らせて
    下さいね。

    今日は気温また上げるけど週末にまた冷え込むみたいですね。
    シェリーさん今夜内科通院なんですね。寒くないように暖かくなさってお出かけ下さいね。
    ラブちゃんと高齢のプーちゃんも気になる所だけどシェリーさんご自身の体調も大事に
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/21 14:25:22

    ↓どんだけぇwww

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/21 14:24:09

    もう友達になって( ゚д゚)クレww
    設定変えてみたから

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2021/12/21 14:23:01

    ↓えみwwおるしww

    ただいまーー!
    アタイも朝から実家へ帰り・・・
    エネルギーを吸い取られる勢いでww
    超疲れた・・・_| ̄|○
    そして眠いww眠いんですよw

    日記の返事は・・・脳が元気な時に返しますw

  • ♡えみ(ó▿ò)

    ♡えみ(ó▿ò)

    2021/12/21 14:10:47

    ただいまぁー 眠気にやらっれ・・・( ゚Д゚)ネムヒー

    うはぁ もう限界w
    でも今日は娘の歯医者だ・・・寝れないw

    ってさー ピンで乗り込む希望w 部屋開けてー(´∀`*)ウフフ
    そっちは、怖かったら二人でもええよ
    チャレンヂするのだーwww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/12/21 13:53:56

    総悟さん こんにちは^^
    本日は何事もなくニコ店営業しております (*´-∀-)ホッ-3
    いあ~ ニコタにINするのにこんなにドキドキするなんて
    登録翌日以来じゃないでしょうか
    とりあえず 表街道をソロリソロリと歩いてみますね~(=゚ω゚)ノ~~

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/21 13:02:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん81開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    益々頑張ってくださいね~♪

    今日は快晴~太陽がキラキラで暖かくなりましたw

    そうそう映画犬が何度も輪廻転生するお話です~
    前に観て感動して昨夜も観ちゃいましたw
    もちろん涙( ;∀;)が出たのは言うまでも無く、たまりませんでしたwww

    今夜は「婚姻届に判を捺しただけすが」
    最終回ですねーちゃんと二人結婚して仲良くやっていけるのかな?(´艸`*)

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • haru

    haru

    2021/12/21 12:39:06

    こんにちは♬
    今日は午前中から実家でのんびり過ごしていました
    おやつに芋きんつばとお茶を飲みながら
    家族団らんをしています^^
    今日は実家のパソコンから訪問してみました
    今日も素敵な1日になりますように
    いつも訪問していただいてありがとうございます♬

  • 神田

    神田

    2021/12/21 12:27:11

    あれーーーーーwww

    ぼーーっとしてたら、ちびんのこのところ新しい伝言板出来てたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

    でんごんばーん81開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回は多めにぷにぷにをサービスです~~~(* ´艸`)クスクス

    仕返しされる前に逃げろーーーー!!ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 11:24:20

    朔さん(∩´∀`)∩

    朔うううううううう!!こんにちわああああああ(・ω・)ノ

    うおΣ(゚Д゚)本当だ!!俺まだ愛犬と寝てたよ~(˘ω˘)zzz
    朔早起きお疲れ様~( ^^) _U~~

    でしょでしょ(^-^)朔とえみの相棒の絆を僕も感じたもん(´ー`*)ウンウン
    ずぶずぶの関係(・∀・)イイネ!!w俺と相棒も同じだよww

    なるほど・・・朔とえみ10年前にここ住んでたんだね。そいで一旦放置してからの
    (*>∀<*)ノただぃま★なんだね(^-^)
    通報されちゃう遊びってどんなんだったん?て聞いて答えたらそれで通報されることなったら
    嫌だからやめておこうw
    俺も相棒も出会いは前のサイトで約9年間まるまる遊んでそしてそこが終わるからってことで
    2年前に引越して来たんだよ~最初相棒達がここ来てて僕はちょうどPCトラブルで一番最後に
    連れて来て貰った(´艸`*)
    最初は何か環境変わった感じもあって戸惑ってたけど今はめっちゃ楽しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰で朔とえみに出会えて更にもっと楽しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    俺達お互い相棒同士て初めて出会ったから相棒と喜んだよ(´ー`*)ウンウン

    床暖房でこたつもどきも十分あったかいよ~(*´▽`*)逆にこたつって直であのでっぱりに
    当たって熱っΣ(゚Д゚)て事あるしー←あれ?俺だけ?(;・∀・)
    俺のとこもこたつ無しでホットカーペットにハーフ毛布かけてソファ座って過ごしてるよ。
    これで足元もあったかいし何よりこうすると愛犬が乗って来て更にポカポカ~(*´ω`*)
    猫ちゃんにももどきのが安全でいいと思うよ~(´ー`*)ウンウン気持ちいいんだろうね(^-^)
    聞くところによると相棒の背中猫よく乗っかるからひっかき傷だらけらしいよw
    何かプレイしてきたん?て言ったらごらあああって叫ばれるよw定番コント( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    梅酒は度数低いのな~だから俺梅食べれるんだ(*´ω`*)あのカリカリした梅美味しいよ~
    朔の梅酒。目の前俺いたら梅じーーーっと狙ってると(´艸`*)
    昨日4杯飲んだの?もう無くなっちゃったんじゃ?買い足し行かないと~(/・ω・)/
    おつまみも一緒にw

    コロちゃん来年楽しみだね♪モフモフ~(*´ω`*)

    今朔お仕事中だね。
    ニコタからエール送るね!朔ファイトだよおお(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 11:06:13

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    達成されたんですね!!凄い!!早いですーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    週末の寒波こっちでも金曜日の夜に雪が降ったらしいですよ~初雪かな?
    でも土曜日の朝は止んでて勿論雪積もらなかったです(;・∀・)
    超寒くなると前々から天気予報で言ってたから覚悟して寒さ対策万全に厚着して出かけたからか
    意外とそこまで寒くなかったですΣ(゚Д゚)どんだけ着込んだ?w
    そうなんですよね。また気温上がり始めましたね。僕のとこは最高気温予報17℃て
    なってましたよ~お日様も出てて室内はもう暖房消して過ごしてるです(^-^)
    そしてまた今週末寒波来て寒くなるみたいですね(>_<)寒暖差辛い~

    明日は冬至なんですね!知らなかったですΣ(゚Д゚)教えて頂いてありがとうございます(^-^)
    柚子風呂入る日だったんですね。バスクリンだけでも柚子の買っとけばよかった~(;・∀・)
    カボチャも食べるとかそいえば言うですよね。あうーカボチャないー(;´・ω・)大好きなのにー
    子供のころ柚子が入ったお風呂で柚子をぷかぷかつついたりコロコロしながら遊んでた
    記憶思い出しました(^-^)あの時が冬至だったんですね(*´ω`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ハニーピーチさん毎年お友達とプチクリスマスパーティーされるんですね(∩´∀`)∩
    お酒飲めなくても好きな飲み物で乾杯してお料理とケーキ食べて楽しく過ごせるの
    1番ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕はお家でいつも通りのご飯食べてからの~ケーキを
    楽しみにしてるですwそれからニコタで相棒達と遊ぶ(´艸`*)毎年定番ですw
    うんうん・・・楽しいクリスマス終わるとあっという間に一週間過ぎて年末とお正月ですよ
    今年も早かった気がします~(;・∀・)クリスマス終わったら今度は大晦日とお正月に
    ワクワクしながらも気持ちがいろいろと一気に焦りだすというw頑張らねばです(;・∀・)

    本当また週末の寒気に備えて風邪引かれないようにハニーピーチさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 10:49:16

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    確かに何年か前迄は夏が短く冬のが長ーく感じてたけどここ近年は温暖化の影響なのか
    夏は異常に暑くなって来てしかもその暑い日の幅が長くなってきた気がしますね。
    今年も5月位から半袖出した記憶あって10月から11月頭位迄半袖で過ごしてたし・・・
    僕は寒いのが苦手だったけど異常な暑さなのでこっちも苦手になってきました(;´・ω・)
    熱中症警戒情報とか前はなかったですよね。
    そして冬は冬のまた素敵なイベント!クリスマスもいよいよ金曜日ですね(^-^)
    もうずっとイルミとかTVとかお外出ればお店の中とか賑やかで僕は今のこの時期が
    ワクワクいっぱいで大好きです(^-^)
    クリスマス終わったら一気に今度は年末とお正月にワクワクだけど、その分今年の内にという
    ワードが頭の中を追い立てだして気持ちの焦りも重なるから今週末から一気にラスト休日
    忙しくなりそうです~(;・∀・)今のうちに気楽にワクワク楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))

    涼子さんそういえばドレスのコーデてあまりお見掛けしないですね。
    涼子さんならとっても華やかで豪華なお姫様コーデとか作れそうなのに~勿体ないです。
    昨日のスーパーロングとドレスのコーデ(´ー`*)ウンウンとっても綺麗でそしてセンスも
    上級者コーデて言うんでしょうか?さすが!て僕思いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんご希望の背景がこれからまた出て来るといいですね(*´▽`*)

    今日はコーデジャックなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみに後ほどお伺いします~(/・ω・)/♪

    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/12/21 10:44:38

    総悟さん こんにちは^^

    トローチ嬉しいですよ!(^^)!
    5回/1日で処方されると、ついつい舐めてしまいますね(笑)
    最後はカリカリしちゃって トローチの意味無いや~~~んみたいな^^

    起きた時の喉や鼻の乾燥( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
    とにかく 乾燥が良くないですね
    加湿して風邪ひかないように気を付けましょうね♬

    シーズー姉妹もシャンプーしてキレイキレイで新年迎える準備ですね^^
    総悟さんは大変だけど、モフモフが楽しめますから
    半日掛かりの大仕事になりそうですが頑張って下さいね!(^^)!

    今日はお日様見れましたね

    古いノートパソコンとデスクトップを無料回収に出すために
    段ボール求めから 初期化し梱包とやったら、もう既にやった感で
    大掃除はパスかな~~^^なんて
    背中のやる気スイッチをONにして~~~
    さあ、何からやろうかな???

     総悟さん
    今日も良い1日をお過ごし下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 10:38:39

    えみさん(∩´∀`)∩

    えみいいいい!こんにちわああああ(・ω・)ノ

    ぬぬ?えみどしたん?( ,,`・ω・´)ンンン?

    迷子なったと?僕が呼び出しかけようか?
    ピンポンパンポーン♪
    朔のことめっちゃ可愛がってる愛情いっぱいのえみさま~どちらにいらっしゃいますか?
    急いで総悟の「でんごんばーん81」にお越し下さい♪
    パンポンピンポーン♪

    迷子の魔法から解放される魔法かけといたよ~←て!また魔法じゃんこれw

    えみも今日もお仕事ふぁいとおおおいっぱあああああつ!!頑張ってな~(∩´∀`)∩
    今日もえみにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 10:32:57

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ↑のコーデは多分去年のだったかなと思います。窓に雪積もった背景使ってるからw
    そうなんですよ~もう僕のコーデは動物やぬいぐるみいっぱい大好きコーデです♪
    じゅんさんに褒めて頂けてとっても嬉しいです(*´▽`*)

    今の黒ガチャコーデは泣きの後一回~て気持ちで回して来てくれた白い羊さんと一緒に♪
    フワフワもこもこまん丸くてモフモフ気持ち良さそうですよね(*´ω`*)
    この羊さん。相棒は黒い羊さんGETしてるんだけど会ってお話してる時
    ゆら~ゆら~てずっと揺れてるんですよ。ずうっと見てると酔いそうです(;・∀・)

    じゅんさんとこも週末の寒波から日中気温戻りつつあるんですね(*´▽`*)
    だけど夕方はもうお日様傾いてるから気温も下がって来てる頃…お散歩寒かったでしょう(>_<)
    でもワンちゃんきっと嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はこっちは最高気温予報17℃みたいです。グーンとまた上がるみたい。晴れてお日様も
    出てるから日中は暖かく感じるかも?室内はもうポカポカで暖房既に切って過ごしてるですよ。
    風も無いようなのでお外もお日様当たるとこは今日は気持ちいいかもしれないですね(^-^)

    はーい(*´▽`*)いよいよクリスマスですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    特にクリスマスケーキ食べたいからお腹壊さないように僕注意するです←どんだけ食いしん坊w
    週末また寒くなるみたいだからじゅんさんも寒暖差に体調気を付けて
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 10:22:06

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    寒くなったこの季節の温泉は余計に体の芯からじんわ~りあったまるの気持ち良さそう(*´ω`*)
    キラキラパワー充電されましたか?
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も大変そうですけどファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 10:19:46

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪きらゆきさん「鬼滅の刃」ご覧になられてるんですね(*´▽`*)
    僕も大好きで原作は読んでないんだけどアニメからハマりました(^-^)
    伊之助のホワ~ホワ~て可愛いですよね(*´▽`*)僕の文章できらゆきさんにホワ~ホワ~な
    気持ちになって貰えて僕もとっても嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    その猫ちゃんもうお歳だったかもなんですね。でもきらゆきさんのごめんねって言葉を
    理解したかのようにまた戻って来る姿が何だか通じたようで嬉しいですね(*´▽`*)
    そしてカワ(・∀・)イイ!!♪ 僕だったらずうううっと何か話しかけながら見ちゃうかも(´艸`*)
    ちゃんと猫ちゃんの気持ちを考えそっとしてあげたきらゆきさん優しいですね(^-^)
    そうなんですよ~愛犬達にはお留守番て言ってチワワ君だけ連れて行ったんだけど男の子だから
    あちこちマーキングするんでその度にお水で流して~てしながらお散歩だったからか30分位の
    つもりがお家着いて時計見ると40分~長い時で1時間半歩いてましたΣ(゚Д゚)僕もびっくりw
    でもチワワ君と二人でお散歩したの僕にも楽しい想い出になりました(^-^)
    足も小っちゃいから4本洗うの簡単でしかも洗う時も暴れずじっとしてるいい子でしたよ~
    きらゆきさん仰ってくれるように喜んでくれてたら僕も嬉しいな(*´▽`*)
    ありがとうございます(^-^)飼い主さんからは「また何かあった時頼むね~」て言われたので
    ペットホテルに預けるより僕のとこに連れて来て貰うお迎え態勢作っとこうと思いますw

    そうなんです!もう金曜日クリスマスですよ~(∩´∀`)∩
    でも僕も同じです!!遠足の前の日みたいに今が一番ワクワクいっぱいで楽しい気持ち
    ですよね(*´▽`*)あと何日で~て一日一日近づいてくる楽しみがまた好きなんですよね♪
    僕も今をいっぱい楽しんでますよ~♪そしてクリスマス過ぎたら大晦日とお正月にワクワク♪
    ただ大掃除とか年賀状とか焦る気持ちもあるけど(;・∀・)並行しながらワクワクしますw

    勿論です~今週もどうぞ仲良くしてくださいね(^-^)
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 10:01:40

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    本当今回設定高めにも関わらず早い達成!!凄いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も達成目指して頑張りますね(∩´∀`)∩
    応援ありがとうございます(*´▽`*)どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    今週も週末また気温下がるようで寒暖差の激しい一週間になりそうだけど
    まあちゃんさんも風邪等引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 09:57:30

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも素敵なおなじないこめてお水撒いて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様でダリア2個おっきぃお花咲いたんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2個も一度に咲いたのって初めてだったかも?感謝です~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おお!ラムネさんも満月ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しかも綺麗な満月~卵の黄身みたいな色てことは絵にかいたような綺麗なお月様だったんですね
    いいなあ(*´ω`*)僕は雲の合間から覗いてくれました。もう真上近くで真っ白満月だったけど
    雲の合間からちょうど見れたのでラッキーて思っちゃいました(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン真ん丸お月様見れるとパワーも貰えるような気もして嬉しい気持ちなりますよね♪

    僕のとこでも日中の気温が上がってもやっぱり朝晩の気温は一桁と一気に下がるですよ~
    今日の最高気温予想は17℃だってΣ(゚Д゚)もう室内はお日様差し込んで来てポカポカ暖房要らず
    過ごしてますよ(^-^)でも朝晩は寒いです(>_<)しかもまた週末寒くなるみたいですね(;・∀・)
    この寒暖差について行けるか(;´・ω・)あううお外出るにも服装悩みますよ~(>_<)
    寒くなると同じ時間に起きるのもお仕事とお休みでは不思議と違うんですよね(´ー`*)ウンウン
    僕はスマホのアラームなるとまだ寝てたいなあて思っても愛犬のが潔く起きて姉シーズーは
    ワンワンワンワン!妹シーズーは僕の口をペロペロと二重奏で起きなきゃなるです(;・∀・)

    えとラムネさんの日記拝見させて頂きました。
    お仕事今週からお忙しくなるそうでお身体と腰痛無理ないよう大事に頑張って下さいね(^-^)
    それから旦那様!僕もコメント書こうとしたけどどーーしても文句なっちゃいそうで書いて
    いいものか迷って控えました。いいねも内容だけにつけてもいいものか悩んで控えてました。
    だけどやっぱりーうん・・・もう少しラムネさんのお辛い事ご理解下さっても(´・ω・)(・ω・`)ネー
    もう少しお手伝いしてあげて欲しいな・・・とだけ書かせて下さいね(^-^)
    うん!愚痴とか全然僕も皆様も聞くので溜めずに吐くこと大事ですよ~

    本当寒暖差激しいのでラムネさんも体調気を付けて今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/12/21 09:00:50

    総悟さんおはようございます(*'ー'*)
    でんごんばーん81開設おめでとうございます(*´ー`*)

    ブログ書くのも気持ちは複雑なんです。
    まるでラブちゃんが逝くのを待っているかのようで・・・
    でも残しておきたいし、心がぐるぐる回って書くたびに
    どうしていいのかなんて、憤っています。
    ラブちゃんの写真は毎日、彼女の様子を見ながら写したのを
    ブログに載せています。

    反対に、全体のブログは、ストックしてあるものを編集して載せていますが、
    そろそろネタが付きそうなので・・・
    また撮影に行こうと考えたりもしています。

    今日は夜内科に行ってきます。年末にお薬なくなるので、
    お休みじゃないですか、だから早めに行ってきます。

    ラブのことも気になるのですが、2匹ほど高齢のためか
    食欲が落ちてきて、やせてきた子がいます。
    そちらも目が離せませんが、普通に過ごせているので、様子を見ています。
    そう考えるとラブちゃんは寝ていることが多くて、
    動かないので、体調は悪いのだと思います。

    時は進んでいくのですよね。
    気持ちは複雑です。

    いつもブログ等見てくださってありがとうございます。
    励みになります。
    総悟さんも体に気をつけてくださいね(*´ー`*)
    今日もいい1日をすごされますように(祈

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 08:59:33

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    冬は空気冷たいけど澄んでるからか晴れた日はお外に出ると清々しい綺麗な空気吸ってる
    気持ちなりますよね(*´▽`*)余りに冷たすぎるのはちと気管支痛く感じるけど(;・∀・)
    僕のとこは今日もお天気晴れマークでお日様出て来てますよ~今日の最高気温予報
    17℃迄上がるみたいで驚きです~Σ(゚Д゚)12月なのに?そしてまた週末寒気くるみたいだし。
    気温差半端ないですよね(>_<)とりま今日は日中お日様も出て暖かくなるようなので
    過ごしやすい一日になりそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←そしてとりま喜ぶw
    おお!ペンギン便短縮ポチされたんですね!4時間のズレって大分違いますよ~(´ー`*)ウンウン
    お互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 08:53:13

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕のとこも今日もお天気晴れ予報で日中気温予報17℃迄上がるみたいですΣ(゚Д゚)
    先週末の寒気の寒さからまたグーンと上がって来るって!12月の気温こんなでしたっけ?
    昨日は僕のとこもお日様出てて室内は暖房要らずで過ごしましたよ~お外はやっぱり空気
    冷たかったけど風吹かなかったからそんなに凍えるほどじゃなかったです(^-^)

    すずらんさん昨日はホームセンター寄られたんですね(*´▽`*)
    柔軟剤とか生活用品てスーパーよりもホームセンターのがお安い値段だったりするので
    僕のお家もお徳用の買ってたりしますよ(^-^)僕ホームセンター行くとけっこう広いから
    いろいろ見るだけでもワクワクして楽しいので好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    すずらんさんも今年最後の満月ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~僕も見上げたら雲の合間からちょうど真ん丸お月様見えたんです(*´▽`*)
    ラッキーて思っちゃった(´艸`*)流星群は僕も見れなかったです~(´・ω・`)
    機会また来たら見て見たいですね(^-^)
    すずらんさん昨日スカッとジャパンご覧になられたんですね(*´▽`*)
    僕も毎週見てるんだけど昨日は「カウントダウンTV]SPだったので7時からそっち見てました。
    そして9時なったらラジエーションハウスに変えて見ましたよ~総集編にちょっと現在進行形の
    お話をプラスした感じでしたね(^-^)それから今度は映画に進むんですね~大体ドラマから
    映画の流れ多いですよね(´艸`*)有料配信に行くより僕はこっちがいいなあ(;・∀・)
    としまえんにハリポタパーク出来るんですね!ファンの方々には楽しみでしょうね(*´▽`*)

    いつも相棒の分まで優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    すずらんさんも今日もお仕事ファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/12/21 08:40:27

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕のとこも昨日は曇りからお日様出て来てお昼はいいお天気になりました(^-^)
    室内は日中暖房消して過ごせたよ(*´ω`*)お外に出たらやっぱり空気は冷たかったけど
    風が吹いてなくてお日様の光が暖かかったから凍えるほどまでなくてよかったです(^-^)
    今日も晴れ予報で気温も朝の時点でPCは10℃だって!お昼は17℃迄上がるみたいΣ(゚Д゚)
    気温差が本当激しいですよね(>_<)そしてまた週末寒くなる予報だもん~(;´・ω・)

    今日からぴあのさんもお仕事繁忙期に入るんですね。クリスマスからお正月・・・
    お休みは元旦だけなのも百貨店だからこそですよね(>_<)僕らお客さん側からだと
    大晦日迄開いてると本当助かるしお店の中もBGMとか今特にクリスマスで賑やかで
    買い物行く人もいっぱいいますし大晦日も更にいっぱい買い出しに出ますよね~
    僕らもその内の一家族です~ぴあのさん達お仕事頑張って下さる方々のお陰ですね(^-^)
    勿論了解(''◇'')ゞですよ~♪ぴあのさんのペースを一番大切になさって下さいね(^-^)
    気温差も激しいし通勤時は寒さ対策万全に体調大事にお仕事頑張って下さいね(∩´∀`)∩

    僕おせち料理大好きですよ(^-^)特に黒豆と栗きんとんと数の子~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これ無いと拗ねるですよ(・´з`・)wあと淡雪も好き~(´艸`*)でも僕のお家はおせちじゃなく
    オードブルなんです(;´・ω・)なので僕の分だけミニおせちみたいに買って貰ってます(*´ω`*)
    あ!伊達巻だけ僕作るの得意なんですよ~COOKPADで簡単なレシピ見つけて作ったら好評で
    相棒にも送ったら好評だったから毎年お家と相棒のお家の分作って送ってますよ~(*´▽`*)
    巻き巻きぎゅっぎゅの作業が一番好きなのですwなので大晦日僕は朝早く起きて伊達巻作る
    作業から始まるです~今年も作るですよ~(*´ω`*)
    お雑煮も美味しいですよね(^-^)僕のとこは白菜とお餅入り。お餅は相棒のお家の手作りお餅を
    毎年送って貰ってそれで食べてるけどめちゃうまですよ~(*´▽`*)鏡餅も作って貰うんです(^-^)

    ぴあのさんも今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてね♪
    お仕事も頑張って!ファイトですよ~(∩´∀`)∩