かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 3

4択→「納豆」



教会広場→バス停ガイドテリの下


自然広場→ホームセンターのひさし

  • かえで

    かえで

    2021/12/22 23:24:03

    涼真さん!!
    私は信じてないよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/22 21:10:31

    安月給です!!!!!

  • かえで

    かえで

    2021/12/21 23:24:59

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今年最後の会議、張り切って発言してきたのねw
    残業もしてきたんですね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    課長さんは役員手当貰えないのでしょうか?
    その分、いっぱいお給料貰ってるでしょ?(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/21 21:17:42

    こんばんは^^
    今年最後の会議、張り切って発言してきましたよー。
    そしてちょこっと(45分くらい)残業してきましたよー。
    でも俺は課長さんだから残業代は出ないのよね~ん。
    仕方がないのよね~ん。
    それでも真面目にせっせと働いてまーす。

  • かえで

    かえで

    2021/12/21 16:18:21

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    寝起きより寝てる最中に機嫌が悪い変な猫なのね(^▽^;)
    夢見てるのかな?w

  • かえで

    かえで

    2021/12/21 16:15:24

    ノエルねぇ♪やほ~
    忙しいよね(^▽^;)
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    「ミ」が取れないね(^▽^;)
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • taka546

    taka546

    2021/12/21 15:29:11

    いつもありがとうございます。

    寝起きより寝てる最中に機嫌が悪い変な猫です。
    突然大声出したりします。

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/21 14:15:48

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    火曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    最初に7出して喜ばしといて、ミをぶつけてくるあたり、やっぱンコタだべな!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2021/12/21 13:54:03

    たもちゃん❤

    たもちゃんは?キラキラいっぱい貰えた?
    (人ω・*)ありがとう

  • tamocat

    tamocat

    2021/12/21 13:44:36

    かえでちゃん♥

    かえでちゃんも 二けた おめでとうございます♪(∩´∀`)∩