taka546

腹ペコ

日記

寝起きです。


https://pbs.twimg.com/media/FHFlWujagAEtllE?format=jpg&name=small



検査診察の結果はやっぱり横ばい。
脱水気味との事で制限されてた水分補給を緩和されました。
正月に塩分取りすぎないようにと釘を刺されました。

老眼が進んだ遠近両用は慣れるまで2週間はかかりそう。



126/78/69

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/22 04:22:12

    takaさんのお歳でもう塩分制限とか
    色々出てくるのかぁ(-ω-;)ゞ

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/21 17:38:21

    カリカリ早く~~~~~(`´)

    なかなか好転は難しいですね。
    悪化してない分良しとしますか^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/21 16:30:06

    なんにゃ眠いニャ機嫌悪いニャですかねりんちゃん不機嫌そう^ー^

    遠近両用メガネが眼に馴染むとよいですね

    塩分 まあ 時々言われます、しょっぱいのものダメですよ~って医師に(;^_^A

    では~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/21 16:00:27

    ごはん~って催促しているのかな?

    私も最近血圧高いので、塩分に気をつけようと思いましたヾ(´ε`;)ゝ

    遠近両用にされたんですか。
    慣れが必要なんですね( ..)φメモメモ

  • かえで

    かえで

    2021/12/21 14:09:38

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、寝起きが悪いのかしら?(>_<)

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/21 12:01:34

    ww にゃんこちゃん 怒ってる?
    takaさんお大事にね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/21 09:53:53

    遠近両用は最初足元を見た時にクラッとなりました。
    距離感が慣れるまではご注意。