サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪ 12/21

日記





    枯れ並木 向こう側のは ハゲ並木

      通り挟んで 陽当たり違い



 通院に行って来ました 四ッ谷の大通りを挟んでポプラ並木は大きな違いがありました 私が歩いてる側は葉っぱが枯れてるけど未だ黄緑色の葉っぱがかろうじて残りほぼ黄色いのと枯葉がついてました が、 通りを挟んだ向こう側の並木はみんなハゲ並木になってましたww 然程高いビルは無いけど陽当たりの違いでだいぶ違うみたいです     その通りは歩道が広く自転車も通れるようになってるけど 通り沿いのお店やビルは枯葉の掃除が大変だなあと思います って!まあ 他人事なんやけどね~(^ω^)♪





 今日は珍しく通院から帰って来ると腹が減って我慢できずに おにぎりを2つ買うて帰って来てさっき食べたとこです~ww  いつもは我慢するんやけど まあこー言う日もあるわと思います      ポカポカ陽気で今日は歩いてても苦にならず気持ちよかったです 四ッ谷で良い散歩が出来ました(笑)  このところ天気も良くて気圧もあまり下がらへんからだいぶ楽やしね こー言う時にもっと外に出て散歩でもすればええんやろーけど 良い感じの散歩コースがないんだよなあ・・・たぶんやる気の問題もあるやろーけど ~☆彡





 まあ何とか今日は無事に通院出来て良かったです 次の通院は年明けて18日やから 小正月も明けた後です・・・って! 今時 小正月なんて知ってる人おるかな?  昔は1月の7日までを大正月と言い15日前後までを小正月と言うてたそーです丁度どんと焼きの日ですね 色々語るとキリが無いのでこの話はこの辺で(^ω^)♪ 私も言う程細かい事は覚えてません(笑)   昔は15日が成人の日やったよね? 変更されたのが残念でなりません せっかく小正月が明ける日が成人式でなんだか感じ良いなあと思ってたのに って!まあ 私は成人式やってへんねんけどね(笑)   あの頃はなんとも思わんかったけど 出来るんなら成人式はやっといた方が良いかもね ~☆彡  なんか話がバラバラになったな~(笑)  ま ええか  私の日記やからこんなもんやろ(笑)(笑)    今年もあと10日穏やかに無事に終えられればええなあと思います(^ω^)//