天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

恋愛インタビュー

恋愛

お友達のアルクさんがやってらしたので、面白そう&ネタがなかったのでやってみました。

結果は以下に↓

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=091018sf5b4adaba4986e58

正直、え~…(´・ω・`)
そんなに彼氏には甘えないというか、
むしろ甘えたくても甘えられなくて我慢する方なんですが…。
でもそれ以外はめっさ当たってるかも…w
あ、だから意地っ張りとか我慢しすぎて爆発するタイプとか言われてるのかw
こう見ると面倒くさい女だな…って自分の事でしたね^^;

としろうさんとけいたさんありがと~♪ヽ(´∀`)ノ
あやか…とりあえず夜道には気をつけるんだな(ぇ

やってみたい方はこちらからどうぞ↓

http://nashimoto.hanihoh.com/

  • くりす

    くりす

    2009/10/19 05:33:02

    >☆清☆様

    おぉ♪清さんもやってみましたか^^

    >驚く位言い当てられてるトコと、外れてるトコの差が激しいと言うか…。

    ですよね!?やっぱりそう思いましたか!!(何)
    そうそう、私も甘え過ぎてウザイ(泣)以外はほぼ当たってると思いましたw
    そうか、あやかは毒舌なのか…。今度夜道で可愛がってあげましょう(ぉ

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/10/19 03:41:41

    今晩は。 こんな時間にすみません(苦笑)
    今、ちょっと自分でやって見たんですが………。
    驚く位言い当てられてるトコと、外れてるトコの差が激しいと言うか…。
    トータルしちゃうと、まぁ、当たってるんでしょうって感じで…。
    やっぱり、くりすさん見たいに、あやかを刺し……いやいや、可愛がって上げたいです!(怒)

  • くりす

    くりす

    2009/10/18 18:28:32

    >アルク様

    こういうのってお遊びのつもりなのに思いもよらず当たっていて恐いですよねw
    いやいやでもズケズケ言われるよりはアルクさんの結果は
    まだマイルドでいいじゃないですか^^;
    あやかにボロカスに言われてますが何か?(´・ω・`)

    噴火する前にサインは出してるつもりだけれど
    多分独りよがりで相手には伝わってないんでしょうねぇ。
    「優しい嘘」の彼女とか、あれは自分の事かとか…(何
    小出しに不満言える方が長続きするんだなって恥ずかしながら最近になって気付きました。
    でも性格だからなかなか簡単には変えられないんですよね。

    こんなんだから、最近では結婚とかはかなりあきらまりましたw

  • アルク

    アルク

    2009/10/18 17:31:11

    おれもネタなくてやったんですけどね^^;
    思ったより面白かった、というより当たってるのが多くてちょっとビビりました。
    というか…女性受けしませんねー…自分w

    甘えたくても甘えられない…。
    噴火が予測できればいいんですけど、たぶん我慢で隠してしまいそうですね^^;

  • くりす

    くりす

    2009/10/18 16:42:10

    >☆清☆様

    いや、よく考えたらメチャメチャ当たってました^^;
    ただ本当に甘えたがりではあるのですが、
    甘えたくても甘えるの我慢はする方なんですよね。
    …で、我慢しすぎて溜め込んで爆発と、ある意味一番やっかいなタイプですw
    多分不器用すぎて感情の出しどころが分からないんでしょうねぇ(苦笑)
    適度に分散して出せればよかったんだ…という事に最近気付きました(遅)

    とりあえず…としろうさん嫁にもらってください!!(ぇ

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/10/18 16:32:42

    んはは!これ面白いですねぇ~…!
    でも、当たってるかもって言うと……ちょっと、想像出来そうです…(苦笑)
    …ってか、それにしても…私と似てますよ、くりすさんっっ!!(爆)
    あ、私の場合は自分で判断してますが(爆)
    あやかさん(15)に言われてるの読んで、つい噴きました!(苦笑)
    本当ですよね…夜道には気を付けた方が良さそうです…!(キラーん☆)