さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

お友達の方へ

日記

体調、だいぶ回復したよーw


皆さんの優しい言葉に感謝・感謝ですw

ぼちぼちペースを作っていくつもりです

土日、メンタル的に緊張あったので、ゆっくり休ませてもらいました。

土曜日通院。

日曜日義実家。

ちょっと疲れていたので、ユーネクストみたり、お昼寝したりしてのんびり過ごしました。

24日から島根へ行きます。

28日までインできる時間は少ないからごめんなさいです。

スマホでインしたいけれどねw

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 06:09:40

    >みかんちゃん
    ありがとーw
    ここではのんびり過ごすよw
    インしたいときにインしてチャージが必要なときは休むよ

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 06:08:29

    >花ちゃん
    島根行く前に体調を整えますw
    ってw、今日は早起きしちゃったけれどね^^;

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 06:07:14

    >ウインリー
    まだムラがあるみたいだけれど、だいぶ整ったよ。
    心配サンキューw
    ウインリーともまたチャットしたいねえ
    島根には気をつけていくよーw

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 06:05:05

    >みるにちゃん
    ありがとう^^
    心配かけてごめんね><

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 06:04:08

    >結月さん
    まだ無理は確かにできないから調子のいいときだけにインします<(_ _)>
    ゆっくり遊びたいのでw

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 06:02:44

    >露ちゃん
    まだ本調子じゃないからインは不定期かも^^;
    昨日はキラキラ集めできなかったし^^;
    島根にはゆっくり行くよーw

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 06:01:04

    >きょんちゃん
    多分雪かなぁ。
    時間あったら出雲大社いくつもりw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/21 20:17:28

    おつかれさま~
    無理せず
    ここはのんびりする場所だから
    来れるときに来て
    楽しめばいいよ~^^

  • 花華

    花華

    2021/12/21 19:47:56

    こんばんは。

    島根へ行く前に回復して良かった!
    気をつけていってらっしゃい(@^^)/~~~

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/12/21 19:27:07

    さや
    回復してきてほんとによかったよおお!!
    うんうんのんびりできたんだねぇ
    マイペースでねぇ
    島根気を付けて行ってきてね(。・∀・)ノ゙

  • みるに

    みるに

    2021/12/21 16:56:32

    だいぶ回復して、よかった^^

  • 結月

    結月

    2021/12/21 16:54:12

    だいぶ楽になったようで、ホッとしたよ。
    でも、無理は禁物。
    マイペースにインしてね。

  • 露葉

    露葉

    2021/12/21 16:48:13

    体調良くなってよかったー٩( ‘ω’ )و
    まだ本調子じゃないみたいだから無理はしないでね!
    島根には気を付けて行って来てね(^-^)/

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/21 16:25:14

    いってらっしゃーーーーーーーい( ^o^)ノ
    気をつけてね~
    天気どうかな~
    楽しんでね♫帰ってきたらお土産話聞かせてくださいね(*´∀`*)