織風

3/12/21

日記

ニコみせ

キャベツとレタス間違えて買って料理が出来ん!!
自分でもウケる~~~

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/09/22 11:34:29

    ありがと~

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/09/21 10:00:14

    織さん今回ニコみせ不参加みたいなんで
    履歴から消える対策にお気に入りに入れときます
    次回以降また食べに来る所存です

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/08/19 23:02:20

    ほぉほぉ・・・お店のパングラタンってそんなに美味しいのかぁ・・・。
    おにゃのことお食事とか最後にしたのいつだろお(遠い目)状態だから
    この先パングラタンお店で食べるとか無さそうで(´;ω;`)ウゥゥ

    待てよ・・・昔名古屋行った時ナニ食べたか全く記憶に無いwww

    まさかの自作?!
    いや兄貴は簡単なのしか作らん作れんからw
    焼きそばとか焼き飯とかw袋ラーメンとかw袋麵のスパゲッティとかw
    肉野菜炒めとか牛丼っぽいのとかw
    やはりお店行くしかないけど・・・
    お一人様でオシャレな洋食屋さんなど入れんwww
    そこまでして食べたいとも思えないとゆー^^;
    やはりお惣菜コーナーかどっかで見かけたら、かなぁ?

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2024/08/18 21:16:29

    ちょっと検索してみたら
    ベーコンやハムを使う事もあるらしのでその辺とか?
    あとミートソース使うのもあったw

    暑くなくなったら、スーパーのお総菜売り場に
    パングラタンか普通のグラタンあったら買おうかなぁ?
    と、検索して画像見たら思ってしまったw