ゼロ

10位。回れない場合すみません。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/14 ~ 2021/12/20
順位 大きさ
10位 うちわサボテン【黄】 146.68cm

200コイン、少ないですよ!。


ニコタの不具合は、どうやらWindows11のシステムのせいの可能性があるらしいですよ。

特に古いPCに影響が出ているらしいなう。

遅くなるし、バグも出ます。

4皿食べると時間がかかるのでなう。

回れない場合すみません。

宜しくお願いします。

月がデカイらしいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/22 21:52:57

    ターキーさん、有難う御座います。

    Windows10、良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/22 21:52:25

    パドメさん、有難う御座います。

    Windows10は、大丈夫みたいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/22 21:51:45

    みなみさん、有難う御座います。

    200コインなんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/22 21:51:16

    のぶさん、有難う御座います。

    インストールしてないです、ただ、システムの、何かが、しているみたいですよ。干渉しているみたいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/22 21:49:50

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    P物、つきましたよ、ポイント足らないみたいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/22 21:48:32

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    9個いいなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/12/22 21:47:10

    うちわサボテン

    10位おめでとうございます

    自分もWindows10です

    お身体ご自愛ください。

  • パドメ

    パドメ

    2021/12/22 18:56:33

    ガーデニングランキング
    10位入賞 おめでとうございます^^

    自分 OSWindows10のままで 意地を張っていますw

  • みなみ

    みなみ

    2021/12/22 15:50:35

    おお10位おめでとうございます!

  • のぶ

    のぶ

    2021/12/22 10:33:39

    10位入賞おめでとう御座います
    Windows11システムを入れましたか、私はまだ入れていません
    日中は気温が上り過ごし易いのですが朝は布団の中から出るのが辛い時期になりましたお体大事にして下さい

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/22 05:08:32

    サボテン育てたのですね。私も有料種の
    在庫があるけど数が足りなくて育てて
    ないやぁ(^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/22 00:32:57

    今日は9個でした
    天望  すぐ手前 ススキの中
    ペット  右上 角 ニコペット紹介所
    4択  ウオーキング

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/21 23:09:22

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    もう、Windows11本体お買う方がいいらしいですよ、システムかなり違うらしいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/21 23:08:33

    まろんさん、有難う御座います。

    同じタイプのPCですよ、もうそろそろ、PCの提供が切れるころなんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/21 23:03:55

    10位おめでとうございます。
    4位~10位迄300コインですよ良いですね

    Windows11ですか^^

    私の所にもたまに出てきます 画面一面に

    何処を押すと使えるようになるのかと
    そのうち洗濯画面が出てきます

    Windows11はニコタ推奨でないので使えるはずないのに

    時々困ることが有ります
    遠隔の方からはまだサポート出来ないので触らないようにと
    言われました。

  • まろん

    まろん

    2021/12/21 22:11:04

    ニコの不具合、↑ そうなんですか!
    PCですが、私はまだ、「8、1」を使っていますよ~壊れるまで使うつもりです。