たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

大好きなモチーフの一つです☆

日記




花柄

花びら

洋服やバッグ

小物やインテリア


いろんな物で集めています


だからフェイスペイントの小花も欲しかったアイテム


今日諦めずにガチャしたら出て嬉しくて日記にしちゃいました


もっと目立つフェイスペイントでるといいな~っ☆


  • 香佑

    香佑

    2009/10/19 02:00:49



    KIYOMIさま☆

    KIYOMIさまも花柄お好きなんですね^^

    香佑はクッラシックな雰囲気のものが特に好きです

    黒地に水玉も可愛いらしくて良いですね♪



  • KIYOMI

    KIYOMI

    2009/10/18 19:49:45

     私も花柄って好きです♪上品で落ち着きのある花柄のワンピースとか素敵ですよね!

     黒にピンクの水玉の雑貨やヘアアクセサリーが最近凄く気になります★