Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

7個  展望 ペット  4択・・・ウォーキング

  • ななと

    ななと

    2021/12/22 08:17:45

    おはようさん
    今日は・・冬至ですねぇ・・柚子湯に入って
    暖かくしてくださいね‥良い匂いがしますから
    お肌ピカアピカに成るかもね^^
    それは保証できません・・何時も有難う
    行ってらっしゃい

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/22 07:00:39

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    夜が一番長い冬至ですね。
    冬至の別名は「一陽来復(いちようらいふく)の日」
    この日を境に再び力が甦ってくるという前向きな意味合いを含んだ言葉なのです。
    冬至を境に運も上昇するとされているので、
    かぼちゃを食べて栄養を付け、
    身体を温めるゆず湯に入り無病息災を願いながら寒い冬を乗りきる知恵とされています。
    だそうです。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒さに負けず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^