リンゴカクテル

スキー場

日記

お友達と 3人で リフト合体で 乗れました。


何回も何回も 練習して やっと 上手くでき 嬉しかったわ~~~

師匠 どうもありがとうございました。

楽しかったわ(#^.^#)   ℳさんもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 
  
ペットと展望広場
4択 ウォーキング

  • miccon

    miccon

    2021/12/29 23:53:19

    お正月の振袖には破魔矢が似合いますよね(*'艸'*)
    いつもおおきにね^^
    来年もよろしゅうに<(_ _)>

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/24 20:34:32

    kanさん そんな事ないですわ~~~嬉しかったですよ^^
    パーティ 楽しめたかなぁ。。。(#^.^#)

  • kan

    kan

    2021/12/24 09:24:55

    メリークリスマス♬
    こちらこそ逆に気を遣わせちゃったね。
    クリスマス、年末、年始と慌ただしいうえに
    寒波がやってきそう・・・
    風邪ひかないでね~!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/23 06:17:17

    えー――リフトに乗れたりするんですね。
    知らなかったです。

  • メルモ

    メルモ

    2021/12/23 00:02:12

    昔のリンゴさんは、毎日~そんな感じでニコタを
    楽しんでたイメージがwww

    今日はダラダラニコタしてたら~こんな時間に(☍﹏⁰)
    いつも何かしながらのニコタなので毎回、こんな感じです
    オヤスミなさぃ~~~~~~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/22 20:36:25

    ℳさん 昨日はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪   ℳさんさんしかわからないですね^^合体できてよかったわ^^

  • ℳ

    2021/12/22 20:34:41

    こんばんは('◇')ゞ りんごさん ナイスタイミングで写していたんですね(^_-)-☆
    楽しい時間を ありがとうございました (^_-)-☆
    でも 僕が一番前に なってるのが 申し訳ないですよ (^^;)
    今度は僕が一番後ろに乗りますね (≧▽≦) w

    ペットと展望ですね(*^^)v おおきにぃ~ ♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/22 20:31:40

    いっしー60さん   はい 楽しかったです。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/22 20:31:17

    みずのさん♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 朝の忙しい時間に有難う❤

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/12/22 10:21:06

    おはようございます。
    スキー場で楽しかったと言う事ですか。
    良かったですね。

  • みずの

    みずの

    2021/12/22 07:41:54

    りんごちゃん
    おはようございまーす
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    今日は朝にコメントできた(だからなにw)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/22 07:36:23

    micconさん  有難う❤楽しかったわ  むずかったけど 出来た時はめっちゃ嬉しかったです。

  • miccon

    miccon

    2021/12/22 07:27:42

    ❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
    楽しかった時間をおおきにね(*'艸'*)
    でも他の人がこの写真見ても
    なんじゃこりゃ?
    かもね?ww