ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

なんで?は置いといて

日記

何処から転落したのか、てのがサッパリ出て来ない。。

ホテル側が言うには
窓は開かない、屋上への扉は施錠
だそう。
同じ事件が起きないように
明らかにしておかないといけない事なんじゃないだろか?
公表すると真似されちゃうからかな?


最終回
「takt op.Destiny」 テレ東
途中までキャラもフル3DCGだと思ってた、
それくらい作画にブレが無い。
アクションもキレがあって最後までストレスなく楽しめた♪

  • corra

    corra

    2021/12/23 01:50:51

    >カトリーヌさま コロナ禍、換気のため窓のロックを外していた
             との報道もある模様。
             ホテル側の責任が問われたりしないのか知らん?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/12/22 12:40:42

    公表してはいけないことは、沢山ありますもの。
    それが実社会・・・。
    (汗)