ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だよ

今日はまだ風も無くて最高気温は14℃迄上がるってヾ(≧▽≦)ノ
昨日のお昼は良い感じで暖かい1日になったよね
今はまだ曇ってる感じだわ~窓開けてたら少し寒いかな~
ウオーキング行ってきたけど少し早歩きで
下っ腹力入れて歩いてたら凄い汗でてきたよ~
歩き方ひとつでこんなにも体感温度変わるんだね(笑)
なるべく背筋も延ばすように歩いてるわ

今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/22 20:45:45

    3・3でした

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/22 20:42:50

    こんばんは☆
    イベ達成、おめでとうございます♪
    私もまだ先は長いですが頑張りま~す^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/22 20:35:29

    ようちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

    寒い~風邪引かないように暖かくしてねm(__)m

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/12/22 20:33:19

    こんばんは~ニコ店イベ2500皿達成おめでとうございます。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/22 20:09:28

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    こちらは今日は晴れたり曇ったりでしたよ~
    明日は晴れだけのマークだったわヾ(≧▽≦)ノ本当かなぁ~
    でも朝方はメチャ気温低いらしいよ
    そうそうクリスマスは寒波って言ってたよね
    ほんと寒い~暖かくして風邪引かないようにしてねm(__)m
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/22 19:53:17

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はこっちもお日様快晴で風も無くて暖かい一日でしたよ(*´▽`*)
    明日も晴れるみたいです。
    でもニュースではクリスマス寒波言ってますね(;・∀・)
    急な寒暖差お互い気を付けて過ごしましょうね。
    ウォーキング早歩きで背筋ピン!だと更に運動なるですね(^-^)
    華やかなクリスマスコーデのミルクさんハッピーいっぱい笑顔可愛いですよ~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/22 18:59:56

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 結

    2021/12/22 18:59:02

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです

    (^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/22 18:09:23

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    まだいい方だよ~(*''▽'')

    明日はもっと寒い~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/12/22 18:07:41

    こんばんは~(m´ρ`)m
    今日は 5:5 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/22 15:35:18

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は冬至の日でカボチャは煮ましたよ~
    いつもシャワーで済ましているので
    柚子風呂入りたいけど入りませんよ(笑)
    日が長くなるのは嬉しいなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/22 15:31:02

    こんにちは。今日は、冬至ですね。ゆず湯風呂ですね。日が明日から段々長くなりますね。^^
    ミルクちゃんもゆず風呂に入りますか。。。?

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/22 13:46:28

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今は少し風が吹いていますよ
    晴れているのか曇ってるのかお天気も変わりやすいですね
    ウオーキングで歩き方ひとつで良い運動になりました(*''▽'')
    今日は冬至だと言うのでカボチャ煮ましたよ~

    寒暖差ある~風邪引かないようにね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/22 12:57:09

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    といいつつも、快晴からどんどんと雲が増えてきまして、
    半ば曇りに近い晴れです。
    ミルクさん、どうもお疲れ様です。
    キラキラですが、9個GETをおめでとうございます。
    私はおミミ様ご降臨の6個でした。
    そうですか、風が無いのは嬉しいですよね。
    14℃とはかなり暖かいといいたいのですが、湿度が低いせいか現在13℃あるのですが、
    体感温度は低く感じます。
    そうですか、昨日の方が暖かく感じましたね。
    そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
    本日クイズの問題でもありますね。
    早歩きで下っ腹「丹田(へその周辺)」に力を入れるということは、良いやり方ですね。
    早歩きはかなり筋肉を使いますので、体調が良い時や天候が良い時にですよね?
    そうですね、歩き方で異なりやすいですね。
    はい、そうですね、陽射しが有る無しや風速でかなり違いますね。
    ミルクさん、素敵な冬至の日をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/22 08:59:52

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    寒い~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/12/22 08:50:06

    おはようございます
    イベクリアおめでとうございます。良かったね♬
    お疲れ様でした。
    良い一日をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/22 08:22:47

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん 老後の生活もう考えてるのね(*''▽'')
    大好きな猫ちゃんに囲まれて暮らすのもいいね~
    夢がかなうと良いね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/22 07:58:54

    おはにゃ^^

    また負けたにゃ

    むたさんの老後は田代島で猫に囲まれて生活するのが夢にゃ