かじこ

きらきら4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

うぉーきんぐ

  • かじこ

    かじこ

    2021/12/22 23:20:14

    ℳさん こんばんわ

    すこし 暖かい日でしたね! 今日は お魚の塩焼きと ポテトサラダ かしわの白菜煮物でした

    かぼちゃ わすれてたwwwww あははww

    明日もいいひで ありますようにい! それでは また!

  • ℳ

    2021/12/22 22:25:20

    かじこさん こんばんは (^_^)/  

    週明けは 少し暖かかったんですが 今日は曇天で

    気温も 低く 夜になると冷え込みも厳しく なってきましたよ(*_*)

    冬至らしい 気温なのでしょうか? (^^;)w

    かじこさんは カボチャ料理と ゆず湯を 楽しまれたのかな ^m^

    週末は また寒くなりそうですね。 風邪を引かれませんようにね (^_^)/