レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 7

4拓は、ウォーキング



これも、ただ歩けばいいってもんじゃないらしいし、

むしろ、逆効果になることもあるらしいので、

ちゃんと知識を得てからのがいいですね~

社交ダンスやってるから、こっちを

続けたいな~


  • フロマージュー

    フロマージュー

    2021/12/22 11:59:06

    ちわ~コメントありがとう!
    お母さん95歳なんですか・・我が家より3歳年上なんですが・・
    転倒は俺でも良くコケかけますが・・足を高く上げる事をしなくて、すり足になつています。
    TVドラマで最近は、病院物が多い(ラグエ―ションハウスなど・・)
    緊急病院での若い先生の言動は、問題ですね!
    腹が立ちます・・俺なら抗議を次の日にでもするかも・・
    きつと母親が「私が悪いので・・と言うだろうね!」
    我がおばあちゃんからも・・そんさ言葉が聞こえて来そうです。

    映画も25年前は月に1回・・(毎月1日の感謝デーに行きました)
    いまではプライムビデオ(アマゾン無料配信でPCで見ています。)
    もちろん有料サイトも有りますが・・(最新版は有料です。)
    レンタルビデオと同じ感覚ですね!