ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

柴犬のわんこ まみれ~~♡(*´︶`*)♡

きせかえアイテム

臨時収入が入りましたので


気兼ねなく、柴犬わんこをいっぱい飼って

はべらせてみました。

くわえるおせんべいは…まだ、気がすすみません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/22 19:59:19

    美枝子さん
    ね~~♡(*´︶`*)♡とても可愛い柴犬さんです。
    是非とも、連れて帰ってくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/22 19:58:37

    ナンシーさん
    今回のわんこは、とてもリアルで、凄く可愛いですから嬉しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/22 19:58:03

    ケイト☆さん
    犬派で、しかも、柴犬ファンのケイト☆さんにとっては、今回のわんこは
    堪らないですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/22 19:56:56

    ゆぴさん
    柴犬のわんこ、とっても可愛らしいですね。
    黒柴も可愛いでしょう。
    是非とも、お家に連れて帰ってあげたくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/12/22 19:51:35

    可愛すぎる~~
    背中のワンコもやっばり可愛いですね><

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/12/22 19:10:51

    新作カワ(・∀・)イイ!!ですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/12/22 17:57:03

    可愛いですねー

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/12/22 16:47:15

    うわ~ん!
    激可愛い~~(≧▽≦)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/22 16:33:04

    憂.さん
    あはは(*´∇`*) そうですよね~
    こんなにたくさんの柴ちゃんが居たら、食事代も、おやつ代も、その他もろもろ
    一体いくらかかるんでしょうかね。
    今は、予防接種も、避妊手術代もばかになりませんし。
    ネコちゃんは、猫砂が必要ですが、ワンちゃんにもやはりペット用シートも要りますし
    噛み噛みするおもちゃとか、お散歩用のリードや、防寒着とかw
    こどもと同じくらいお金がかかりますよね。
    唯一、要らないのは、教育費だけでしょうか。

  • 憂.

    憂.

    2021/12/22 15:47:26

    こんなに柴がいたら、
    ご飯代いくらかかるんでしょうね( ´° ³°`)