まりぽめ

私の事は気にせずにww

日記

まだ、一か月も経っていないホテル清掃の仕事(^^♪

今日のメンバーは、おばさま軍団と学生バイト君
やばかったぁ~~
バイト君ところどころ作業を飛ばして2度手間www
進めても作業が止まるww遠くの方からおばさんの声「何してるの?」ww
事情を話をすると「いいわよ!私がやるから」だってwww
ルール無視かいwwwwwwまぁ~いいけどね(^^♪
面白いこというおばさん達だわww

違う階で作業してたら別の教えたがり
おばさん「キングのベットメイキングやったことないよね~教えるよ」

私「いやいや!今こっちやってるし!また二人でやってたら言われるよ」

おばさん「別にいいでしょう!教えてるんだから」

仕方ないトラップにはまってやろう( ̄ー ̄)ニヤリ

一緒にはじめて30秒後に来た~~「二人で同じ事しないで次の事して」

ほれ~~みろ!言われたやろうが~~同じ事繰り返すなよ~~
めんどうだぜ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
今日も、楽しいお仕事ができました(^^♪ 

  • gondou

    gondou

    2021/12/23 23:04:41

    おつかれさまです。
    学生バイトはやる気に信用が置けない気がします。人によっても違うだろうけど。
    おばさんの暴走も困りますよね。やる気はわかるけど、違う方向向かれると、修正に手間がかかります。これも人によると思います。
    しかしながら、私はおばさん大好きです。お話聞いてると楽しいし、主婦の愚痴も大好きです。
    まりぽめ姉さんはあんまりがんばり過ぎず、おばさんを優しい目で観察してくださいね。
    おばさんは家でもがんばってますから。
    おじさんは家でたいしたことしないので、仕事ではがんばってそうにしてるけど、たいしたことありませんので。
    ゆっくりいきましょう!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/12/23 07:19:18

    アルさん
    イケメンバイト君ならいいけどね~~癒しにもならないのだぁwwwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/12/23 07:18:40

    りりちゃん
    いろんな人がいるから成り立ってるんだよね(^^♪
    男でかわいさで生きてるw私のアルバイト先にはいないなぁwww
    逆らってくるやつしかいないらしいわwwwwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/12/23 07:15:42

    たんちゃん
    トラップも私の遊びとして楽しもうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

  • アル

    アル

    2021/12/22 23:06:59

    イケメンのバイト君に癒されすぎないようにねー^^

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/12/22 21:42:38

    おばさん全開のおばさんって、どこの業界にもいるんですね^^
    うちの職場もおばさんが多いです
    パートタイマーのおばさんは、だけどプロ意識の強いひともいて
    正規職員のほーが使えないひとが多かったりします
    特に男の子は可愛さだけで生きています(*´Д`)
    ほかのひとの仕事に口出してると自分の足元が崩れてしまいそうなので
    りりは、本気で困ってたり、本気でダメすぎるときだけ声をかけるようにしています
    あとは可愛さで乗り切ってもらいますww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/12/22 21:09:56

    はい…、ほんま…。

    姉さん、頑張って!しか言えないですが…頑張って!で、色々また、話してくださいね!夜、ゆっくりとされてね❤️

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/12/22 20:10:30

    たんちゃん
    なかなか新鮮でしょうwww一緒にやらされたおばさんにキッチリ言ってやったよww
    「ほらね?言われるでしょう?」って笑ってあげました
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/12/22 17:23:57

    うーわ、想像通り!?の無法地帯な環境ですねえ…わちゃわちゃ感満載…

    聞いてるだけでお腹いっぱいな感じに…ε- (´ー`*)ゲプ

    頑張ってぽめさん、すんごいジムだけど、頑張って~!!