もえーん

出張

日記

ただいま2時1分。

先ほど家事が一段落し、仕事しつつ、洗濯ものの乾燥が終わるのを待っております。


乾燥終了は4時ごろ。
あした(ていうか今日)は6時過ぎには起きて大阪出張です。
今日は水泳トレーニングで疲れたし、もう死ぬよ。

と口では言いつつ、全然死にそうにならない。
もうやめちゃったけど、ほぼ同期の中途入社の人がいたんですが、彼と話してたのは、「メンタルがどうとか体力がどうとか言って、みんなすぐに倒れて休んだりするけど、うらやましい。俺も倒れたいけど、全然倒れる気配がない」てなこと。
何がどうだかわからないですが、とにかく倒れない。二人ともw むしろ周囲がなんでそんな程度で倒れるのかが分からない。

とは言いつつ、まあ全盛期に比べればママゴトみたいなもんですよ。

でも50ですからね。
寝ないとね。
今日はビール350ml2本と、ウィスキーをグイグイ呑んでる程度なので、まだまだ全然です。あと2時間、洗濯ものの出来上がりを待つか、一旦寝るか、悩ましい。

あ、ちなみに明日は15時ごろには出張先での打ち合わせが終わる予定なので、ダッシュで十三のプールに行って泳いで、ダッシュで新幹線で戻ってきて、20時からいつものジムの水泳トレーニングに参加予定です。
この間は、新宿で打合せしてから隣の駅の公営プールに久しぶりに遠征したけど、出張しての遠征プールは久しぶり。十三のプール結構よかったからな~ 楽しみです。

では ( ^ ^ )/~~~

  • もえーん

    もえーん

    2021/12/23 08:24:35

    そんな、とんとんさんと私とで地球規模の話題をされてもw
    仕事を新幹線の中でしようと思ってたけど、寝ます^_^ 倒れるから。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2021/12/23 07:37:15

    すごいなあ・・・
    なんでそんなに丈夫なんでしょう・・・
    私のようにすぐにダメになる人間ともえーんさんみたいな人がいて、
    地球上のエネルギーバランスはとれているんだな、きっと。

    出張かあ・・・夫はコロナ禍で一切出張がなくなりました。
    福岡に行ったらどこそこのなになに、京都に行ったらあそこのあれ、と
    出張先ごとにわたしへのお土産を決めてあったのになあ。。。