ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

フリマでソリをゲット♫

コーデ広場


今年は、欲しかった過去のソリをゲットしました。
数年に分けてソリも色々と出ていると思いますが、
タイミングが合わず、リターンして来てからは、
見てないです。

なにわともあれ、happyです

  • ろーず

    ろーず

    2024/08/22 20:35:44

    銀ちゃん
    連絡ありがとう。安否確認出来て安心しました。
    色々とあるんだね。了解だよ。
    猫ちゃん大切にね。
    又待ってるよ。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2024/08/22 17:18:12

    お久ぶりです。プレゼント有難うね

    なんてというか。生活が一変したというのか
    一番は老猫なんだけども、毎日病院通いと、粗相と洗濯の競争だし昼夜逆転やら
    人と絡むゲーム(チャット)なんて無理無理でね~今もちょい心配w

    そんな感じで閉じこもってます。まぁ~色々あるんだけど
    まだニコタのようなチャット多いのにはインできそうないね。これからもっと過酷なりそうだし
    ローズちゃんも体きをつけて元気に過ごしてよ~また落ち着いたら来るね
    ありがとう~です。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/01/17 16:46:42

    こんにちは~

    ピンクで 可愛いソリだね~お初にみたよん

    ろーずちゃんは、いつも、おぉ~というのをゲットだにゃ
    今年は、いっぱい使ってねーー雪多い年みたいだもんね