kanta03

12/23 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 15

12/23 キラキラ

ペット海浜公園とビーチ広場1

4択は ヒロシ だって

2
意出来てす(;´∀`)

昨日は冬至、昼が一番短い日。
でも昨日を境に今度はまた日が長くなっていくのだから
1ヶ月もしたらまだ17時過ぎても明るい!って思えるかと思うと
これから寒くなっていくにしても嬉しいかな(苦笑)

そして昨日はお風呂にゆずを入れました
やっぱり香りが入浴剤とは違って優しい(*´︶`*)
心なしか温まり方も違う感じすらする笑

こういう季節行事1つで気持ちが落ち着いたり切り替わるのは
こどもの頃から触れさせてくれていた祖父母に感謝なのかな

  • みるに

    みるに

    2021/12/23 06:08:04

    ゆず湯か~、いいね、私は、この前ゆずを買って、うどんに入れました、美味しかったよー^^