ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個 またラス前w

4択は、   ヒロシ

占いは、   小吉w

今日は何の日?
東京タワー完成の日
1958年のこの日、東京・芝公園に東京タワーが完成し、完工式が行われた。高さは333メートル。


自分の心に傷をつけるのは他人じゃないんだよ。全部自分自身なんだよ
- GACKT -



冬至が過ぎて、また少しずつ日が長くなりますね^^
昨日は、かぼちゃもゆず湯も無かった アハハ!
でも、元気  元気(^^♪

明日夜は、何年ぶりかの友達に会います。
焼き鳥屋でいっぱい(*^^)v
話、弾むやろなwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/12/24 00:47:33

    こんばんは。

    イヴはお友達と飲み会なんですね。
    楽しい夜を・・・。

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/12/23 22:27:48

    今日は思ったより暖かかったです。木曜会、今年最後のテニス楽しんできました。
    今年も忘年会は1個もありませんでした

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/12/23 20:21:48

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    私も昨日ゆずの入浴剤入れるつもりがいつもの癖で
    ラベンダー入れてました。今日こそゆず☆
    日が長くなってくるのうれしいですね♬
    中央イベ広場でクリスマスソングかかってるの、
    昨日初めて気がつきました☆

  • 結

    2021/12/23 18:59:59

    こんばんは、はい~~~

    今日は外での演習授業~~弱視や、視覚障害の演習でしたから

    短時間でしたが不安で疲れました。怖かったです(>_<)

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    今年最後ですが、来年も頑張りますよ~~

    いつもブログに温かいコメントをありがとうございます(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/23 18:32:11

    こんばんわ~
    イブイブですね♪クリスマスは寒くなるのかなぁ~。
    イベはお友達と焼き鳥屋でお祝いするんですね
    楽しんで来て下さいね
    4皿ごちそう様でした♪

  • ことね

    ことね

    2021/12/23 18:13:00

    こんばんは。
    お祝いコメント有難うございます。
    ご協力に感謝します。<(_ _*)>
    昨日、甘い物沢山食べたから、
    大掃除して身体動かしましたwww

  • るな

    るな

    2021/12/23 15:36:42

    今日の言葉。
    ふーん、そっかあ。深いですね~。^^
    友に沢山もらった柚子を半分に切ってガーゼに包んで、
    どちゃっと全部入れてお風呂に入りましたー^^
    ふぅっと柚子の香りがしましたが、バスクリンほどではないね、
    ってなったけどもw、気分を楽しめたかな~♪
    焼き鳥いいですね♪たのしみねー^^
    いえいえ、焼き鳥ではなく、アハ♪ 友だちに会うのが♪
    今日も良い一日を~

  • 美麗

    美麗

    2021/12/23 11:43:01

    こんにちは かぼちゃの簡単な 煮物の作り方 手間いらずです。

    かぼちゃを一口サイズに切って 耐熱がらっすに入れ めんつゆを
    大さじ2くらい入れて レンジで15~20分まですると ほくほくの
    かぼちゃが出来ます。 これにして父は 食べるようになりました。

    今日も元気で楽しく健やかに過ごせますように

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/23 07:35:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m
    昨日はカボチャ煮て食べたよ~
    うんうん元気が一番だわ

    お友達と会うの楽しむね
    色んな話で焼き鳥食べながら
    お酒も進むよねヾ(≧▽≦)ノ
    楽しんで行ってきてね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないように暖かくしてねm(__)m

  • にこりん

    にこりん

    2021/12/23 07:05:40

    おはようございます。
    明日は楽しみですね。今日もお元気でお過ごしください。