さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

いつの間にか・・・

日記

1月経ちましたw


色々とリアルでは変化の多い間でしたが、皆さんのおかげで無事今年も終われそうです<(_ _)>

フリマ、解禁になりましたw

可愛い品多くて凄いw

今年もあとわずか。

よろしくお願いします。

そして、来年もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 露葉

    露葉

    2021/12/25 08:10:27

    メタリックドレスシューズの金色です。
    チュートリアルで貰ったアイテムの中で使う気0のアイテムでした^^;

  • めろこちゃん。

    めろこちゃん。

    2021/12/24 20:16:32

    ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧
    こんばんは♡めろこです❀.(*´◡`*)❀.
    ハッピーメリークリスマス* ੈ✩‧₊˚
    この度は企画に参加頂きありがとうございました♡
    お水のご支援も本当にありがとうございました♡
    企画結果発表は本日中に行います❀.(*´◡`*)❀.
    ご確認お願いします♡
    お礼のstpと訪問でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    失礼しました〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
    ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

  • さや。

    さや。

    2021/12/24 19:33:41

    >をを!金の靴なんてもらったけ?(笑)
    フリマ成立おめでとうございます♫
    良かったねー

  • 露葉

    露葉

    2021/12/24 09:09:47

    私もフリマ出来るようになってた(≧▽≦)
    出せる物と言えばチュートリアルで貰ったアイテム位(-_-メ)
    でも試しに何か出してみるつもり。

  • さや。

    さや。

    2021/12/24 02:26:56

    >南蓮子さん
    和服いいですよねw
    これは退会される方からもらった過去品ですw
    1月は着物出そうだから楽しみですw
    私もまだタウン内迷子しています。

  • さや。

    さや。

    2021/12/24 02:25:16

    >きょんちゃん
    慣れたような慣れないようなw
    まだタウン内迷子しています。

    これからもよろしくです。
    朝出発するのですが、緊張して寝れません^^;
    助手席で爆睡します←
    父には27日会うので(土日は面会禁止)、楽しみですw

  • 南蓮子

    南蓮子

    2021/12/23 19:44:49

    相変わらず、素敵な衣装で・・・うーん、ちょっと欲しくなります(笑)
    和服が一番好きなものでして、はい。
    私も5年目?6年目?ですが、初心者丸出し・・・始めたばかりのさやさんにも遅れてます(;'∀')

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/23 18:45:23

    一月かぁ~
    もう慣れたかな???
    ちなみにアタシは10年になるのにまだ感覚取り戻せないσ(^◇^;)

    これからもよろしくね。
    気をつけていってらっしゃいね。
    お父様にしっかり会ってきてね☆

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 12:12:40

    >花ちゃん
    ありがとうw
    フリマ見ているだけでも楽しい!
    えっ!?
    私そんなに長くかんじた?(^0^)
    これからも仲良くしてね♥

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 11:56:49

    >ウインリー
    ありがとーっw
    フリマ見ているとたのしいよねw
    いつかお互いにフリマできるようになるといいね(*^_^*)

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 11:43:25

    >結月さん
    うんうん。
    微課金だからそんなには増えないと思うけれど、見ているだけで楽しいよーw
    ありがとうw

  • 花華

    花華

    2021/12/23 11:39:56

    ニコタ1ヶ月おめでとうございます(∩´∀`)∩
    フリマは見ているだけで楽しいですよね
    なんだか1ヶ月って感じがしません
    もっと長くいるように思えます
    これからも仲良くして下さい
    よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 11:11:30

    >露ちゃん
    ありがとうw
    いつもコメントくれてありがとうね(*^_^*)

  • さや。

    さや。

    2021/12/23 10:58:29

    >みかんちゃん
    昨日はプレゼントありがとうw
    お互いに末永くニコタ楽しもうね(^_^)b
    お祝いの言葉ありがとうw

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/12/23 10:33:30

    さやああ
    一か月おめでと!
    フリマ可愛いのたくさんあるよね~
    でも出品するもの持ってないけど泣
    いつかは成立したいなぁ(o^―^o)ニコ

  • 結月

    結月

    2021/12/23 09:46:37

    フリマ解禁おめでとうございます。
    これから、ますますコーデの幅が広がるね。

  • 露葉

    露葉

    2021/12/23 07:35:29

    一か月経ったんですね
    おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    これからもよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/23 07:03:16

    さやさん
    1ヶ月経過おめでとうございます(*^_^*)
    一緒にこれから
    ニコタライフ 楽しみましょう
    よろしくおねがいします(◍•ᴗ•◍)