ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個だったわ~
多い時はこんな感じだね

今日は晴れるけど最高気温12℃だって~
風はないけど空気が冷たいよヾ(≧▽≦)ノ

今日もウオーキング行ってきたけど
歩いてる時頭がぼう~っとしながら
ただ歩かなきゃって思って帰ってきたけど
今さっき気分悪くなって眠気が襲ってくる
昨日も起きていられなくておコタに入って
横になってたわ(~_~メ)
最近こんな事が多く寝込む日が多くなったよ
毎年年末辺りで1年分疲れて出て寝込むんだけどね
でも暗い話嫌いだから今日も頑張るよ(*''▽'')

今日も暖かくして風邪引かないようにねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 07:05:29

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    ほっしゃんしゃん様も楽しいクリスマス楽しんでね
    風邪引かないように暖かくお過ごしくださいね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/24 06:48:57

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    花金^^&  メリークリスマス

    素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/23 20:57:20

    レーズンさん

    こんばんは(*^。^*)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    なんか狙ったように感染増えてきたよねヾ(≧▽≦)ノ
    週末は寒くなるようだし美味しいもの食べて頑張ろうね(o^―^o)ニコ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/23 20:30:28

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます^^

    年末に向けてオミクロンがジワジワ~と出てきましたね(^^;)
    おまけに年末年始の天気予報は雪!( ノД`)シクシク…
    せめて美味しいものでも食べて過ごそうと思います♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/23 19:37:36

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/23 19:36:58

    (。´・ω・)ん?

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/23 17:35:56

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラ凄いね~いっぱいだわ
    偶には良いよね貰ってもね(*^。^*)
    週末は寒いって言ってたなぁ~
    風邪引かないように暖かくして過ごしてね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2021/12/23 17:30:32

    週末から来る寒波に備えております^^;

    今日は 3:15でした^^;
    珍しいことが起こりました^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/23 09:37:52

    しろさん

    こんにちは(^O^)
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    疲れとストレスとか色々ある~かなぁ
    それ言ったら誰でもあるのよってなるんだわ

    お薬飲んで横になってたら少し良くなったよ
    ウオーキングはその時の体調で考えようかな

    いつもありがとうm(__)m
    寒い~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/23 09:34:50

    カカオさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    何が起きるかはわからないから気をつけますヾ(≧▽≦)ノ
    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/23 09:32:48

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(^O^)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    お薬飲んだら少しマシになったわ
    お気遣いありがとう(*´ω`*)

    朝は寒い~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/12/23 09:24:25

    おはようございます
    朝の冷たい時間のウォーキングで、帰ってから頭がボーッとなって目まいがしたの
    暖かい所から急に寒くなるので注意してね。
    私は寒い時期はお休みしました、暖かい時間に行かれる方が良いのかも。

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/23 07:24:18

    お早うございます
    体調に気を付けてください
    一年前 手術入院をしてお正月を病室で過ごしました
    全く大病したことを忘れているので気を付けねばです~~
    無理は厳禁ですね~♬    最後に完売おめでとうございます~♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/23 06:58:33

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに<(_ _)>

    かっとびぃ~~ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    お疲れモードですね。
    ご無理なさらずに。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^