ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個だったわ~
多い時はこんな感じだね

今日は晴れるけど最高気温12℃だって~
風はないけど空気が冷たいよヾ(≧▽≦)ノ

今日もウオーキング行ってきたけど
歩いてる時頭がぼう~っとしながら
ただ歩かなきゃって思って帰ってきたけど
今さっき気分悪くなって眠気が襲ってくる
昨日も起きていられなくておコタに入って
横になってたわ(~_~メ)
最近こんな事が多く寝込む日が多くなったよ
毎年年末辺りで1年分疲れて出て寝込むんだけどね
でも暗い話嫌いだから今日も頑張るよ(*''▽'')

今日も暖かくして風邪引かないようにねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 13:16:04

    みいこ☆彡さん

    こんにちは(^O^)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    感謝します(o^―^o)ニコ

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2021/12/24 13:14:01

    こんにちは、こちらに失礼します。
    企画参加ありがとうございました(*^^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/23 19:38:35

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    風邪引かないように暖かくしてね

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/23 19:36:39

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/23 12:28:49

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    今日が晴れてますが寒いですよ~
    週末はさらに寒くなるようですね
    ここ数日胃が痛くなったり気分が悪くなることが多く
    起きていられないので少し横になっていますよ
    年末は忙しいので今の内にゆっくりしますヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    寒くなるようですので暖かくして風邪引かないようにね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/23 12:02:01

    こんにちは!晴天の木曜日を疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、私は最小値の「13」個でした。
    無事GETが嬉しいです。
    そうですか、本日の最高気温は各地であまり上がらない予報が出ていますね。
    そうですね、風が冷たいですね。
    そうですか、気分が悪くなって眠気に襲われましたのは大変でしたね。
    お疲れ様でした。
    冷えてきまして免疫力が落ちたりもしやすい時期ですので、
    アミノ酸やタンパク質、ビタミンc等をしっかりと摂取していくのもおすすめですね。
    そうですか、毎年1年分の疲れが出てくる時期でしたか。
    はい、どうぞご無理なくお過ごしください。
    はい、そうですね、暖かくして無理なく過ごしてまいりましょう。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/23 07:51:08

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    機嫌よさそうですね~
    今日も寒いけど風邪引かないようにね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/23 07:39:45

    おし!

    タカヒロです・・・・・・